42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

ミスド (コメント数:4)

1 あっちー 2012-09-28 16:32:01 [PC]


1183 x 888
どれ
立ててみよっ
ピロエ 情報
只今 ミスドで半額セ~~ルちゅう
さっき行って来たけど・・・凄い人やったで~~
店内で食べてる人は 一人なのに
長蛇の列だったよ
む~るま いじんにぇ

2 おくべぇ 2012-09-28 19:48:56 [携帯]

はっ(;゜O゜) あっちーごめんなさいm(_ _)m
新スレッド立ててくれてたのに、気付かずにコメントしてしまてった


ミスド
そういえば…、えみも同じ事言ってたよ

3 さちよ 2012-09-28 21:37:58 [携帯]

お疲れさま~★

ミスドって!関西でもミスドって呼ぶの?

近所にあるにも関わらず私は多分20年近く食べてないかも

今日はミスばっかりで
検察庁に電話しなきゃならないのに神戸の陸送会社に電話しちゃって
長々と挨拶したあとに

上原さん何してはんのち笑われ

銀行に慌てて財布とドライバーだけ(鞄にいつも持参)持って入るし

ただの不振者でした…
明日は楽しみな朝寝坊の日だ(^^)ガッツリ寝るぞ


みんなも良い週末を過ごしてね

4 あっちー 2012-09-28 23:14:18 [PC]

えちょ
しめら
ピロエが、ちやんと更新してくれてるし
流石
おくべぇ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。