42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

誕生日だよ~ん (コメント数:23)

1 おくべぇ 2012-07-11 00:39:02 [携帯]

今日7月11日は、パルオの誕生日だよ

パルオ~、45歳の仲間入りおめでとう(^O^)/

2 あっちー 2012-07-11 01:18:54 [PC]

パルオ
誕生日 おめでとう
いい 一年を

おやすみ

3 りょうまん 2012-07-11 08:16:39 [PC]

おはよ(^^)/
そうだそうだ!パロー誕生日だ(^〇^)
パロー!おめっとう(*^▽^)/★*☆♪
あんたが和歌山、来ないから参加者少ないよ( ̄ー ̄ゞ-☆

さえちゃん!来るんだったら飲まずに待ってますよ、待っとかんと泣かされるから!( ̄- ̄)ゞ

あ!和歌山は雨天決行でっせ~(^^)/
ひでこは出かけない様にm(__)m

4 ピロエ 2012-07-11 09:53:29 [携帯]

オハヨーぱろー誕生日おめでとう
また皆で集まれるといいね(*^o^*)

週末は関西天気悪いの?
こっちは明日から崩れるみたいだけど…
ひでこにお願いすると効くかな?

風がでてきた…

5 ボス 2012-07-11 11:17:32 [携帯]

ハローハローミスターモンキー 誕生日か~おめでとう

6 さえちゃん 2012-07-11 11:21:22 [PC]


130 x 102
おそよーこっちも急に暗くなってきた。

ぱろー*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚
去年須磨で祝ってから、もう一年が経つんだ~早っおくべぇ、さすが(b^ω^)b

りょうまん先生が呑まずに待っててくれるのけo(^∇^)oワーイ♪
あんた、ちんきられるのが怖いからでしょ

先週から、義父の骨折やら手術やら、知り合いのご不幸があったり、なんだかテンヤワンヤですわ
今週はホッとしたいところ・・・ 

7 さえちゃん 2012-07-11 11:23:02 [PC]

わはは(≧∇≦)ノ彡 ボス~また懐かしい曲だこと!
あかん・・・今日は仕事中頭の中ぐーるぐる、だな。

8 みなみ 2012-07-11 15:41:53 [PC]

パローお誕生日おめでとう
健康一番!楽しく幸せな1年でありますようにぃ

ご無沙汰~ん
ツバメも巣立ち
仲良くしてもらってたご近所さんも引っ越しなんだかさびしい夏のはじまりよっ。

サメの「ハローハローミスターもんきー」も、
さえちゃんの「ちんきる」も懐かしいわ。
音楽が頭ぐーるぐる・・と言えば、
昨日は「椿咲く~春なのに~~あなたは帰らない~~」と、なぜか釜山港へ帰れが頭ぐーるぐるだったわ

9 りょうまん 2012-07-11 18:59:50 [PC]

♪足手まと~い だから♪別れてゆきます~♪が頭ん中ぐるぐるしてますが(^^)

ピロエのチャリ忘れてたで思いだしたけど、嫁はんも良太の懇談行く時 各停しか止まらん駅やのに急行乗って行き過ぎて 戻るのに又急行乗ったち^^;ホンデ遅刻(>_<)
暑いからや!っち言ってたけと
俺も今日荷物卸しわすれたし・・・暑いからや!( ̄- ̄)ゞ

10 ひれこ 2012-07-11 20:15:20 [PC]

うんみがわれるのぉよ~
あ、ちごてぃ
と~らわよぉ っぷっさんっはんへ~
だ。
たれかよんだ?
この連休は 京都め~ぐらをさまようよ。ナニカ?
すいぞっくぁんいじ、ゆ~くぁーししんにゃ。
?!!!!
ぱろ~ お誕生日おめでとう
大人なんだから あほあほ言うなよ。

どれ あねっいしゅがいっちょ 国立国立


今晩の桑田さんの「音楽寅さん」みてね~
テベリにあたしが写るから
カッパ着てノリノリの ひれこをさがせっ。
以上。
PS、今日、頭がまっ赤っかの、やんすばカップルみたさ~
暑いからや~
そういえば や~・・・や~・・・の神様は元気かーに?

11 さえちゃん 2012-07-11 21:25:55 [PC]

あんたなんか、何曲頭の中で歌わす気ぃーね∵ゞ(´ε`●)
しかも選曲が渋すぎて素敵

音楽寅さん、何チャンだっけ。

とー○ぐ、この前会ったとき黒髪だったケロ。
さては週末暇すぎて過激気分に走ったかな?暑いからやー。
やーやーやー。

12 ピロエ 2012-07-11 22:07:49 [携帯]

寅さん見る予定だったのに「海猿」のビデオ見てる人がいるんですが…

燕が巣立ちパンダが生まれ次は何だろう?

