42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

ひでっくんより!! (コメント数:18)

1 りょうまん 2012-10-23 08:39:02 [PC]

これ見て笑え!!

見れるかな?

https://www.youtube.com/watch?v=zd7c5tQCs1I&feature=youtube_gdata_player

2 りょうまん 2012-10-23 08:52:53 [PC]

オチは書き込まないように!( ̄- ̄)ゞ

中国自動車道 集中工事でぜぇんぜぇん動きません(`Δ´)

3 りょうまん 2012-10-23 13:09:56 [PC]

アンタなんか何か書け(`Δ´)
見れたのか?

ハイハイ!今日もビッシャビッシャです( ̄ヘ ̄メ)

4 ひでっくん 2012-10-23 15:08:17 [携帯]

がははっ


閉店ガラガラかっ


みじらぁんぎや

5 おくべぇ 2012-10-23 16:49:39 [携帯]

ただいま~
今日はまりの通院で吹田の国立循環器病センターへ行ってきました、づっ…がれだ、でももう番台行かなあかん
画像まだ観てないです、ペコリ_(._.)_

6 さえちゃん 2012-10-23 19:53:36 [PC]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やっと観れたよぉ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これから観る人のためにネタバレコメできないけど、
最初は笑いより「痛っっっ!!!」と叫んでしまい・・・
後から徐々にこみ上げてくる笑いにお腹が・・・お腹が・・・
イタイ(≧艸≦)
はぁ~魔の火曜日の疲れが吹き飛ぶどころか、笑いつかれたわ。
ひでっくんはどこで見つけてくるのか~日本語字幕も欲しかった☆
あ、それよりか ひでっくんが吹き替えしてみせて

7 りょうまん 2012-10-23 20:48:29 [PC]

やっと会社着いた。(TT)

冬のプールに飛び込むアホな男!!っちコメント入れるの忘れてるし

8 おくべぇ 2012-10-23 22:16:54 [携帯]

はあぁ
コラコラ…オチは書き込まないように、っち自分が言ったんちゃうんかい

眠いわ

9 あっちー 2012-10-23 23:42:04 [PC]

ただいま~~
あははは(笑)
最後に・・・・あるかと思ったけど・・・
外国語やわからわ(笑)

いきゃぎって 寝るかな おやすみ~~

10 ピロエ 2012-10-24 11:09:09 [携帯]

オハヨー今朝は主人が大阪日帰り出張で子供が市の駅伝大会で6時集合だったから何でもない私が4時に目がサメお弁当作って久しぶりに夜が明けるをみたわ

あの陸上のパンツは普通のボクサータイプのパンツを履いてる人は見えそうで大変だね

まーくんは昔どうしてたの

11 さえちゃん 2012-10-24 13:05:38 [PC]

まぁくんはどうしてたんだろ(A゚∇゚)ハテッ?
ミクも陸上やってて、あのユニフォームは女子にとっても大変だったわ。
あまりのハイレグさにビックリしたもん。

今日は晴れて気持がいいけど、寒いような暑いような・・・
お昼食べたらメッチャ眠たいけど、仕事に行かねば。

12 おくべぇ 2012-10-24 13:58:04 [携帯]

アハハハ どうしよ、ピロエの目がサメ…目がボスになる

足が速い人っち、男女問わずかっこいいのよねぇ~、羨ましかったな
んで、まぁくんどうしてたの?

13 まぁくん 2012-10-24 22:03:56 [PC]

呼んだかぁ~

短パンの下はピッチピチの清潔感溢れる白のブリーフだったでぇ

ヨレヨレのブリーフの人もいたけど

14 ピロエ 2012-10-24 22:44:06 [携帯]

今度は鮫が呼んだか~ってくるね

駅伝大会無事に終了10位で県大会出場は逃したらしいけど…59チームもあるから頑張ったと思う
2年生のアンカーの子が区間賞とったらしいから来年が楽しみ(^O^)

私なんて50㍍も走れないハズ

あっ今のメンズの下着は凄いね
ヒョウ柄のビキニとかTバックとか写真撮ろうかと思ったけど…怪しいからやめた

15 あっちー 2012-10-25 11:21:36 [PC]

おはよう
今日は、昨日とかわって シギロいよ
バイク通勤のおっちゃんは ちじみ上がってるんちゃうか~~(笑)

オレは、休みだから 免許の更新でも行ってくるか。
皆も 忘しらんご 更新し~~よ

16 ひれこ 2012-10-25 21:19:38 [PC]

こんばんみー 
ねぶたいわ~ 誰がぶたやねんっ!!っち、・・・・相変わらずの私ですが、皆様おひさしぶしー
お誕生日だった皆さん おめでとう!!!♪ぱちぱち♪。
巨人ふぁんもおめでとう
ぱちぱち。

仕事もいしゅがい。子供の習い事もいしゅがい。
ピアノの先生に呼び出し食らって「ななみちゃんは5分もピアノの前に座りませんっ。先生ブリッジしていい~?って、・・・自由です!!!」だとさ。
もうすぐ 発表会なんですけろ。

なんだかんだに走り回ってたら あっちゅ~まにもうすぐ11月だね~

17 ひれこ 2012-10-25 21:31:59 [PC]

なんでかね~。
会社のパソコンが調子悪くて いろいろやってたら
営業さんに「ら~めん 小池」っち、メールしたらしく・・・・
しこたま怒られました。
???

なぜ?いつの間にあたしったらそんな下書きしてたんだろ~?
いつだか下書きしたよな?してないよな。。。。?
おそろしや~。思い出せない~!!
凹みます。
・・・・・
それを言うなら「ら~めん大好き小池さ~ん」でしょ♪。と、
へへへ 懲りてない?
いや 充分へこんどります。はい。

年は取りたくないやね~ ← 志村けんちゃん風~ 
ざ!!

18 H 2012-10-25 22:00:55 [携帯]

こんばんは浜村淳です。今回の紹介はドラマ版「世界の中心で愛を叫ぶ」です。セカチューブームに乗り遅れた方今からでも、見る価値あり。
全11話ありますから、細かく丁寧に作られてます。現在過去を織り交ぜながら話は進みます。
主演は綾瀬はるか・山田孝之、大御所の仲代達也
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。