42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

報告です (コメント数:22)

1 438andさちよ 2012-10-02 09:29:47 [携帯]


179 x 143
コメント欄を使わせてもらいますm(__)m

10月1日の昨日入籍して来ました

姐さんから人妻
いやいやアラフィフ新妻になりましたー

なんたって新妻なもんで末永~く続く秘訣をご指導お願いいたします


簡単な報告ですが、どうぞ438家を宜しくお願いいたしますね

2 コーチチ 2012-10-02 10:14:39 [携帯]

438 幸代姐 おめでとう

お幸せ


また 町田に 遊びに行くんで ヨロピコ

3 きーちゃん 2012-10-02 11:17:26 [携帯]

いや~おめでとう
きのう入籍したのね~
めでたしめでたし
お二人さん~お幸せにね
いつか町田でパーティーしよっ
おめでとうおめでとう

4 ボス 2012-10-02 11:36:54 [携帯]

お~お二人さんおめでとう 末長く幸せにね~ 438~幸代を泣かすなよ~反対に泣かされるか めでたいめでたい

5 ピロエ 2012-10-02 12:39:48 [携帯]

おそよう後輩達の試合の応援に行って来ました
流石シードとってるだけあり強かった

438くん幸代おめでとう
昨日はコーヒーの日らしいから私はコーヒーで乾杯しとくね

今度お祝いしなくちゃね 万歳(^O^)

6 りょうまん 2012-10-02 13:51:27 [PC]

438社長&さちよ!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

新妻!!いい響きだし(^o^)大阪に新婚旅行にきたら智恵が六調踊ってくれるはずよ!( ̄- ̄)ゞお幸せに(^^)/

7 れーこ 2012-10-02 13:58:25 [PC]

幸代438君
ご結婚おめでと~~~
こっちまで幸せな気分になりま~す
お幸せにぃ

8 あっちー 2012-10-02 14:05:22 [PC]

おぉ~~~
おめでとうございます(^.^

島に 帰ってから、音沙汰ないから
しわしてたけど しわいらなかったな(笑)
結婚報告会は、何時ね(^.^)

楽しみ♪♪
本当に おめでとう♪♪

9 おくべぇ 2012-10-02 15:18:15 [携帯]

さちよ~、おめでとう
438君幸せにしたってね、438君の幸せはそこにかかってるよ
いやぁ~新妻っちいいね、響きが若い

冗談はさておき、これから2人で小さな幸せをいっぱい積み上げていって下さい

10 さちよ 2012-10-02 16:34:50 [携帯]

新妻ですけどーイヒッ

今度の飲み会はウェディングドレスで行くけどいいかね

朝からアフガンとタイ人に虐げられてるけど
いしゅがくて雲隠れしたいわ

みんなみんなありがとう(*^_^*)

もう、人妻なんで誘惑しないでね~~

もうひと気張りしてくるわε=┏( ・_・)┛

11 H 2012-10-02 16:42:11 [携帯]

さちよちゃん祝新婚
今だったらエベレストでも登頂できる!・・気がする。

12 美幸 2012-10-02 17:24:19 [PC]

さちよ~、438さんおめでとう。。。大阪に新婚旅行にきたらよければ私も六調踊るし~
末なが~くお幸せにね。。。

13 ひでっくん 2012-10-02 19:50:44 [携帯]


1200 x 1600
うがうがコングラッチュレィション

さちよも438も、おぅちゃんくとぅねしが、めでてぇめでてぇ

六調でもサンバでもツイストでも、何でもダンシンしまっせ

新婚旅行に、関西おいでっ

14 ヨーコ 2012-10-02 21:00:45 [PC]

438しゃちょーさっちょちゃん入籍おめでと~
幸せに幸せに

アタシもひでっくんと一緒に何でもダンシンしますよ~
本当に本当におめでと~

15 さえちゃん 2012-10-02 21:14:52 [PC]

おめでとうおめでとう(^_^)∠※☆★♪

その幸せにあやかりたいわ~(*^^*)
私も一緒に踊っちゃいます!

お幸せに~(~▽~@)♪♪♪

16 satabo- 2012-10-02 21:57:57 [PC]

438姉御の幸代社長おめでとう
六調踊る人が大勢いるから思考を変えて
徳北運動会の田植え踊りしようか
ついでにティマイしてワイドわいどちぃ
今日はおいしいのむべぇ~

17 ひれこ 2012-10-02 23:36:28 [PC]

なんね~ 田植え踊りなら任せとけっ
もんぺが ちょー似合うよ、わし

わお♪♪♪ ほんっとに、おめでとう~
新妻 末永くお幸せに
新パパ 438むぃ(お会いしたことないわねごめんなさい。ちがーーーう、徳高生だよね。お会いしたことあるある。もしかしたら、ぶまぬ大当り?め~ぐらのそろばん教室でも一緒だった可能性ありだっ。)
いやいや何が言いたいかと 申しますと・・・
438社長、ぱぱさん、 蒼ちゃんよろしくお願いします。
いつか ななみと蒼ちゃんコラボさせてくださいねっ

ほんとにおめでとう

18 さちよ 2012-10-03 11:31:35 [携帯]

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました(//∀//)

嬉しくてエベレスト3往復してくるわ

新婚旅行は関西で、智恵を頭に六調ねオッケ~


新妻はお昼が待てずに車内で唐揚げ食べちまった

19 438 2012-10-03 12:30:08 [PC]

アーマに、みんちゃぶ、ちんきられ、しゅっきいじゃはてぃ

皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます。
今後とも、「おてやわらかに」お願いします。

徳北、懐かしいね。
田植え踊り?どんなんだっけ?
「コケコッコー」なら覚えてるけど。

20 おくべぇ 2012-10-03 21:40:01 [携帯]

わあ~お
45歳以上の男女の結婚確率は、0.1%っちで言ってたよ
さちよと438君は、1,000人に1人の中に2人して入ったっちゅう事だし、素晴らしい
…ってか、2人の出逢いが奇跡だったんかもね

さちよ、エベレストまだまだ軽いんちゃう~

21 さちよ 2012-10-04 08:44:48 [携帯]


480 x 854
おはよー

0.1%ってすごい確率だね
ほんと奇跡ですねぇ~

みんなにも素敵なミラクルが訪れますように


ここ数年、農家の友達からお米を購入させてもらってるんだけど
今年の新米は特に艶々まいうでした

はアフガニスタンのお米だよ
素麺を切ったような形で長さ1cmくらいかな
塩&油を少し入れて炊飯器で炊くんだけど
匂いに慣れると超~癖になる美味しさなんだよね

てか!慣れるのに5年かかったけど

誰か挑戦してみる?プレゼントするが

22 さえちゃん 2012-10-04 16:53:49 [PC]

インディカ米っちゅーやつかな?
カレーとかピラフにしても美味そう…で、でも、慣れるのに5年ってどんな香り!?438くんはもう慣れたん?

眼が夜になると涙が滲むので、眼科行ってきた…眼鏡を使い分けた方が良いらしい…めんどくさそう((T_T))
コンタクトも勧められたけど私には無理だろな~目薬も苦手っちょ。
疲れ目→肩凝り→頭痛…悪循環だよね~(- -;)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。