42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

金魚 (コメント数:26)

1 さえちゃん 2012-08-20 11:27:20 [PC]


540 x 960
この前入った居酒屋さんのメニューにあった「金魚」という名前のチューハイ涼しげな透明の液体に水草と金魚が二匹・・・
カップルだったのかな、ユラユラしながらくっついたり離れたり・・・見た目に夏を感じる可愛い飲み物でした
味は・・・決して可愛くなかったケロ(´∀`;A

2 さえちゃん 2012-08-20 11:30:47 [PC]

トッコはいよいよ最終日か!今年は満喫できたみたいでヨカッタね。天城の花火はスゴイよね~お腹に響くような感じ。
伊丹花火は物足りなく感じるかも(^^;)

イン目・・・っちなんだったっけ?
「より目」?「めばちこ」?

3 ひでっくん 2012-08-20 12:02:15 [携帯]

うがうが

全中結果報告

チーム健闘して、ベスト3
あつは調子悪く、本日メンバーチェンジされたけど、チーム一丸で勝ち取ったベスト3は立派
胸張って帰って来いって、いうてやります

む~る、応援おぼらだれん

くりし、わんぬ夏ま、おわてぃ

腑抜けになりそう

きゅや、かんぺいじゃわ

4 れーこ 2012-08-20 16:46:58 [PC]

「金魚」すごく涼しげでいい感じぃ
赤いのは唐辛子なのかな

あつくん、やったねぇ
全国ベスト3ってすご~い。おめでとう

りょーまんは来週帰省するんだねっ。
楽しみだし~~。
今日、トイストーリー2借りてくる予定だから、
ストーリー展開はナシで

ツバメ巣立ち、ヘビもいなくなり安心してたら、
な~んと駐車場にでっかい蜂の巣が完成してた
今年は、いろんなものが寄ってくる・・・。
なんか良いことあるかしら~~

5 H 2012-08-20 19:02:07 [携帯]

蜂の巣には注意蜂は確かに多い。右手がグローブみたいに腫れたよ。
現在アメリカのドラマ「ザ・パシフィック」視聴中

6 れーこ 2012-08-20 20:50:53 [携帯]

そだっHちゃん蜂に刺されたんだったねすっかり良くなったのかしら車の乗り降り時気をつけないと

ザ・パシフィックは、レンタル気になりながらまだ観てない…要チェックかな

なかなか唇が良くならない。睡眠不足やストレスも関係するそうな。エミネムでストレス解消できたから、あとは寝ることか今日はもう寝るとするか(≧∇≦)

7 ピロエ 2012-08-20 21:20:44 [携帯]

ひでっくんおめでとさん全国で3位って凄い燕中はどうだったんだろう?

今日無事にお友達二人三条に帰りました

朝、公園でキャッチボールして川越のプールに行ってサイゼリヤに行き大宮で買い物してお土産にドーナツ買って帰っていたよ
銀座のパレードは行かなくて正確
50万人の人に酔っていたはず

良まんは後2日で島か楽しみだね

とっこ気を付けて帰っておいでね
亮雅くんも沢山の体験が出来て良かったね

蜂まだ刺された事ないけど…気をつけます

8 ひでっくん 2012-08-20 21:27:44 [携帯]

ピロエ

燕中は……………

団体女子優勝っすよ

すげぇよ

りょうまん
俺も島に連れてけ
みよラーメン食いてぇ~

ちえこーは、帰路についてんか?きーちきてぃ

9 438 2012-08-20 21:32:37 [PC]

島から戻ってきました。
亀津にんじには飲み会ではお世話 になりました。
久しぶりに会う面々もいて、懐かしかったです。
目ん玉飛び出てる人もいましたが、そのままにしときました。(^_^)
島にんじ、ありがとう。m(_ _)m

10 さえちゃん 2012-08-20 21:44:41 [PC]

そう、れーこちゃん正解♪
金魚は唐辛子で水草は青じそでした。味見しただけだけど、全部呑んだらクチビル腫れたはず~
れ-こちゃんのはただの疲れ??アレルギーで腫れるヒトもいるみたいよ。蜂は二度目がこわいよね!ヒデチャンも気をつけて
ひでっくん、おつかれさま今宵はビールがおいしかったでしょー
帰省組も疲れが出ませんように!438くん・・・飛び出した目ン玉は、さちよと一緒に片目ずつ「せーの」で押し込んであげてぇ~~

11 美幸 2012-08-20 22:38:19 [携帯]

はい、報告いたします。
長いこと患っていたいた、三十肩、いやいや四十肩が、治りました
バンザーイ\(^O^)/

りょうまん、あんた一人みんけしてくればいいし


レーコちゃんのうるわしき唇はアロエぬったらいいんちゃう?

