42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

関西忘年会一団 (コメント数:21)

1 satabo 2012-11-26 23:00:54 [PC]


640 x 480
全員集合
こら~智恵動くなって言ってんだろ
だから2枚に分けての集合写真

2 satabo 2012-11-26 23:02:55 [PC]


640 x 480
集合2
全員酔っているからカメラに注目
今度はイナンこっち寄れちょ

3 satabo 2012-11-26 23:05:45 [PC]


640 x 480
やっぱ綺麗どころが一番
たまきは超久しぶりの飲み会らしい

4 satabo 2012-11-26 23:08:50 [PC]


640 x 480
泰明、超嬉しそう
泰明の顔はいらん「てぃだ」

5 satabo 2012-11-26 23:11:10 [PC]


640 x 480
これぞ犬田布連合だべぇ~

6 satabo 2012-11-26 23:15:20 [PC]


640 x 480
ミコ相変わらず仲良いね
さすが幹事
酔って酔ってなかったね
感心(幹事)感心(幹事)
これで新年会も幹事決定

7 satabo 2012-11-26 23:17:56 [PC]


640 x 480
重美美幸
何真剣に話してるべぇ~
きになる~
そのなの関係ねぇ

8 satabo 2012-11-26 23:20:34 [PC]


640 x 480
智恵
パソコンだと鼻毛まで見えるぞ
りょうまんの乳毛抜く暇あったら鼻毛抜け

9 satabo 2012-11-26 23:23:10 [PC]


640 x 480
ハルオ
いい感じジャン

10 satabo 2012-11-26 23:25:01 [PC]


640 x 480
北中のヒロインア&天中に嫁に行った亀津中ヒロイン

11 satabo 2012-11-26 23:26:51 [PC]


640 x 480
りょうまん到着
どう見ても酔ってない。
カラオケではどうなっている?
お楽しみに

12 satabo 2012-11-26 23:29:00 [PC]


640 x 480
重雄ナイスカメラ目線

13 satabo 2012-11-26 23:34:32 [PC]


640 x 480
とりあえずこんなもんで如何??
全部で90枚の写真チョイスしました
第2団は後日
最後のこれどう?
アキヨシごめん
話夢中で写真がない

14 さえちゃん 2012-11-27 12:47:35 [PC]

さすが!サタボー隊長
たくさんの写真選んでくれておぼらだれんm(_ _)m
アップ作業も大変だったでしょ~ありがとねっ!!

みんなヨッパの顔で笑える・・・ププッ ( ̄m ̄*)
・・・っち、人のこと一番笑えない私。ちょーヨッパだし

火曜だから、夜まで働いてきてから、またゆっくり観るあるよ~。

15 ピロエ 2012-11-27 12:49:52 [携帯]

おそようサタボーお疲れ様
久しぶりに見る面々も…元気そうだね

もう新年会の漢字?幹事が決まってるあたり流石関西42年生だわ
関東はこれから忘年会よ

手袋を買いに行ったけど今はスマホ対応が多いね

16 おくべぇ 2012-11-27 17:21:30 [携帯]

ほお~、サタボー和歌山くん流石お勤めご苦労さまでした<(_ _)>
みんなにこやか酔っ払いの顔 顔 顔(@^O^@) あっ、私まだたまきに一度も会えてない 次はいつ?

さえちゃん、つなぎの写真の可愛いこと、で?食べれるんかあんた

実はぁ~、今夜ぁ~、八尾会は美女会
先週会ったばかりなのにまたかっち、呆れんでいいから色々あるお年頃っちょ!
ヘヘッ( ´∀`)

17 りょうまん 2012-11-27 18:01:33 [PC]

たらいま(^^)/
サタボー!偉い、エライ、Erai!

来月から豊岡 行かなくてよくなりました(^o^)その代わり滋賀県長浜市までのコース!っち(-_-)今日から行ってきたけどやっぱり雪国だし(>_<)
距離は100キロ程短くなるから・・よしとしよう土曜日に飲み会があったら次からはちょっとだけ早く行けるハズd=(^o^)=b

18 ピロエ 2012-11-28 08:55:30 [携帯]

オハヨー良まんこれからは皆が酔っ払いになる前から参加できるんじゃない(^w^)

私事ですが…姉の長男に第三子が誕生しました
またまた男の子
会いに行くのが楽しみ!

19 さえちゃん 2012-11-28 13:41:15 [PC]

今年の冬は豊岡の雪景色が観られないんだね。

赤ちゃん…うちの甥っ子も近々パパになります♪
めでたい事はいくつ重なっても嬉しいね~(*^^*)

20 きーちゃん 2012-11-28 18:53:43 [携帯]

ピロエ姉ちゃんとこ赤ちゃん 誕生おめでとう忘年会で会えると嬉しいなぁ~
こないだから試合に高尾山登山そして筋肉痛~
月曜日はの中、保母補助さんたちと初顔合わせで
した。
偶然みんなソフトバンク
そしてみんな名前に『美』の一文字があるの~ワァォーでしょっ
火曜日は布団とクッションカバー縫って
水曜日は それを保母届けて
一階の部屋はもう~おもちゃだらけ…(笑)。
今日はベットの組立をしたよ。

明日
、木曜日は商店街の2割引きセール行って~

明後日 金曜日は壁の設営して(私は保母ママが描いたのを切って張るだけ)
哺乳瓶やお皿の消毒でしょう。
土曜日は何しよっかな~!予定なし。夜は練習。
日曜日は国技館でテルマンの息子の相撲観戦
テルマンは30日(金)に島から狂って?来るって
我が家 今日も私とだけ

21 おくべぇ 2012-11-28 23:55:47 [携帯]

あらまっ、揃った人が全員「美」の文字が名前につくっちきーちゃん、それこそまさしく、正しい美女会だし

昨夜は涙チョチョギレルまで笑いすぎて、お肌が曲がったお年頃にはお顔の筋肉痛の洗礼までついてきただから明日は、久々の美容院に、頭皮からの若返りを目指し行ってきます
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。