42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

☆関西忘年会ご案内☆ (コメント数:28)

1 さえちゃん 2012-11-17 14:05:43 [PC]


960 x 540
いよいよ一週間後となりました♪
日程は早くから決まっていたのですが、お店がなかなか決まらず・・・今回は、新店舗に生まれ変わった「てぃだ」で~す!
店内は広くてキレイでお洒落な雰囲気
入ってすぐのところに、こんなに素敵なテーブルが
そう!徳之島の形の大テーブル。12人くらい座れそうなでっかいやつ。皆さま、必見ですよ~(∩_∩)

★11月24日(土)PM7:30~
★会費 5千円(小林さんのライブがあり、チャージ料込みデス)

ちょっとお高く感じるかもしれませんが(^^;)お料理はお任せで、飲み放題のコースです。
しかも!通常2時間のところ、優しいママにお願いして3時間に延長してもらいました
ラストオーダーは10時だけど、ジャンカラに移動するのに丁度良い10時30分まではお店に居座ることも承諾頂きましたm(_ _)m
これで、仕事で少々遅れる人が居ても対応できるかなと。

っちゅーことで、ご理解頂き、呑んで歌って踊って盛大に盛り上がりましょう~

2 さえちゃん 2012-11-17 14:21:56 [PC]

(*゚0゚)ハッ 忘れてた。新店舗への行き方を書いておくので、
それぞれ現地集合でお願いします。
早く着き過ぎた方は、会費とは別会計になるけど、ゆっくり喋ったりしてもらってても大丈夫だと思いますぅ~(゚ー^*)

旧店舗の真ん前からJR天満に向かってまっすぐ・・・150メートルほど行くと、オリオンビールの旗が見えます。
ユアーズ薬局の2階です。
わかりやすいとは思うけど、どうしてもわからない時はヤスティが迎えに走る・・・はず・・・っち、ミコが言うておりました(≧∇≦)ノ

3 おくべぇ 2012-11-17 17:24:05 [携帯]

ティダ、まだ一度も行けてないのにお引っ越ししちゃったやんでもこのテーブルは面白いね
どこに座るかで揉めないように…っち、言う必要ない大人な皆さま、くれぐれも新しいテーブルではんくらかさないよう気をつけてね

私は一足お先に、明後日八尾会でタッカンマリ鍋してきまぁ~す

4 ピロエ 2012-11-17 19:35:25 [携帯]

今日は寒かった炬燵から出られない
耳芳山ってあるんだね

通園バックにスキップしているきーちゃんが目に浮かぶ
ミュージカルって楽しいよね(^O^)

ポストの闘牛場のページに兄ちゃんが写ってたし

高校二校行って私立は確約もらえた
皆勤も加点してくれておっこいおっこい

オクベエ八尾会で今田君にあったらクイズ見たよと
しっかり者の奥さんで良かったねと伝えて下さい(^w^)

5 おくべぇ 2012-11-17 20:32:00 [携帯]

へぇ~、ええっ
ピロエなんち、それって何かえ? 今田が、いや…の奥さんが、クイズ番組に出たっちゅう事なん?

ほぉ、ほお、ほお、それは詳しく聞き出さんばいかんね
ピロエありがとう

6 きーちゃん 2012-11-17 20:55:31 [携帯]

ピロエどしゃ降りの中 高校見学に行ってきたの~?暖炉の前で毛布にくるまってココア飲んでみたいなぁ
キョロに猫パンチされながらエプロン出来上がった

こちらは来週24日(土)高尾山登るよ~関西からも参加~!?ち…出来ませんね残念ですまた②頂上で宴会になるのかな?
参加したい人は連絡下さいな
きょーのめちゃイケ面白かった

7 あっちー 2012-11-17 23:44:05 [PC]

おくべぇ
オレからも 伝言
「今田 あら~~む言うなっちょ」
っち 伝えといて

みなさん 今日もお疲れさんかんぱ~~い

8 ひれこ 2012-11-18 00:17:19 [携帯]

うわ~いいなあ てぃだ
やんすばなのに その日行けない~どこまでがやんすばか、は、わからんが、そのテーブルどこに座るか聞かれんでも そっと山(サンちよ)辺りに座るが
みんなもそ~すれば~出身地に座れば~って思ったらギューギュー詰のかむじめ~ぐら想像して笑ってもた~
きーちゃん 保母さん似合う~がんばれ~
ポスト 誰か買えばぁ~りょうまん、パラグアイっち何?ウルグアイ?あパラグらいだアか。話じゃなかった。ちなみに見てない。ひととおり突っ込んだ!?あ、あっちー飴ちゃんあげるが、は~寝ます

