42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

これは高ッ!! (コメント数:32)

1 りょうまん 2012-07-19 09:15:55 [PC]


480 x 800
京都の清水寺の近くの駐車場です。
この値段でも 土曜・日曜は停める車があるんだろうな 1時間2000円(゜ロ゜;

2 ピロエ 2012-07-19 13:02:04 [携帯]

今日は休み これから野球部の引き継ぎあるけど

この料金は完全に足元をみられてるね
この前のラブホ見習って欲しいわ!

浜松にいた頃コンサート会場の近所の庭がにわか駐車場になってたけど…まだ良心的な料金だったよf^_^;

3 さえちゃん 2012-07-19 13:38:34 [PC]

高っ!京都はトイレが少ないのも難点らしいね。
いつかゆっくり観て回りたいけど・・・

今日は風が通るからエアコン無しで過ごせてるけど、
おくべぇン家のエアコンは直ったかな。
首筋に保冷剤あてるといいかも~

ピロエと同じく今日も休み。
今週は楽なシフト・・・いつもこんなんだといいのに。
徳高の加治木戦は何時からだろう。KKBで観れるんだったっけ?

4 さえちゃん 2012-07-19 14:30:48 [PC]

雨で順延っぽい・・せっかく生中継で観れると思ったのに残念。
でも、選手達は少し体を休められるね。

(´‐ω‐)=з フー、やっぱり少し家事したら汗ばむわぁ~。

そーいえば、京都で思い出した
ひでっくん、あの唄「賀茂の流れ」だ
ワンフレーズしか出てこなくて思い出せなかったちば。

5 おくべぇ 2012-07-19 15:38:47 [携帯]

た、高っ(;゜ロ゜)

さえちゃん「加茂の流れに」かぐや姫の曲だね、 私が初めてギターコード覚えた歌だ

優しい雨の祇園町 加茂の流れにうつる あなたの姿
あれは 初めての恋
想いは 想いは募る
あなたと二人

6 さえちゃん 2012-07-19 15:52:00 [PC]


540 x 960
加茂か
それそれすごく優しいメロディに
透明感のある南こうせつさんの声が素敵よねぇ~(*∩ω∩)
今度カラオケで歌ってね。

今ね~大草原の・・・観てて、ローラの初恋が実ったところやってんピュアで可愛らしくて胸キュンだったわ~(ノω`*)ノ" フフフフッ
次は意地悪ネリーの恋物語よ。
その前にオヤツ食べようっと。このチョコケーキ知ってる人いる?チョコが濃厚で美味しいのだ

7 ひでっくん 2012-07-19 17:02:24 [携帯]

まいど

『加茂の流れ』ちか、ぬがや?

ぬ~ぬくとぅか、わからしが

8 さえちゃん 2012-07-19 17:20:07 [PC]

あぶ~(>_<)覚えてないの!?ま、無理もないか。酒の神様に憑かれている真夜中…
なんでか、ひでっくんが急に歌い始めたがね!?
一緒にハミングしたら
「知ってんの!?知ってんの!?」っち…大興奮してたから
何か思い入れのある
歌なのかと思ったけど違うの?

何にせよ名曲を思い出して、ようつべで聴けたから大満足♪

9 ひでっくん 2012-07-19 17:35:41 [携帯]

う~~む

さっきヨウツベで聴いたけろ………う~~む初めて聴いた曲だ

ホンマに俺か?じゅんちゃんじゃね?

ナンボ酒の神様が、降臨しとっても、知らん歌うたわれへんがな

まっいっか

10 さえちゃん 2012-07-19 18:05:27 [PC]

∑(O_O;)まじで!!

(。-`ω-)ンー、絶対ひでっくんだったけろ。
じゅんちゃんコレ読んだらのけぞるわ、きっと(笑)

CDに入ってたんじゃね?流れてきたから口ずさんだとか。

・・・ま、いっか・・・夕飯つくろっと
首にタオル巻いて揚げ物するよー
味噌汁も作るよー
想像しただけでアチガマライ

11 おくべぇ 2012-07-19 18:39:28 [携帯]

ハハハハ(^o^)
さえちゃんにもヨッパの神様が降臨してたんじゃないかぁ~? ま・ぼ・ろ・しぃーー

ひでっくん、今度優しく語りかける様に歌ってあげるが

12 ボス 2012-07-19 21:39:49 [携帯]

はい今日もあちゃーてぃや~ 明日は関東一気に10度ぐらい下がるちね? どんな天気やねん くうぇったらには助かる気温やね? さえちゃんラブホなんか最近行ってないからわからんちんちんよ~(笑) 一時間2000円ち…ぼったぐりやし

13 H 2012-07-20 00:00:48 [携帯]

エアコンの修理完了寒い位冷えるようになった。修理代は無料さすがパ○ソ○ック足を向けて寝れん。

14 りょうまん 2012-07-20 10:17:15 [PC]

おそよ(^^)/今日は休み(^^)
雷が鳴ってたけどまだ雨は降ってませんが真っ暗です。
傘を持たすに終業式に行った甲太向かえに行きまいかも(>_<)

昼から徳高の試合応援してみよ (^^)/

15 ピロエ 2012-07-20 13:22:16 [携帯]

おそよう今日はボスは楽に過ごせてるかな?(^O^)

ヒデちゃん以前我が家もエアコンの修理頼んだらぱの会社で無料でやってくれたよ
買って何年も経っていたのに…

良まん野球応援宜しく
勝てばベスト16大高は決めたみたいだよ仕事に行ってきます

16 りょうまん 2012-07-20 15:49:18 [PC]

徳高始まったみたいけどkKB のライブ中継終わってるし(>_<)

