42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

淀川花火! (コメント数:29)

1 さえちゃん 2012-08-07 08:07:18 [PC]


2592 x 1944
二番目にキレイに撮れたやつ。
一番キレイなのは、昨日お祝いに使っちゃった( ̄▼ ̄*)
もう「おめでとう」言い損ねた人いないかぁ~?

2 ----- -----

-投稿者により削除-

3 さえちゃん 2012-08-07 08:20:13 [PC]


1296 x 972
いけるか?

4 さえちゃん 2012-08-07 08:21:35 [PC]


1296 x 972
真夜中カラオケの写真はないけど、
ひれこが来るのはレアだから、ほんと私も行きたかったわ~!

5 ひでっくん 2012-08-07 11:14:03 [携帯]


480 x 854
まいど
興奮覚めやらぬ、インハイ予選3校リーグ

優勝候補に、2-2で引き分けたものの、宿敵に2-1で敗戦
予選通過ならず
でも、ええ試合観せてもらいました新潟まで連れて来てもらえただけで、しぇ~かいっ

6 さちよ 2012-08-07 13:19:03 [携帯]

おつかれさま!

昨日はみんなありがとうね
ともえ嬉しいわありがとう

花火!凄い大きくない
月とかとか花火って撮るタイミング難しいよね!

ひでっくんインハイ予選か
惜しかったーーー
だけど親孝行な娘さんだよ
ここまで来るのは親のサポートは勿論だけど、
ゆいちゃんも一生懸命頑張って来たんだよね
ほんと!おつかれさまでした

あつ君に続け

7 H 2012-08-07 15:07:24 [携帯]

さちよちゃんおめでとう暑くて不快に毎日に涼しい風の様な朗報有り難う。昨日の閲覧者数はほぼ600この知らせも行き渡ったはず
昨日は眼科検診、視界の糸くずのちらつきが気になってね。網膜剥離が怖くて眼底検査。結果は異常無し老化、眼底の皺のせい、皺は顔だけじゃ無いんだ。

8 と~まぐ 2012-08-07 16:50:03 [携帯]

ハイサイo(^-^)o…お邪魔しまんにゃわ
初めてカキコするけど…
さちよ姉さん&438が 電撃入籍っちか~ うどぅんちえっん~マジ

おめでとう これからの人生2人で 仲良く☆楽しくや☆

9 ピロエ 2012-08-07 17:05:19 [携帯]

おそよう全国の皆が二人を祝福いいわ

自宅花火も綺麗だね

ひでっくんお疲れ様
ゆいちゃんの笑顔は父に良く似てる
インターハイ憧れだわ(^O^)
新潟の枝豆食べた?安田ヨーグルトも飲むと良いよ
気をつけて帰っておいでね

サァ夕飯作るか?

10 さちよ 2012-08-07 17:20:04 [携帯]

仕事が手に付かないけど首になったりしてー

Hさん。ありがとうございます
閲覧の半分は私かもよ~
由○家のよーに末永~く続く秘訣を教えてね

とととーまぐ兄さん
入籍はまだちか

ほっほー!438役場に走らせるとこだったぜぇ

ありがとうね関東で一緒にしようよ


ピロエ(≧▼≦)
今日も黒糖飯作るの
帰省まで時期だねまたまた島でしよう!

11 と~まぐ 2012-08-07 17:46:12 [携帯]

さちよ姉さん&438
おめでとうさん
聞いて・うどぅんきゃぎぃてぃ
マジですか~みたいな

末永く幸せにや~

12 おくべぇ 2012-08-07 17:59:31 [携帯]

自宅から花火が観られるっち素敵だね、この家にもラブラブオーラが見えるなぁ~

ハハハハ幸代 役所には2人仲良く行っといで(由○家最初の2人のお仕事だったよ)

幸せいっぱい幸代に愛の唄を(童謡「さっちゃん」より)

しゃっちょんはねぇ 幸代って言うんだ名前はね
せ~い(姓)はもうじき変わり す~み(澄)って呼~ぶようにな~るんだって
嬉しいね しゃっちょん

13 れーこ 2012-08-07 19:06:01 [携帯]

暦のうえでは『立秋』だそうな。気温も秋めいて欲しいわねぇ(-"-;)


ひでっくん
ゆいちゃんカッコイイね剣道試合観戦したいわぁ。直子ちゃんも武士道だったよね~メーン!
名護べえ電話では話したけど、30年ぶりに元気な顔見れて嬉しいわぁ

奥べえの替え歌を何回唄っても途中から『鳩ポッポの歌』になり、リズムが狂うけどなんでね歌の様に幸せ~いっぱ~いの、しゃっちょさんよハート何個あっても足りん(≧∇≦)

体調不良で唇が叶姉妹の様にプックリある意味色っぽい(≧∇≦)