9 おくべぇ 2012-11-18 03:51:12 [携帯]

ひれこ、素晴らしいツッコミだった、流石じゃ
あっちー了解なり~、ついでに返事聞いてくるなり~

きーちゃん、エプロン完成おめでとう 次は何の準備? 来月までまだ時間はあるで、さあ~次いってみよう~

私は寝てみよ(-_-)zzz

10 おくべぇ 2012-11-18 09:23:31 [携帯]

おはよう

今日は…
隆児の命日です。
あれから2年、今年は三回忌となります!
今夜のは、隆児と飲もうかな

11 ピロエ 2012-11-18 12:35:52 [携帯]

おそよう
隆児がまだまだこれからよって見守ってくれているハズ

猫パンチされてみたい

少し片付けしたら不要な紙類がいっぱい出てきたひえぇ~

12 さえちゃん 2012-11-18 13:10:56 [PC]

そうだったね~。
もう三回忌か…

思いたって箕面の
山に向かっています。滝まで歩いたら少し空に近くなるかも…隆児を見上げてビール飲むことにしよう(*^^*)

13 miko 2012-11-18 15:21:06 [携帯]

そっか~早いね~(´`)
なんだか実感はないな~みんながゆんが道に行かないようにみててくれてるよきっと


きーちゃん先生っち呼ばれるのかな
ピロエは雨でもなんでもあまり気付いてないハズね
ボスつっこまれすぎ~(≧▼≦)
ひれこあいかわずじゃのてぃだに濃い
まちゃらむぐらに広々座って待ってるが

あくべぇ明日よろしく
あっち~最近ゴルフは行ってないのか


指病みさんたちはよくなってるかね


昨日雨の六甲山に行ってきた山の上なのに雨と雲しかみれなかった
滅多にない経験だ
よしとした。
ちゅうかホテルのランチで景色はどうでもよくなった

14 ピロエ 2012-11-18 18:14:20 [携帯]

一週間の出張から主人が帰って来ました
霙も降ってきて新潟は寒かったらしい…

昨日は夕方からは雨は本降りになったけど日中は大丈夫だったよ

七五三の家族もけっこういたわ

ボスはポスト見たのかな?

15 きーちゃん 2012-11-18 22:30:02 [携帯]

そろそろだよな~って思ってたとこ。
おくべぃ 教えてくれてありがとう
隆児を偲んで久し振りにチューハイ飲みました。
美幸家に続いて鍋三日目。
今日は作業も休みで晴天だったのでたくさん洗濯しました。
こたつ出したけど線が見当たりません
ピロエ一週間ぶりは新鮮だね。
ミコちゃん 頑張ったのに景色みれんとは残念な
でも分かる。美味しいのがあれば満足
…ちゃんはいらんよね(笑)

16 あっちー 2012-11-18 23:27:06 [PC]

ただいま~~
ひれこ~~
飴ちゃん 投げれ~~ あ~~ん

ミコ
くねだぬリフレッシュ休暇でゴルフ行じちゃんど
スコアーは・・・・・
今度 関西行ったら一緒に行くべ

今日は、久々に会社で 殴り合いの喧嘩があった
双方を、宥めるのに疲れた
活気があっていいっち事か

17 miko 2012-11-19 01:03:58 [携帯]

箕面お出かけの人はしぎゅいくゎって今ごろ寝込んでないかい


今日は玄関から2歩の車までしか外に出てない
昨日六甲山行ったからプラマイゼロよね
晴れたからかっくんの布団干してご飯食べてたら…小雨が降ってた
濡れたのバレテないかな
きーちゃん
ちゃんつけてい~よ
山登り行けないけど行きたい人も連絡した方がいいか

あちょ1時
寝ないともっと肌が曲がる

おやすめ~

18 ボス 2012-11-19 07:17:37 [携帯]

おはよう もう2年かぁ…早いね~ 確かにりゅうじが守ってくれてるハズね~ ポストどこのコンビニ探してもなかった 誰かくれ んじゃ今日もキバロか~p(^-^)q

19 さえちゃん 2012-11-19 12:49:45 [PC]

∑(‘0‘@)ハッ!なんだか聞きわすれてることがあったの、今突然思い出した!