17 さちよ 2012-07-20 15:57:12 [携帯]

1時間2000円ちね
1ヶ月利用したら…一台は買えるね

今日はこよなく愛するヨーコ姐さんの誕生日ちよ
美人のヨーコ姐さんHappyBirthday
今日は大好きな堂々といんきゃぎれるし

おめでとう~

18 おくべぇ 2012-07-20 16:00:50 [携帯]

おそよ~
そっか…今日は終業式なんか、子どもが成人したらすっかりそういう事から遠ざかるわ

雷さんがゴロゴロしてる、あっ!私のお腹もゴロゴロ…クーラー効き過ぎて冷えたかいね

19 おくべぇ 2012-07-20 16:37:04 [携帯]

おっとっと
さちよのコメント見落としてたm(_ _)m

ヨーコ、誕生日おめでとう 今夜はわたくし、ヨーコの為に飲みま~すヾ(^▽^)ノ

20 りょうまん 2012-07-20 16:56:31 [PC]

ヨーコしゃん!誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


徳高6回裏 同点でなお2アウト2・3塁

21 ひでっくん 2012-07-20 17:03:14 [携帯]

まいど

ぬっちとみーちぬハロジぬヨーコが誕生日っちや

おっこいおっこい
まだ会うた事ないけろ、ポツポツ出てくる写真は見てっから、大体の雰囲気は掴んでんねんけどなぁ

また関西来てちょうだい

22 りょうまん 2012-07-20 17:32:52 [PC]

徳高は2-2のまま延長戦へ

23 りょうまん 2012-07-20 17:52:44 [PC]

やりました(^^)/
徳高勝ったよ(^^)/

24 さちよ 2012-07-20 18:37:38 [PC]

いやーーーー!凄いね!

徳高おめでとう

生で観たいわ

25 ピロエ 2012-07-20 18:45:34 [携帯]

ただ今 ヨーコちゃん誕生日おめでとう
今日は徳高も勝ったから倍飲んでもいいよ(*^o^*)

今度オクベエに加茂の流れ弾き語りで歌ってもらいたいね

でもヒデくん知らない曲歌えるなんてさすがだわ

26 ともえ 2012-07-20 19:06:35 [携帯]

分単位はブームなのかムーヴメントなのか…ようこちゃん、HappyBirthday今日は何分でも楽しんでねさえちゃん、その歌は美幸がコード一本で弾いたの覚えてないのかカラオケボックスってギター持ち込み出来るのチューニングだけあわしといた

27 りょうまん 2012-07-20 19:57:42 [PC]

ちゅーことは!酔っ払いはさえちゃん!ちゅーことか?(^〇^)

智恵はコメントが三分で消えたっちよ(^^)

28 さえちゃん 2012-07-20 21:11:35 [PC]


189 x 140
ヨーコ
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
やっぱり今日はケーキじゃなくお酒よね
ビールの絵があればもっと良かったな。
いくつになってもパワフルにのも~ぜぇ~
徳高の勝利にも かんぺい!
智恵が無事に新スレッドに書き込めて かんぺい!

えちょ(^^;) また酔っ払いの神様が憑くかね?
美幸があの唄歌ってたのは憶えてにゃい。。。CDと間違うくらいに上手かったんちゃうか~。イルカは覚えてる・・・ケロケロ
ひでっくん、濡れ衣ごめんよー(。・人・`。)) 
確かに隣に座ってたんだけどなぁ・・ ま、まぶい??

29 ボス 2012-07-20 22:11:30 [携帯]

お~ヨーコねいさん誕生日おめでとう 何歳になったのかね? 徳高は順当に勝ち上がってるの ちょーわや ピロエ相変わらず楽にはなってないな ともえはやっと投稿できたのか(笑) 美幸は…?

30 ヨーコ 2012-07-20 22:34:26 [PC]

さっちょちゃん~♪おめでとうをありがと~!!!
おくべぇもアタシのために飲んでくれてありがと~!
アタシもおくべぇと飲んでる気持ちで飲むぞ♪
りょうまんもおめでとうの言葉おぼら~♪
ひでっくんハロジのとみーちはちゃんとハロジのヨーコちゃんの誕生日覚えててくれて
なんと朝一でメールくれたで~~~!
いつか一緒に飲める日を楽しみにしてますです♪
ピロエちゃんもありがとね~!まだ分からないけど暑気払いに参加できたら粉しょうが持っていくが!
ともえちゃんもおめでとうをありがとね~♪今日は何分でもいいみたいだから飲みまくるわ!!!
さえちゃ~ん!ご察しの通り今日はケーキよりビール飲みまくっております。
いつかまた大阪でパワフル飲み楽しみにしてます。
その前にさえちゃんが東京にくるのもありよ~~~!!
ボスもおぼらだれん♪最近ご無沙汰だけど元気か~?久々にいきゃぎりたいね~♪
徳高勝った!!!やった~~!!

…てか絵文字が出てこないけどぬがや?

31 きーちゃん 2012-07-20 23:51:23 [携帯]

ヨーコちゃんお誕生日おめでとう何歳になったの?26歳?まぼろし~(笑)いつも豪快な飲みっぷりのヨーコちゃん今宵は何杯目?
わたくしチューハイないからぎゅうにゅーでカンパーイします(笑)

こちら雨降りです
寒いのでくっついて
おやすみ

32 あっちー 2012-07-21 00:31:14 [PC]

ただいま~~
ヨーコ
誕生日 おめでとう
(ちょっと遅れたけろ)
今年も いい年にしてたぼれ
かんぱ~~い

徳高 凄いね
めざせ 甲子園じゃや
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。