42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

仲間入り (コメント数:22)

1 さえちゃん 2012-07-02 11:22:49 [PC]


540 x 960
前のブログで、ちょくちょく紹介してたミニガジュマルのちび竜です。ずぼらな私の元でけなげにも枯れずに育っておりますが、このたび仲間が増えましたミニソテツです
名前は・・・まだないけど元気に育ってくれるといいなぁ

2 さえちゃん 2012-07-02 11:35:16 [PC]

おそよ~!晴れのような曇りのようなビミョーな空模様。

昨日はスノーホワイト観て来たよ♪
(´-ω-`)う~ん、なんちゅーかほんちゅーか・・・悪くは無かったケロ、リアルな白雪姫。意地悪女王が綺麗だった王子さまらしき人も何故か・・・あ、ネタばれはあかんな。

ぴろえ、素敵な結婚式だったみたいね~
つい最近、ミクの同級生が挙式して写真をネットから観る事ができたんだけど、ほんとため息ものだったわぁ~o(*⌒―⌒*)o♪

ひれこはゆなさな起きてたのか?
おくべぇはまだ寝てるのか?りょうまんは休みか?
あ!あっちー腰はどうなった?

晴れてきたど~干しまくろう今日は気温がぐんぐん上がるらしい。お外で仕事の方(つねきち とか?)熱中症気をつけれ~よ

3 さえちゃん 2012-07-02 11:36:52 [PC]

(*゚0゚)ハッ 前のスレにりょうまん来てた。
私にも昼ごわん作って~

4 さちよ 2012-07-02 11:59:50 [携帯]

こんちー(≧▼≦)

ミニソテツなんてあるんだー可愛いね~
観葉植物を買うと掃除や模様替えをしたい衝動に駆られるのは私だけかね


私はにキャラメルコーン摘みながら
スパイダーマン観て来たよ
3D迫力あって面白かった
スノーホワイトも要チェックだね

りょうまん!あんた偉いし
洗濯したり晩ご飯まで作るの?偉い偉い

5 ひれこ 2012-07-02 12:19:07 [携帯]

ゆなさな起きて
シペインが二点入れたので安心して寝た。けろ…勝ってるよね?負けてたら泣く。勝ってるされ

こんな日に、仕事めっさ忙しい
ごわん食べて、
さまさんば

6 ひれこ 2012-07-02 12:23:03 [携帯]

ちなみにうちのハイビスカスは 三代目サブロウです。
3代目Jソウルブラザーみたいだしふふ

7 さえちゃん 2012-07-02 12:30:10 [PC]

あは、さちよ~スパイダーマンはまぁくんがキャラメルポップコーン片手に観て来たよ。映画の日だったモンね!

昼ごわん・・・ざるラーメンをあえて炒めてみたら・・・
超~まずかった食べたけど。

そうそう、書き忘れてること思い出した!
運動会・・・ミコ~火曜も雨っぽいね
ミクの小学校は雨で延期のパターンが多くて、体育館でできるものだけやった年もあったし、
リレーだけ体育の授業を参観するようなこともあったわ~。
準備も練習も大変だからナントカ晴れて欲しいよね

8 さちよ 2012-07-02 12:49:13 [携帯]

ハッハッハー私も
キャラメルコーンじゃなくてキャラメルポップコーンだわ
初めて食べたけど美味しかった
あれ止まんなくなるね

うちも先月運動会終わったけど
天気がビミョーなのが一番困るよね

9 ピロエ 2012-07-02 13:18:25 [携帯]

はいそのキャラメルポップコーン作りに苦労しています
金曜日に七夕祭りやるんだけどポップコーンの担当なのよね

キャラメル味が今いちでさっきも作ってみたけど…甘いだけもう少し焦がさないと駄目かね?

他にもコンソメ味に塩バター味を全部で100前用意するんだけど良まん先生にヘルプに来てもらいたい(>_<)

10 りょうまん 2012-07-02 14:21:38 [PC]


480 x 800
あちゃ~ぬ!あちゃ~ぬ!さ~らむなてぃ いたらきます(>_<)うまい!!

もう何もしません手伝いません(^^)v

11 さちよ 2012-07-02 17:57:09 [PC]

朝もうどん食べてー昼もうどん!
あおぞーが帰宅して、またまたうどん食べた

この暑いなか夜飯はキムチ鍋!

