42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

畔プリンスビーチ♪ (コメント数:26)

1 さちよ 2012-08-24 10:09:07 [携帯]


854 x 480
島から…町田から修業を終えて帰宅しました(//∀//)
りょうまんおかえり~(*^_^*)
台風まで吹き飛ばして
あんた運が強いわ
兄さん持ってますなぁ


私も二週間(勝手に)の夏休み終了!
充電どころか働くのが嫌になった

島のは体に突き刺さるほど熱かったわ

亀津中&東中のみなさん、ありがとうございました
同級生に会うと嬉しくて笑いしか出て来ないから笑えるね

2 ボス 2012-08-24 12:20:46 [携帯]

おれの~おれの~話を聞けぇこの歌しっとるけいや別に意味はないだけろね きーちゃんとひれこはわかったかあたりまえ体操(笑) 首はもう正常よ 幸代は今回の帰省は楽しくてしょうがなかったみたいで良かった②

3 さえちゃん 2012-08-24 13:43:49 [PC]

さちよ、おかえり~!町田で花嫁修業もしてきたのか海はええなぁ~やっぱり
うちからは、河原で花火準備中のおっちゃんたちと、梅田あたりのビル群が見えますが、
真っ黒な雲が三角に集まって・・・ありゃ降ってるな見事に三角形だからラピュタが隠れていそうだわ。いや、ひれこが隠れてたりして(≧艸≦)

ボス、その歌・・・ひれこがこの前のユナサナ歌ってた・・・歌ってはいないか。インパクトある歌声と歌詞だよね
智恵が首病みらしいから、あたりまえ体操教えにきてごらん。

今日は院長が検診でどっかの学校行ってるから、三時出勤。
楽でいいけど、眠たいわ

4 ピロエ 2012-08-24 14:53:42 [携帯]

本日の仕事も終わり

畦には何年も行ってないわ
通り過ぎてるけど…

子宝空港は去年の秋だかに決まったらしいよ

奥ベエどこも同じだね
毎日、ぶつけたやってないってもめてるよ
こっちはわれんきゃだけど…

応援のきーちゃんを応援するわ

空からひでこが降ってくる姿 想像してみた(*^o^*)

5 きーちゃん 2012-08-24 15:43:08 [携帯]

ピロエ応援ありがとさん古賀兄弟 決勝戦よ
きょーは 愛知県からの応援ですが… 何か

6 りょうまん 2012-08-24 16:13:43 [PC]


480 x 800
ほっほ~!仕事してるよりイシュガイけど(>_<)
兄貴になんでか作業着 着せられてるけど(^^;
台風だけど晴れてるよ風が強いけど

みよラーメン食べたよ(^o^)

今日は平土野で商工野球部と飲んでくるわ(^^)

写真は山ンにゃからの

7 れーこ 2012-08-24 17:07:30 [PC]

幸代おかえり~~

きーちゃんは、愛知に応援行ってるの

俺の~俺の話を聞け~~
同僚の彼がケンさんそっくりで、よく間違えられるらしい

おーまもわれんきゃも同じだね

さえちゃん明日はこっちも花火大会よ~

りょーまんは楽しんでるねっ
仕事での走行距離考えたら、平土野は超近く感じるんじゃない?昔は「遠距離恋愛」してるくらいの距離に感じたけど

8 ボス 2012-08-24 19:41:06 [携帯]

いぇ~智恵ねいさんはとしろーに首サネてもらえ ナニナニれーこの知り合いにケンさんに似てる人がいるっちかシブイな~会わせれ またまたナニナニりょうまん商工野球部と飲むっちあんた高校生に飲ましたらアカンがな

9 おくべぇ 2012-08-24 20:42:27 [携帯]

アハハハハハヾ(^▽^)ノ
ボスほんまやぁ~、未成年に酒飲ましたらあかんやんなぁ~前にOB付けなはれ

そっか…、昼間のアノくろーい雲の中はそういう事だったんか
ひれこが落っこちらんで良かったえ~

10 ボス 2012-08-24 22:38:31 [携帯]

りょうまんからきたわほー懐かしい野球部監督に後輩に~楽しそうに騒いでたが はぁ帰りて~

11 ひれこ 2012-08-24 23:57:00 [PC]

5分だけれもいい~
いーーーーねっ
いーよね~。
えっとケンさん NHKの素人さん参加型おかあさんと一緒で、子供となにげに出とったで~♪

はいさえちゃん、三角ゲリラ雷雨に打たれたあたしのままちゃり。立ちこぎして 会社から帰路に着きました。
真っ黒雨雲からころげおちる あたし・・・・・・
ぽにょ イメージしといておくれよ~

めっちゃ 家の大掃除したから ぴかぴか

12 ひれこ 2012-08-25 00:19:09 [PC]

あらやだ。すっかり真夜中コメの女子だわね~。
最終投稿者が ひれこ・・ひれこ・・はいやだから、
だれか コメせ~。

智恵の首病み、コメ袋かつぐなよ~

久し振りに花なんか飾ってみた
ユリだけろ(ライフで¥298)、家中 ユリの花のにほひですごいわっ
たまには、い~ねっ。で、ばははーい

13 あっちー 2012-08-25 00:28:35 [PC]

