42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

【画像】徳之島高校野球部支援のための寄付について(お願い) (コメント数:41)

1 横浜のTK 2012-07-22 13:25:05 [PC]


978 x 1387
皆さん、はじめまして。

38年生の横浜のTKと申します。42会のさちよの兄です。

徳之島高校野球部の活躍はご存知だと思いますが、徳之島より野球部支援のお願いがございましたので、アップさせていただきました。

掲載に支障がでるようでしたら、お知らせ下さい。よろしくお願いいたします。

2 横浜のTK 2012-07-22 13:26:33 [PC]

こちらは画像を文字に起こした文面です。

平成24年7月20日

徳之島の皆様

徳之島高校PTA会長    廣 真奈美
徳之島高校野球部保護者会長 前元 哲朗
徳之島高校野球部後援会長  徳  範文

徳之島高校野球部支援のための寄付について(お願い)

 時下、皆様にはますます御清栄のことと存じます。
 さて、現在、第94回全国高等学校野球選手権鹿児島県予選大会が開催されております。

わが徳之島高校野球部は、初戦でれいめい高校、2回戦で蒲生高校とそれぞれ対戦し、順調に勝ち上がり、昨日は加治木高校を延長10回サヨナラで下しベスト16入りを果たしました。

そして次はベスト8入りをかけて鹿児島実業高校と対戦します。甲子園大会出場を目指し、さらに快進撃を続けていってくれるものと大いに期待しております。

 しかし、反面、雨天順延等の影響もあり、2週間以上という長い期間に渡って鹿児島に滞在しているため、滞在費等が保護者・選手の大きな負担となっています。

そこで、徳之島に関係する全ての皆様にぜひ資金面での援助をしていただきたいのです。最終的な、甲子園大会出場となれば、さらなる出費が必要になります。何卒、頑張っている選手たちのためにお力添えを下さい。

 御賛同いただける方は、下記の要領にて御寄付願えればと思います。
 今後とも、徳之島高校野球部を温かい目で御支援いただければ幸いです。


寄付金額:いくらでも結構ですが、一口1,000円以上でお願いできないでしょうか。

寄付の送付方法:それぞれ世話役がおります。その世話役に、お名前・御住所、金額を明記した封筒に入れてお渡しください。


直接の振込先は下記の通りです。

郵便貯金口座
17910-01605721
フルイチ コウジ

以上

3 おくべぇ 2012-07-22 15:26:49 [携帯]

さちよのお兄さん、了解しました(`_´)ゞ

PTA会長さんに後で怒られない様、明日は朝一で郵便局へ直行しまぁ~す
あっ、こんな事言うから怒られるんだ

4 さえちゃん 2012-07-22 16:03:41 [PC]

TKさん、はじめまして(o_ _)o)) am.pm妹です。
エイトマンさん妹も下のスレッドに書き込んでくれたので
そこにレスつけましたが、
私も明日郵便局に走りま~す

PTA会長の名前にびっくりしてw(°0°)w のけぞったのは私だけ?
(おくべぇは知っていたらしいけど)
(あ、島のにんじは知ってて当たり前か!)
きっと彼女なら生徒のことを一番に考えて日々頑張っていることでしょう。
後輩も先輩も皆いろんな形で頑張っているんですね
嬉しく思いました。

5 りょうまん 2012-07-22 16:09:01 [PC]

横浜のTKさん(さちよの兄さんとはしららてぃえ~)書き込みありがとうございますm(__)m

協力できるひとは郵便局に走ってや(^^)/
俺も千円もって走ってきます。(^^;

6 秀也 2012-07-22 16:49:51 [PC]

素晴らしい(^^)、がんばってる野球部後輩達の為に、明日郵便局に行ってくるか!キバレヨ

7 iMOS(旧モサド) 2012-07-22 17:46:46 [PC]

亀中外様の東中38です。

トミーチ、ノリヤキャ連絡サランカヤ?

8 みなみ 2012-07-22 18:30:28 [携帯]

横浜TKさん、imosさん、はじめまして南です。

徳高野球部大活躍ですね!頑張ってる後輩達に微力ではございますが。

とみーちに連絡してみます

9 きーちゃん 2012-07-22 19:45:25 [携帯]

トモちん モサドさんと連絡取れましたよ。
徳高頑張れ…ってかこんなときに何ですが~サンバ祭りにきてるけど 上も下もプルプルむき出しの姉ちゃんたちに地元のオヤジたちがエロエロでちょーキモイんだけどトモチンも踊り子ちゃんに着いてって行方不明ひとりポツンといたら人混みに紛れて私のマイ触ってかれたムカツクここトイレはないのかしら?

