42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

暑気払い (コメント数:18)

1 さちよ 2012-07-13 15:36:24 [携帯]

おつ割り込みごめんね

取り急ぎ告知のみだけどヾ(=^▽^=)ノ

関東!暑気払いの日程が決まったよ~

8月4日(土)PM18:00~テゲテゲで

新宿三丁目「たかぐら」さん

花徳出身の方がやってる郷土料理の居酒屋さんです
新宿三丁目駅…徒歩1分

とみーち兄さんが、いしゅがい中さばくってくれましたm(__)mありがとう

出欠の返事は今月末28日までお願いします

↓↓↓
携帯
http://m.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13056419/route/?rcd=13056419&_tabelog_session_id=&present_lat=35.6911163985785&present_lon=139.704303455102&uid=NULLGWDOCOMO

PC
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13056419/

2 りょうまん 2012-07-13 20:21:38 [PC]

8月4日ね!φ(..)

8月23日から島帰るけど誰ももう島に居ないの?

3 さえちゃん 2012-07-13 23:39:23 [PC]

4日ね!!φ(..)
オッケー♪

暑気払いして涼しくなったらいいけど…あんたなんかもっと熱くなるんやろ~(*^^*)
楽しみだね~!

さて、無事戻ってきたDVD観よ。
遺失物届け出するとき、タイトルまで言うのなんか恥ずかしかったわ(^^ゞ

4 あっちー 2012-07-14 00:06:22 [PC]

さえちゃん
恥ずかしいほど Hなの借りたんか~~
(も~え~~って

あぐまくなって来た
しかや~~

5 おくべぇ 2012-07-14 00:09:14 [携帯]

暑気払いは8月4日っと
φ(._.)メモメモ…、このメモは誰の為?

さえちゃん 恥ずかしいっち、まさかそのDVDの中には...があったの?

6 きーちゃん 2012-07-14 00:13:12 [携帯]

くわっちーもそうだけどたかぐらも駅近でいいよね~(新宿三丁目利用の人はね)ウチの酔っぱさんはすぐ乗れるからね~。でもには中々着かない…みたいな朝学校行くこうきにあんたの学校の試合いつ?ち聞いたのに…玄関のドアの閉まる音(*_*)仕事から帰って来てから知った、きょー保土ヶ谷球場で試合だったってことを…保土ヶ谷球場ち言えばテレビ中継があれんだ~知ってたら喫茶店なんか入んなかったのに(*_*)負けちゃったけどね。あっ日曜日早朝二子玉でトモチン試合だから応援行くんだけどヨーコちゃん連れて散歩来てね~待ってるよさえちゃん今から観んの?わたしはもう眠いです限界育ち(-.-)おやすみ。。。

7 さえちゃん 2012-07-14 01:09:00 [PC]

ちがうよちがうからねっ(^-^;)
韓流だったからね、なんかタイトルが妙に乙女チックだったのさ。
職場で話したら
「芝さん…恥ずかしすぎます」っち言われたわ。わはは。
限界育ち…玄海灘か!? みんな演歌がノンストップだし~(≧∇≦)
韓流も見始めたら止まらないから、この辺りで寝るわ( ̄q ̄)zzz

8 ピロエ 2012-07-14 08:29:18 [携帯]

オハヨーさちよ とみーち君ありがとう
私仕事だったハズだけど…お昼過ぎには終わるから参加でお願いします

遺失物のDVDにドラマがあるね
私だったらタイトルが思いだせず困るハズ

9 みなみ 2012-07-14 14:43:23 [携帯]

な~あちゃーぬ あちゃーぬ ぬぅんまさーらい

じっとしてても汗がでる(-"-;)少し動くと汗が吹き出る(≧∇≦)
暑さのせいか更年期かどっちね。

幸代とみーち
ありがとう

さえちゃん、DVD見つかって良かったけど、ナーマイは…キャーマイ(≧∇≦)

今日は誕生日パーチーあちがらまいけど、気張ってみよ

10 H 2012-07-14 16:58:17 [携帯]

ただ今レンタル100円実施中まとめて借りてコピー。
浅田次郎「日輪の遺産」「憑神」東野圭吾「夜明けの街で」「さまよう刃」・・それと小○美○子の話題の・・

11 おくべぇ 2012-07-14 17:19:24 [携帯]

れーこちゃん、誕生日パーチーってだ~れのっかなぁ~
しっかしあづいね、まだ7月なのに私はもう限界よ

ヒデチャンはもぉ~(^_^;)
えみとまりに見つかったらキャーマイ、しっかり隠しておいてよね!

12 ボス 2012-07-14 21:03:26 [携帯]

やっと観れた 幸代、とみーち暑気払いのさばくりありがとう 相変わらずイシュガイから何とも言えんけろよ参加したいぜぇ

13 りょうまん 2012-07-14 22:31:18 [PC]


480 x 854
いぇ~!風呂入ってビール飲んだら寝てたえ~(^^;
久々の8連勤で体が動きましぇん(>_<)

明日は和歌山やで~(^^)/雨も大丈夫そうで、ゆいちゃんも 勝ち上がって!
サタボーが準備万端っちよ(^〇^)楽しみぇ~(^^)/

14 ひでっくん 2012-07-14 22:50:47 [携帯]

ご報告
かじゅひこみぃが、予選試合観に来てくれたどぉ~

明日も決勝トーナメント頑張ってもらいま

閉会式終わったら、バーベキューどぉ~

15 りょうまん 2012-07-14 22:52:16 [PC]

そうそう!徳高16日が試合でした^^;

16 ピロエ 2012-07-15 09:41:54 [携帯]

おはよう和歌山の天気も良いかな?
BBQ楽しめるね
ゆいちゃん頑張って!

ヒデちゃんのビデオやいて欲しい人が何人かいるんじゃない(^O^)

良まん徳高情報ありがとう

17 さえちゃん 2012-07-15 14:20:11 [PC]

おそよー!
サタボー、立派なBBQスペースだし
天気も良くなったし、今頃は・・・釣りしてるかな?

うちは、義妹が彼氏連れて挨拶に来る予定・・・予定・・・予定が・・・
急にキャンセルに。

だから、急遽参加出来ることにはなったんだけど、
まだ自宅なのだ
夕方には着けるかなぁ~。
まっとけよ~っ和歌山

18 ひでっくん 2012-07-15 15:17:44 [携帯]

まいど

近畿大会Inわきゃ~まおわてぃどぉ~

タンポポとかじゅひこみぃが応援きてくれたっ

団体準優勝
ありがとやしたっ

しか、バーベキューいきゃわ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。