はい
ひれこ
コメントしたろ・・・・
あっ
ただいま~~(あいさつ わっしとぅてぃ)
りょうは、楽しそうだな~~

ひれこ
ウチは、ひまわりだらけだけど
花が、あるっちいいむんじゃわ

14 きーちゃん 2012-08-25 09:24:59 [携帯]

おはよー
きのうはポニョ観たあと
爆睡してた(^-^)

愛知県代表の席から応援よーち言いたかった。
兄が優勝 弟が準優勝。
嬉しかったです\(^o^)/

これから姪のちーちゃんのバレボ 新人戦の試合
これまたで行って来ます新人戦って夏休みにあるの。

15 おくべぇ 2012-08-25 12:34:58 [携帯]

おそよ~
きーちゃんは毎日応援団で忙しいね、喉のケアもお忘れなくね


今日は勝也の誕生日!
送ったら何故かマイムドゥイしてきたから、ここで言っとこ

勝也~、誕生日おめでとう。 また会えた時に乾杯しようね

16 さえちゃん 2012-08-25 17:09:52 [PC]


540 x 960
そーだ!勝也の誕生日だったね!
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

今日は盛大に花火も上がるし、10数人集まる予定だから
みんなで乾杯するよ~
れーこちゃん・・・のはチョット早いか。。。でも前祝に乾杯するわ
全員リビングに入れるか不安だけど、ソファーやらテーブルやら動かしたからなんとかなるっしょ押し合いへし合いしながら花火を鑑賞する会です
きーちゃんの模様替えは無事に済んだのけー。
うちは滅多に家具を動かさないから、なんか新鮮な感じ。
しばらくこのままでもいいかも(∩_∩)

河原の屋台はこんな感じ・・・

17 りょうまん 2012-08-25 18:13:25 [PC]

かつや!誕生日なのか?島からおめっとう(*^▽^)/★*☆♪

亀津のサンバーガーの前の信号機が台風で倒れてたよ(゜ロ゜)

18 美幸 2012-08-25 19:05:23 [携帯]

かつや、おめでとう
さえちゃんちで、カンパーイするからね~

19 ひれこ 2012-08-25 19:59:27 [PC]

わーーーーめっちゃ行きたかったっ花火
かつやん 久し振りだけろ元気かーい??
お誕生日 おめでとう
りょうまん 島にでっかい台風きそうだけろ 大丈夫かっ
親心配。。。。。。むーーーーだ。
気ぃちきれほーい。

20 おくべぇ 2012-08-25 20:31:20 [携帯]

さっきから何かゴロゴロ聞こえるから、雷か?っち思い窓開けてみたけど気配ナシ
まさか…、伊丹の花火なんかな~?八尾まで音が轟くとはビックリ

21 きーちゃん 2012-08-25 20:58:49 [携帯]

いいなぁ~さえちゃんとこは今ごろどんどんヒャラヒャラか~。
いつか参加させてね
勝也 誕生日なの~おめでとうさんたくさんイキャギッテね。
きょーもフレフレしてきたよ、冷房完備の体育館でオッコイ②準優勝でした。
こっちは にぎどん祭りやってるけど行くキマイないなっ。キマイあるなら棚 動かせっ。
きょーは島で同窓会だったね~今ごろワイワイやってるかな。。。

22 ひれこ 2012-08-25 21:11:16 [PC]

はいはい~小学校でPTA主催の夏祭り。先ほど ななみを確保してまいりました。
お化け屋敷 フランクフルト 大迷路にサスケ・・・
PTAきまいべんべん。
昨年、あたしがPTAで主催側の時は、雷雨激しく当日急遽中止だったため 子供たちのぱわーが今年は二年分バクハツしたような・・・
いやはや24時間てべりも始まり、いよいよ夏休みも終わりですな。
花屋には 鶏頭もならんどりました。
かんぺい。しみじみ。

23 あっちー 2012-08-26 01:55:04 [PC]

ただいま~~
さえちゃん
今日は、どんちゃん騒ぎね
き~ちゃんじゃないけど
今度 参加させれ~~
とりあえずかんぱ~~い シカ

24 れーこ 2012-08-26 08:49:28 [PC]

かっちゃん、遅れましたが・・
お誕生日おめでとう
いつまでもいろんな事に挑戦して、
充実した1年でありますようにぃ

さえちゃん、花火どうだったかな
れーこは家で「どーんどーん」と音だけ聞いてました
さえちゃん家から観た花火写真楽しみにしてますぅ。

りょーまん、信号が倒れるっち
島に電話せんばいかんわ。

25 さえちゃん 2012-08-26 11:47:14 [PC]

おはよー!昨夜は総勢13名…てんやわんやしながらの花火でした。
あまりの人数にクーラーも効かずウチワを持って観賞会、今年は花火も豪華絢爛だった気がする~(*^^*)
まぁくんがミームンガメラで撮っていたけど、画素数も大きいのでアップには時間がかかりそう…途中経過報告もできずごめんよm(__)m
ちと悪酔いしたようで…(-_-;)洗濯したから寝よ!!

26 美幸 2012-08-26 18:37:52 [携帯]

昨夜は、楽しかった、旨かった、綺麗だった

未来ちゃんに後片付けしてもらいました、ありがとう 2年ぶりにあったのかな!綺麗なレディになっていました

りょうまん、台風ち、帰ってこれなくて喜び~
ちがうか?
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。