10 さえちゃん 2012-07-22 20:00:15 [PC]

ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!きーちゃん、そんな輩にはお金払ってもらわんば・・・
そして、それを持って郵便局へ!
トモちん、踊り子追いかけてる場合じゃないでっ!
imosさん、38会覗き見隊の私はモサドさんの方が馴染みがあるような気が・・・。東中にんじと連絡取れてヨカッタです
秀也、久しぶりすぎぃ~(∩_∩)
今観てる
「華麗なる遺産」に似てる人が二人も出てくるよ。
何故かウケルんですけど~o(^∀^*)o

11 横浜のTK 2012-07-22 21:09:42 [PC]

皆さん、
さっそくのコメントありがとうございます。
大島が敗れて奄美から残る一校になりました。
応援よろしくお願いします!
あっ、妹もよろしくお願いします。

12 モサド(旧ヤイランワ、初潜伏アティ) 2012-07-22 23:17:58 [PC]

ドゥシヌ、ウットゥネィンジ、マンドゥンワヤ?

先の投稿は、確信犯。直電より拡がるかなと。

りょうまんサン、もうひとつの手にもあと千円。久々の野球部OBは10口以上ジャロ(-。-)y-~

来月、アルプスナティ、合同同窓会?

皆様、出来る範囲で、お願いいたします。

13 さちよ 2012-07-22 23:30:30 [PC]

外出してて、やっとブログが見れました

兄ちゃんアップありがとうございます!

いよいよ明日はベスト8賭けですね

自分たちの力を信じて是非、甲子園出場の切符を手にして下さい

徳高野球部頑張れ~~~

14 K 2012-07-23 01:43:42 [PC]

Roger!
わんまあっちゃ郵便局いきゅんど!

15 きーちゃん 2012-07-23 07:11:47 [携帯]

おはよう
昨日のことが嘘かのように目覚め爽快です
サンバはお腹回りに効きそう~(笑)踊って生演奏も聴けて楽しかった

横浜のTKさんモサドさんお久しぶりです。
私も38会覗き見隊の、きはらです。
みかんさんのソフトバレーが気になるきょーこの頃_(^^;)ゞ今夜アリーナ覗いてみよっかな~ナンチャッテ(((^^;)

試合10時開始ですか?
163水産、10時開店です。仕事しながら応援してます。
郵便局に走ります

16 あっちー 2012-07-23 09:40:05 [PC]

おはよう
徳高野球部 気張れよ~~
さちよの兄ちゃん・モサドさん
初めまして
東中出身の よねはらです。
今日は、休みなので 応援しながら郵便局に走ります。
勝手に 自分のブログにも(寄付の件)コピーさせていただきました
気張れよ~~~ ワイド ワイドワイド

17 みゆき 2012-07-23 10:15:37 [PC]

おはようございます。島もいい天気☀  鹿児島もとってもいい天気らしいです。 勲も船で応援に行っています・・・私も休んでテレビにかじりついていますが・・・写るかな応援団 楽しみです   みんなも応援頑張って

18 ピロエ 2012-07-23 10:18:02 [携帯]

オハヨー昨日は埼玉スーパーアリーナでの進学フェアに行ったりでバタバタでした
300校もあると訳が分かりません

38年生の皆さん今、振り込みしてきました

わーしやさんの前に実家はあります
我が家にも野球をやっている中学生がいるので後輩の活躍は嬉しい限りです

多幸PTA会長さん宜しくお願いします

19 さえちゃん 2012-07-23 10:19:15 [PC]

おはよ!
こっちはネットで観てるけど、今は錦江湾と伊集院の試合やってるわ。
あああ... 家事が手につかない(^-^;)

20 さえちゃん 2012-07-23 10:28:54 [PC]

なかなか観れない(>_<)
○ちゃんのホームページと二画面にしてみた…先取点は取られたみたいだけど、きばりどころ!!がんばれー!!

21 さえちゃん 2012-07-23 10:46:36 [PC]

ー ーわー ー!!!
三点入ったよ!
手にも顔にも汗かくわ~血圧も上がりそう…ワイドワイドが聞こえます。あかん、私にはレポーターはつとまれへん…

22 みなみ 2012-07-23 11:20:40 [PC]

うぉ~~徳高すごい!!
38会で速報出てたよぉ。
みゆきちゃんのご主人も応援言行ってるんだね!
この流れで一気に勝利へ
気張りよぉ~

23 りょうまん 2012-07-23 11:45:28 [PC]

どうなったのか?
同点か?

イシュガイ(>_<)

24 さえちゃん 2012-07-23 11:48:11 [PC]

同点に追いつかれピンチ!
ネット中継も終ってしまった・・・

25 さえちゃん 2012-07-23 11:50:03 [PC]

ピンチしのいだらしい!
8回の裏 徳之島の攻撃。
がんばれ~!