14 れーこ 2012-08-07 19:12:28 [携帯]

『しゃっちょさん』っちどこかの社長呼んでるみたいだし。
彼438君は『しゃっちょ(社長)さん』だけどねっ!(b^ー°)
幸せいっぱいのさっちょんだから、間違えてもニコニコしてるはず~

15 さちよ 2012-08-07 19:38:32 [携帯]

おくべぇ&れーこちゃん
あんたなんか乗せる乗せる
もう恥ずかしいちか(≧▼≦)

しゃっちょさん気持ちだけが、若返って20代になって来てるけどいいね(//∀//)
名護べえ変わらんよね~れーこちゃん!重原くんも見たね


叶姉のよーなバービーちゃんみたいな感じ

色っぽいのも素敵だけどーお大事ね

16 と~まぐ 2012-08-07 20:14:41 [携帯]

初めて カキコしたから まちげぇ~てぃ た~けぇいま 書~ちゅし
しめら しめら しめらだ~てぃど~(-.-;)

17 れーこ 2012-08-07 20:43:27 [携帯]

とーまぐさん
ハッピーなカキコだから何回書いても大丈夫よ~

幸代あんた空飛んでないかっ(≧∇≦)
でも恋愛はそんな感じでい~しぃ~
唇は疲労で腫れたのが、日焼けで荒れて大変なことになってますが、本人はいたって元気ありがとう

重原君は高級マンションに住んでるよ~
前は同じ自治会だったのにお互い知らず。ある日、家から離れたコンビニでバッタリ会ってビックリよやまとぅも狭いね(≧∇≦)

18 美幸 2012-08-07 21:05:41 [携帯]

さちよ~、おめでとうそのお色気で、撃ち抜いたのやね~ほんとにほんとにおめでとう438君とますます、幸せになってね

うちのチェリーの部屋から、獣臭がしなくなったんですケロぬがしか

19 さちよ 2012-08-07 21:54:39 [PC]

と~まぐ兄さん嬉しいよ~
ありがとう

お祝いにーあなたの携帯に保存してある画像を438にしてあげてねん

れーこちゃん!空を飛びたいところだけど
くぇっていくえってい飛べんちょ

美幸ありがとう~
撃ち抜いたというか・・・・仕かけに438がまんまと引っ掛かった・・・?

違うわ落ちてるところを拾ってもらったんだよーー!ち どんなんよ

って!あんた!笑わすなっちょ

20 コーチチ 2012-08-07 23:31:45 [携帯]

女子バレー
やったね 4強だよ


今度 女子卓球だよ
頑張れ 愛ちゃん

21 コーチチ 2012-08-08 00:07:25 [携帯]

愛ちゃん 残念


佳純ちゃん 頑張れ

22 コーチチ 2012-08-08 00:32:12 [携帯]

チキショー

佳純ちゃんまでも

頑張れ 頑張れ 女子卓球

23 コーチチ 2012-08-08 01:08:20 [携帯]

女子卓球 負けちゃたよ

残念です


でも よく頑張った
初の メダル おめでとう

24 と~まぐ 2012-08-08 10:41:16 [携帯]

ここらで一句 AKB☆今流行り アホ カス ボケと 違いまっせ
どやさ~

25 さえちゃん 2012-08-08 11:10:08 [PC]

おはよ!とーまぐ、やっと書き込めるようになったか
花火からインターハイ、眼底の皺から恋の話に替え歌、チェリーの獣臭(?・・・毒素が抜けたんかな??)
そしてオリンピック話題満載で、やっぱりここの掲示板はこうでなくっちゃ~o(^∀^*)oにぎわっていると嬉しい楽しい大好き

26 おくべぇ 2012-08-08 12:05:02 [携帯]

アハハハ コーチチの夜中の飛び飛びのコメが可笑しいっちょ

とーまぐ~、面白いんだけど、チェック

俳句なら
五七五の
リズムでね

どや

27 さちよ 2012-08-08 17:57:36 [携帯]

おつかれさま~

昨日の閲覧回数が438になってる
こーきち兄さん狙った???

なわけないかーーー


オリンピック全然観てないよ
甲子園は今日開幕?

世の中の流れについていけてないなー

28 りょうまん 2012-08-08 18:11:24 [PC]

仕事終わり(><*)ノ~~~~~

さちよは恋する中学生みたいだし┐('~`;)┌( ̄ー ̄)

とーまぐ!やっとこれたか(^o^)
智恵がとーまぐが掲示板みたらいちんま挨拶文しかにゃーらんっち言ってたから笑た笑た(^o^)

29 ボス 2012-08-08 19:54:50 [携帯]

とーまぐよ、智恵は優しいだろぅ…ちしてかれこれ1ヶ月返信待ってるけろ、いつ返してくれるのか?
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。