髪赤い人東中ブログで見たよ(^O^)

13 おくべぇ 2012-07-11 22:45:55 [携帯]

えちょ や~の神様は、ひで や~っち思ったえ~。仕事の忙しさに雲隠れしてる様だけど

私の中のとーまぐちゃんは、ぬがっでインプットされてます、何で?

14 ひれこ 2012-07-11 23:46:39 [PC]

おくべ、や~の神様はひでや~でしょう。

テベリに映ったよ~映ったざっくりそこらへんに。

明日からまた ばんがろう
で、オリンピックっていつからはじまるわけ?
寝よっ。
ざっ

15 さえちゃん 2012-07-12 01:45:26 [PC]

東京はぁー雨降りー♪

っち本当に雨降りだったね。雨合羽たくさんおったし。ひれこが映ったの、何時何分何秒か?

16 りょうまん 2012-07-12 09:24:02 [PC]

おはよ(^^)/
パローから昨夜メールがありました。
掲示板見たけどコメントのやり方がわからんから 皆にありがとうっち言っといて。。と、、
あと ひでこにアホっち言っといて。。と!( ̄- ̄)ゞ以上

和泉まだ降ってません(^^)v

17 おくべぇ 2012-07-12 09:38:36 [携帯]

おはよん
律儀なパルオは私にもありがとうくれたよ、ひれこへの伝言は無かったけどぉ~

んで? 昨夜の桑田さん録画して夜中にひれこを探せしたけど、見つけきれんかった さえちゃんが言う様に、何分頃か白状してごらん
あっ、オリンピック楽しみ~27日開幕じゃなかったっけ? また眠れん夜が始まるな

18 ピロエ 2012-07-12 11:11:21 [携帯]

おそようだれん昨日の寅さん途中から見られたけど…皆に同じくひでこは発見できず

オリンピック27日って期末テストに出たらしい

午後から出掛けるから午前中に家の事やろうかと思ったけどやる気が(>_<)
暑くないのに ふー

19 きーちゃん 2012-07-12 15:04:32 [携帯]

紅茶のおいしい喫茶店 白いお皿にグッパイ バイバイ
そしてカップにハローの…(+_+)ハロー?パロー ぱろーさん お誕生日おめでとうございますいつか会える日を楽しみにしてます。産まれ変われるなら可愛いカップになりたいと歌ってますがぱろーさんは何に産まれ変わりたいんだろうか?(笑)暑くてもやる気なし涼しきゃ~お昼寝タイム8日の日曜日とうとう母ちゃん帰りました~笑顔で見送りつもりが~泣いたよ。
池袋の奄美物産展でワイド ワイド行きたい気分だけど行けない雨降らなきゃいいねうん。

20 りょうまん 2012-07-12 15:36:59 [PC]

あ~ぁ!樟南第二負けてるね(>_<)

昨日 あまりの蒸し暑さに今年初めて寝室のエアコンつけて寝た。。1時間後汗だくで起きた。。暖房になってたし^^;横で甲太爆睡してたけど(^^)

パローがカップに産まれ変わったら。。。。そんなカップいらんやろ!( ̄- ̄)ゞ

21 おくべぇ 2012-07-12 15:52:12 [携帯]

アハハハハハ
きーちゃんは、パルオは生まれ変わるなら何になりたい?っち聞いてるっちょ、カップになりたいのはかっしわばらさんだし

私は小4のい組の時に教わった…
ハローハローハローハローさぁ~こんにちは ご機嫌いかが?
ハローハローハローハロー

が昨日から頭の中グルグルしてる…、この歌れーこちゃんなら覚えてないだろうか? 誰か仲間は居ないね

22 ひれこ 2012-07-12 23:03:08 [PC]

そのカップ、満面の笑みのパローがあほっち言ってるのか?
いらん。

いえ~さえちゃんも 何時何分とか言うなえ~。小学生のケンカみたいだし~。ざっくりよざっくり。
本気で探したい人はCSフジ 8月12日にテベリみて~。ライブ全部流すちよ~。

♪hello hello~I dont know why you say goodbye-I say parow~♪は~頭ン中ぐーるぐるだったからスッキリ!!
あほっちいうな。

きーちゃん わかるよ~わかる。泣くよね~。泣きなさい。
寝よ。

23 ヨーコ 2012-07-12 23:45:29 [PC]

ひれこ分からんちょ
どの曲のどのフレーズあたりか教えてごらん!
録画してあるからチェックするが。
ぱろーぱろーぱろーお誕生日おめでとう
関西にいったあかつきにはお酒に飲むの付き合ってくださいね
で…りょーまん樟南第二はどうなったあるか[exclamation&question]
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。