42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

ナンだか・・・ (コメント数:21)

1 さえちゃん 2012-10-26 11:01:08 [PC]


960 x 540
ナンだかんだとイシュガイ毎日・・・みんなも??(・_・*)(*・_・)??
「ら~めん小池」っちゅーメール送るほどではないけど(笑)

昨日は、足しげく通った「ティダ」が移転して
オープン記念だったはずだけど行けなかったし~
日曜の服部緑地の野外ライブも無理そうだし~
・・・いしゅがい・・・
まっ、そんな時期もあるか。
余裕が出たら、乗り遅れた「セカチュー」も原作読んでみよっかな。読書の秋だし
あ!遅ればせながら「1Q84」は読んだで~
智恵が「さっぱり意味がワカラン」っち言ってたイミが解った・・・気がするo(^∀^*)o

2 さえちゃん 2012-10-26 11:04:18 [PC]

そだ!!

ピロエ~、メンズ下着売り場で写真を撮るのは・・・
止めて正解
あんたがカメラ構えてる姿想像してしまって、夜中にクスクス笑いが止まらんかったわ(≧艸≦)

3 りょうまん 2012-10-26 15:57:39 [PC]

ハッハハハ(^〇^)なんでラーメン小池か?

日曜日は天気がどうも荒れそうでっせ(>_<)

只今 階段で荷物を全部運んで膝が笑っております(TT)

なんでか花粉症の症状がでる今日この頃ですがヌガヤ?

さぁあとひとふんばり

4 ひれこ 2012-10-26 17:19:10 [PC]

りょうまん 私の友達は秋の花粉のほうがひどいっちよ。

日曜日・・・ナンだか私は行けなさそうだ。
さえちゃん そのナンでっかいな~!!

営業のら~めん小池さんは 足ぐねったらしく今日会社休みました。あたしのせいじゃないよ

っちゅうーーーかっ てぃだ移転したっち[exclamation&question]
そぉーなーのぉーーーー[exclamation&question]

5 おくべぇ 2012-10-26 17:23:25 [携帯]


480 x 854
らーめん小池っち何?

今日はまりと天王寺動物園に行ってきたんだけど、まぁまぁまぁ~足が痛いこと痛いこと膝は笑ってないけど今足が棒の様ですわ、体は正直よのう~

あっ、私も花粉症出てるよ

6 ピロエ 2012-10-26 18:08:34 [携帯]

おそよう ひでこちゃんラーメン小池もななちゃんのブリッチも分かる気がする

今日は合唱祭で大宮まで行って塾の面談でさっき帰ってきたわ
三年生有志の手紙の合唱良かったわ
先生方も気張って歌ってたし

子供の志望校来年度定員40人減らすんだと

7 ボス 2012-10-26 18:34:37 [携帯]

ラーメン大好き小池ちゃんはシャ乱Qの歌じゃなかったけ ピロエ呼んだか(笑)

8 美幸 2012-10-26 20:50:48 [携帯]

何?ラーメンは浮かばんけど、さえちゃんのその手見たら、少年サンデーの、てっちゃん を思い出したで~、あれってみじらかったのか? 今考えたら、ちょっと怖いよね?

9 さえちゃん 2012-10-27 00:02:36 [PC]

40人減っておおきいよなぁ・・狭き門になるの?
頑張れ!受験生!

今日はスタッフ二人も休みなのに激務やった~ε-(;-ω-`A)
膝も笑ってないし足も棒にはなっていないけど、なんだか肩で息してて心配されたわ。

島から叔母が来てて、肩で息しながら夕飯一緒に食べて、
さっき帰ってきたとこ。ナンだかニンニクくさい。。。

小池さんって、赤塚さんだかフジコフジオだかの漫画じゃなかった?手ちゃんは覚えてる・・・あれ、キモイのか面白いのかわからんかったけどインパクトあったよね!
家族が海老フライたべてるのに、手ちゃんだけ、カップヌードルの乾燥小エビを食べさせられてる場面が、なんだかみょーに憶えてる・・・なんでだ?