ダイエット中の割には食欲旺盛よ

12 おくべぇ 2012-07-02 18:01:29 [携帯]

もう何もしませんっち、なんね…その宣言要るか~

今日ヒデチャンは蜂に刺されたから酒はおあずけ、休みなのにきむちゃげい
仕方ないから、私1人で楽しも~っと

13 H 2012-07-02 19:52:16 [携帯]


1200 x 1600
蜂の巣に攻撃したら、総反撃をくらいました

14 さえちゃん 2012-07-02 21:31:28 [PC]

あねあね、ヒデチャンだいじょーぶ?
二回目がこわいっち。要注意!
ハチが寝ている時間帯に巣に噴きかけてもだめなんかなー。
平屋に住んでるときは良くそうやって巣をこわしてたよ。

今日は、たまなわーしだったけど、キムチ鍋食べたくなったわ。ビールに合うね
「あちゃーぬ さーらむなてぃ」っちハングルみたい。

ピロエはポップコーンを家で作ってるの?
簡易アルミ鍋みたいなやつは昔おやつに良く作ったなぁ。
キャラメル味はどうやったらいいんだろう~(*-ω-)?

15 ピロエ 2012-07-02 22:58:06 [携帯]

ヒデちゃんお大事に

夜になると涼しくなるから鍋もまだまだいけるよね

キャラメル味は水、バター、砂糖で出来るんだけど…何せ量が多いからね
分量が…

チビ竜可愛いね島で見ていた蘇鉄は何年物なんだろう?

16 あっちー 2012-07-03 01:20:42 [PC]

はい
ただいま~~
ヒデチャン 
だいじょうびか~~(アナフィラキシーショック

ちび竜 かわいいね~~
してぃちは、みんなで名前考えるか??

さえちゃん
腰病みは、治らんよ 忙しすぎ(泣)

17 miko 2012-07-03 09:15:59 [携帯]

おはよ
あむふいちぢからん(;´∩`)というわけで…
運動会今日も中止

仕事いかんばいかんし

うちにも種から育ててるサボテンちゃんいるけろ
そのうち報告しゅるわ


早起きしたから眠い(ρ_-)行ってき~(_´Д`)ノ~~
仕事の皆さん行ってら~(^Q^)/^

18 hidebomb 2012-07-03 10:18:10 [PC]

おはようございます。
おくべぇ先輩、返事が堅すぎましたね。逆に気を遣わせてすいません。絵文字とか入れようかと、少し悩んだんですが・・・
miko先輩、忘れてる~?とか謝罪がありましたが・・・
りょうまん先輩、ありがとうございました。
ギャラはまっこに連絡しておりますので、後報いたします。画像は以前初めて飲んだ時の、さわやか系のに変えておきました。
さえちゃん先輩、前の画像とかはそちらに送ってました?ギャランドゥ先輩(ひでっくん先輩??記憶があいまいで)の、
どアップ画像とか・・・

19 さえちゃん 2012-07-03 12:52:59 [PC]

ミコの「そのうち・・・」のサボテンが育ったら
うちのソテツと一緒に名前決めてもらおか(* ̄ー ̄*)

HIDEBOMB、この掲示板の前身のブログはまだ観れる?
2010年の4月18~20日に、AMホールライブからカラオケまで写真載せてるよ
多分・・・うちのデジカメの分かな?
おもろいのあったらまた送ってくださいな

とりいそぎカキコごめん、また夜にでも(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

20 りょうまん 2012-07-03 18:57:16 [PC]

会社到着!
Hidebomb !ギャランティはいつでもエエで(^^)アラムやで

洗車して帰ろっと

21 miko 2012-07-03 23:25:47 [携帯]

Hちゃん蜂の巣攻撃したらあかんぜぇ

今どきの結婚式神戸で披露宴4時間後に心斎橋のクラブで二次会
外人さんが多くて…目の保養になりましたよ~

ペリエ…おばちゃんイヤイヤ大人的にはおいし~んらけろ

サボテンちゃん写メとってみたけど…♪♪


次のコメで披露しよかなさえちゃん名前募集やな

ヒデボンブ~のブ~書き忘れ~(_´Д`)ノ~~ちょ~
?に化けてるのかぃ

22 hidebomb 2012-07-04 02:29:01 [PC]

bのことですか?お気遣いありがとうございます。 
りょうまん先輩、まっこがヱビスかプレミアムでも送ろうかと言ってましたが、中止ということで伝えときます。

さえちゃん先輩、メールで送付しましたが、ダブってたらすいません。前回は画像アップには使用してないです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。