今日は八尾会(ええなぁ~ええなぁ~)
タッカンマリ鍋?っち・・・マンダリンみたいな名前の鍋は初めて聞くけど、どんなんやろ~興味津々。
今日こそは、写真頼んだで~

箕面の山の夕暮れは、しぎょろーぬ ちぢからだてぃ
( >д<)、;´.・
でも久々の健康的なデート楽しかったよ
六甲も高尾さんも皆で行ってみたいね
きーちゃん先生、手作りの旗持って先導してね。

足腰いてて~のままお仕事ですだ~
おうちでまったりして、もっと色々かきたいけど、
がんばって行ってこよ~!!

20 ピロエ 2012-11-19 13:08:26 [携帯]

おそよう今日は11度だって気付いたら小雨になってるし

あんまりシゲロイから子供の部屋も炬燵出してみた
コードあったけど年代物だからスイッチの所が欠けそう

やっと同窓会のDVD全部見終えた
京都の紅葉も綺麗だった

夕飯の準備して仕事だ
その後は八尾会に行きたい(^O^)

21 あっちー 2012-11-20 00:17:15 [PC]

ただいま~~
ありゃ??
八尾のメ~レ達は飲むのにイシュガクて
報告がないね~~
さぞ 盛り上がってるだろうねおやすめ~~

22 と~まぐ 2012-11-20 08:43:30 [携帯]

ボス ポスト わっきゃ家かち とぅいが 来~

23 ボス 2012-11-20 10:37:18 [携帯]

まぐちゃんわかったあちゃんべ~とぅいがいきゅ~さ

24 ボス 2012-11-20 15:31:42 [携帯]

それとよ、ミコ~俺はインガだからつっこむ方ちょ~(イミワカッタヒトゲヒンデスンマソン)

25 おくべぇ 2012-11-20 15:56:27 [携帯]

アハハハ、ボス!
意味深ならともかく、ストレート過ぎっちょ

はぁ~、昨日は久々にしゃべくり倒して喉にきた 結局一次会は美女会になり、タッカンマリ鍋はキャンセルして焼き鳥たぁ~んと食べました、さえちゃんとボスも行った事ある店だよ
写真は…エヘッ(*^.^*) ごめんね、ふっつう~にお喋りに花咲くお年頃っちょ

二次会は幸秀も合流、行き先は勿論「サン」 ママの優しさに甘えて陣取り、2時半までくっちゃべって帰宅したのは3時でした…朝じゃないよ

幸秀は今日休み、ミコとそのえ(二日酔いっち)は朝から仕事で私は午後から会議、そしてミコは今頃MRI検査(健康診断)を受けてるはず。
なかなかのデキムントリオでしょ

26 ひれこ 2012-11-20 16:16:53 [PC]

ほっかむり鍋?
じゃないのはわかっているが、なんかおもろい鍋だ。
おくべー朝じゃないよって、いったい何時からにきゃぎってたわけ?
で、今田君クイズのくだりはどうなったわけ?
だから、ダッカンカルビ鍋みたいな うっかんまるぼうずみたいなおもしろい名前の鍋はいったい何鍋なわけ?
こんなこと言ってる私も先日訳あってMRI検査されちまいました。
箕面の滝に打たれまい。
いや、打たれないけど。

27 ボス 2012-11-20 16:46:34 [携帯]

おくべぇそこは八尾駅ガード下の焼鳥屋のことかね そうなら…そこの焼鳥と揚げ豆腐みたいなやつが超まいう~だったが今まで行った焼鳥の中で三本の指に入るわ(イチバンジャナイノカヨ) 今度関西行ったあかつきにはまた絶対行きたいとこやね

28 おくべぇ 2012-11-20 17:31:28 [携帯]

えちょちょちょ ひれこが変な言葉に変換する前にお答えしましょうかねぇ~

タッカンマリ鍋は、鶏が丸々一羽ドカーンと、そらまるで風呂に浸かる様に入っている鍋です!…と、偉そうに言ってる私も昨日店を出る時になってやっと写真を見ただ毛~ケケケ 一応店員さんに聞くと、ひと鍋四人前だけど多いくらいだとか タッカンマリ鍋で検索したら、梅田やら全国各地扱ってる店あったよ
でも昨日の店は、焼き鳥のボリュームも味も(o^-')bだからまた八尾にもみんないらっしゃいませぇ~(^-^)/

ボス、ピーンポーンダッシュ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。