26 K 2012-07-23 11:57:17 [PC]

ネット中継終わりましたね。
さえちゃんルートで実況お願いします。

27 さえちゃん 2012-07-23 12:01:44 [PC]

9回表、一点とられて4-3
2アウト2-3塁だって。
なんとか抑えて欲しい。
あ、表終了 いよいよ9回裏

28 さえちゃん 2012-07-23 12:07:01 [PC]

二者が凡退 ツーアウト・・・
どなった?どうなった?

29 さえちゃん 2012-07-23 12:10:34 [PC]

二死一塁だって!

30 さえちゃん 2012-07-23 12:12:05 [PC]

ツーアウト1-2塁のチャンス!!!
ねばれ~っ!!!

31 さえちゃん 2012-07-23 12:13:38 [PC]

あ~~~

試合終了・・・

残念(;_;)

32 おくべぇ 2012-07-23 12:30:21 [携帯]

あぁ~、残念! でも凄い粘りを魅せてくれたんだね、手に汗握る応援団の姿が目に浮かぶようだわ
後輩君達よく頑張った、ありがとう(拍手)

さえちゃんも実況ありがとう、お疲れさま
あんたぁ~、仕事行く前にドドッと疲れたんちゃうかぁ~? 気をつけて出勤しぃやぁ~

33 さえちゃん 2012-07-23 12:42:30 [PC]

最後まで試合が見れなくて悔しかったけど、
みんな頑張ってくれました。応援団の皆さまもお疲れ様でした!
遅ればせながらだけど、これから郵便局寄って出勤します。

一人で勝手にヒートアップした連続カキコ。
あねっ、はちかい(/∇\*)。o○ 笑ったらチンキルよ!
おくべぇ、内腿の柔らかいところよっ

Kさん、実況になっていなくてごめんなさいちゅーか、Kさん?誰だろ~タメ口でいいのかわからないけど、今後とも38会の皆さま共々交流が深まっていけたら楽しいだろうなと思います♪ 

34 横浜のTK 2012-07-23 13:02:07 [PC]

皆さん、応援おつかされまでした。
もう一息でしたね!
いい試合を見せていただき感動しました。

35 さちよ 2012-07-23 13:05:31 [PC]

徳高球児の皆さん!保護者の皆さん大変お疲れ様でした。

素晴らしい夢を見させていただき
ありがとうございました!

島の誇りですね

先輩たちの熱い想いを引き継いで後輩達が
リベンジですね

応援していますよーーーー
雑草の如く逞しく!島魂で頑張って下さい。

36 みなみ 2012-07-23 13:23:45 [PC]

残念
でも悔いのない試合だったのでは~と思います。
島を離れて何十年経っても、皆が一丸となって応援できたこと、この年になってこんなに熱い気持ちになれたこと・・
野球部のワレンキャに感謝です。ありがとう!!

横浜TKさん・幸代
同じ位の時刻のコメ・・
兄妹繋がってるねぇ~~

37 ピロエ 2012-07-23 13:37:41 [携帯]

徳高校野球部及び保護者、応援団の皆様お疲れ様でした

最後まで失策のない試合素晴らしかったです

私達も元気をもらいました

いつか必ず後輩達が甲子園に行ってくれるものと信じています

頑張って働いてきます(^O^)

38 きーちゃん 2012-07-23 14:13:59 [携帯]

残念だったね~!!
仕事が手につかなかったよ~。さえちゃんとれいこちゃん実況ありがとう(笑)笑うとこじゃないよね~あたふたしてる二人の姿が目に浮かぶもん。全国の徳之島にんじが選手たちに応援エールを送って『一致団結』した瞬間だったんじゃない、すばらしいね~なんか鳥肌もんだ。みなさんお疲れ様でした。

39 きーちゃん 2012-07-23 14:24:28 [携帯]

ほんどだ(@_@)
ハピドン目指して頑張って(((^^;)

40 モサド 2012-07-23 23:49:23 [PC]

ヨシオ、ミツヒコ、ケンジ、タカ子の妹君の皆様、テーグェ、オボラダレン!

出来ると思う、還暦までにアルプス合同同窓会!

弟はいないが、平土野闘牛場シュバヌゥ、吉○□治ヤ、従兄ヌゥクヮド。

ムール、応援・支援有難う!

41 みなみ 2012-07-24 09:22:47 [PC]

おはようございます。

モサドさん、いつかアルプス全国合同同窓会
後輩たちに夢を託しましょう。

平土野の吉○君は、奥さんと友達で年賀状で近況報告してますよぉ~~
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。