とりあえず、寝よ。明日もしごとだよ~ん(;_;)

10 ピロエ 2012-10-27 08:29:56 [携帯]

オハヨー昨日双眼鏡で合唱祭見ていたせいか目がやたら疲れた

何だかとナンやっと分かった

孔雀も久しぶりに見た
動物園も久しく行ってないわ

今日は高校の説明会
しばらく続くなf^_^;

11 おくべぇ 2012-10-27 14:28:46 [携帯]

お~そ~よっ

ピロエ残念だけど、あれ孔雀じゃないのよね、ナンとかのナンとかっちゅうナンとか鶴だったはず。
…アレッ(゚_゚)鶴っちまた上手いことにハマるし(*⌒▽⌒*)

12 りょうまん 2012-10-27 19:45:41 [PC]

仕事終わり!
今日は車できた(^o^)
いっつも喋らん雪奈が学祭で発泡スチロールがいるかからもらってきてと・・ホイホイ車で通勤して持って帰って明日大学まで持って行くっち(>_<)
なんだかハゴイ自分がいる45歳です!( ̄- ̄)ゞ

13 おくべぇ 2012-10-27 23:42:45 [携帯]

んっ?
りょうまんそれは~、行け!…っち言われたっちゅう話でいいのかナン?( ´艸`)

14 りょうまん 2012-10-28 09:24:56 [PC]

イヤイヤそういう事ではなく^^;
何も言われてないのに「車で持ってったるわ」と言う自分になんだかハゴイ45歳であります!( ̄- ̄)ゞ

では雨のなか大学まで行って参ります^^;
迎えには行きません( ̄ー ̄)

意外と説明上手なりょうまんでした(^-^)v

15 美幸 2012-10-28 10:02:48 [携帯]

雨の中、話が出来て(あっしくん) されて内心嬉しいりょうまんくん、雪奈ちゃんに笑顔投げ掛けてもらえたか

雨の中、和歌山くん、10㎞マラソン走ってるけど

時間内に戻ってこれるのか

16 おくべぇ 2012-10-28 12:09:30 [携帯]

あちょ 雪奈ちゃんごめんなさいm(_ _)m
りょうまん優しいパパだし、うんうん解る、頼まれもしない事やっちゃうよね! 親だなぁ~
お迎えも行ったげればいいやん、パパの株グーンと上がるよ

和歌山くん凄い! でも筋肉痛が怖いね…あっ、優しいマッサージ師さんが着いてるから大丈夫か

17 さえちゃん 2012-10-28 12:13:32 [PC]

(°◇°;) えッ!? この天気の中マラソン??
和歌山くんなら頑張りそうだけど、体も冷えそうで心配だね。
ナース美幸が憑いていたら・・・違う!ついていたら大丈夫か♪
きばれよ~!!(o^-^)尸~''☆

18 ピロエ 2012-10-28 15:16:43 [携帯]

おそよう良まんそんな貴男は優しい父ちゃんだわ
フレーフレー45歳

和歌山くんは無事にゴールしたのかな
マラソン走るなら食事のアドバイスとかこの前の子供の駅伝で教えてもらったけど…
とにかくゆっくり休んでね
強力な助っ人が憑いているから安心だ(笑)

19 美幸 2012-10-28 15:17:09 [携帯]

和歌山くんは、予定よりも早く、とり憑かれたように、完走しましたがな

雨もあがって、むしむししてるね
緑地公園ライブはどうなったんやろ

20 おくべぇ 2012-10-28 18:21:59 [携帯]

とり憑かれた和歌山くん、もしかしてジャズにもとり憑かれたんでないかい?

いや…さっきニュースで、和歌山のジャズマラソンっち映像が 和歌山くんの姿も応援する美幸の姿も、残念ながら見つけられんかったけど

21 miko 2012-10-29 21:00:01 [携帯]

コンコン…(・_・|お留守ですか~

ヨーコの画像がなかなか繋がらずみれてにゃい
知らずにDタイプ買ってサラダに飾り…みんなで首かしげながら(;´∩`)ドレッシングじゃなくてフルーベリーソースとかの方が合うなちゅうことになったわ


ヨーコ鍋用は美味しかったね


ナンだかんだイシュガイ今日この頃飲みにも行ってません


ななちんピアノの上で踊る方があってるはず…ピアノ売ってちょ~だ~いって

りょうまん誰が代理辞めていいっち言ったスマホに変えるまでやってもらうぜ

今日からみゆうグアムへ修学旅行5時半に目がサメたわ…イヤ起されたともいう(ρ_-)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。