12 あっちー 2012-08-21 08:47:38 [PC]

おはよう(^-^)/
おそくなったけど
ひでっくん
♪おめでとう♪
いいキバイしゃ~が(^-^)v
あとは、む~る お疲れ様??(^.^)

今日や、新宿なてぃ研修だれん
誰か 今日新宿かち ちゅ~らんしぇ♪

13 ボス 2012-08-21 09:50:31 [携帯]

おわようさん ひでっくんとこのあつくん?ゆいたん?すごいやおめでとう 熊谷で試合してたのか~ あっちー昨日だったら新宿で検品してたのにえ~パレードの影響で都内はメチャ混みだったけろ

14 ボス 2012-08-21 10:21:02 [携帯]

さえちゃん(笑)イン目…より目?ハズ…

15 ひでっくん 2012-08-21 10:48:41 [携帯]

まいど


ボスもピロエ病うつったな

熊谷あらんご越谷だれんどもうどっちでもいいよ

あつ&嫁はん、無事に朝到着

デズニーランドもシーにも行ってご満悦ですた

16 ボス 2012-08-21 12:26:47 [携帯]

ハハハ(≡^∇^≡) 越谷か(^-^; 湿ら②

17 おくべぇ 2012-08-21 16:04:47 [携帯]

暑いーっ今金魚のおちゃけ飲んだら、汗に溺れるかも

美幸はよくその肩で仕事こなしてたね、痛みに耐えてよく頑張った良かった良かった

イン目はめばちこっち思ってたけど…、色々思い出してたら ニ(ネ?)ブトゥっち言葉が出てきたよ、これがめばちこ?

18 ボス 2012-08-21 18:12:14 [携帯]

たぶん

19 おくべぇ 2012-08-21 18:47:36 [携帯]

そっか

20 ボス 2012-08-21 19:08:31 [携帯]

きっと

21 おくべぇ 2012-08-21 20:20:10 [携帯]

やった

22 ピロエ 2012-08-21 20:39:49 [携帯]

メバチコ懐かしいね

あーにぶとぅもあったな

ボス暑いから熊谷も越谷も同じよねf^_^;燕中もやっぱり強かったんだね

久しぶりに新潟のへぎ蕎麦食べた美味だった

明日は学童の映画の日 私はポケモンを連れて行く事になったわ
ポケモン観るの何年ぶりだろう

23 ボス 2012-08-21 21:38:25 [携帯]

あははのはー(*⌒▽⌒*)おくべぇ乗ってくれてありがとぅす ピロエ熊谷ち聞いただけで暑いや この暑さいつまで続くんかね もうおっちゃんはバテバテですわ(>_<)

24 りょうまん 2012-08-21 22:02:19 [PC]

ぇ~!イン目っち、メバチコじゃなかったっけ?

島に帰る準備してたら台風来てるし(>_<)

25 おくべぇ 2012-08-21 23:06:47 [携帯]

ボス、それを言うなら私の方よ、ありがと

「え」を「ぇ」っち
りょうまんは、若い女の子かい(・∀・)

ピロエそれそれ、あーにぶとぅ!
「にぶとぅ」はデキモン?…っちゅう事は、「あー」が目?
むー(-_-;)

26 ひれこ 2012-08-22 00:13:10 [PC]

どもども~おひさどす~。
やまとぅんきゃいじとぅんとぅきゃ晴美ちゃんきーっちゃん、ヨーコ ごーぢぢお世話になりもした~
めっちゃ楽しいtokioステイになりました~とみーち先生もお電話ありがとね~♪
れいこちゃん あっちーも次回楽しみにしてるね~♪♪
で、だ。
おくべ、“あー”は“赤い(たちの悪い)”じゃないかい?
りょうまんは 島か~。
やっぱ 海はいーーーーーねっ←俺のはなしを聞け~的な~風
さーーてぇ、またきばゆんどー
けろ、まず、おやちゅみ・・・
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。