42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

女性中心 (コメント数:21)

1 satabo 2012-11-29 01:04:24 [PC]


640 x 480
今回は我が42年生のお嬢様方を中心に独断と編隊で作成
のりのり軍団パート1

2 satabo 2012-11-29 01:06:38 [PC]


640 x 480
踊る踊る
ミコお嬢様は少し痩せた?

3 satabo 2012-11-29 01:08:34 [PC]


640 x 480
さすが
酔って踊ってもカメラ目線
ぐ~

4 satabo 2012-11-29 01:11:08 [PC]


640 x 480
あたし「酔っちゃたかなぁ~」
何考えてるんだろ~[exclamation&question]

5 satabo 2012-11-29 01:13:49 [PC]


640 x 480
若い子をみるとみんな直ぐニコニコ顔

6 satabo 2012-11-29 01:16:21 [PC]


640 x 480
こんな感じでみんな飲んでんます。
関東のみんなもほどほどに

7 satabo 2012-11-29 01:18:56 [PC]


640 x 480
たまき
はい、ピース

8 satabo 2012-11-29 01:21:54 [PC]


640 x 480
私たちかわいい[exclamation&question]
ビールが似合う年頃です。ってか?

9 satabo 2012-11-29 01:24:14 [PC]


640 x 480
カラオケ集合
まだ、智恵による手術は行われていません。

10 satabo 2012-11-29 01:27:19 [PC]


640 x 480
お嬢様主体なのに?
ヤスティ~黒いからフラッシュが光りすぎ

11 satabo 2012-11-29 01:29:43 [PC]


640 x 480
智恵、りょうまん熱唱
しかし、智恵によるりょうまん乳毛手術[exclamation&question]

12 satabo 2012-11-29 01:31:29 [PC]


640 x 480
手術開始

13 satabo 2012-11-29 01:33:28 [PC]


640 x 480
りょうまん、ダウン
アルコール付けでやっぱり寝てもうた

14 satabo 2012-11-29 01:35:44 [PC]


640 x 480
俺も限界なので
この辺でおしまい
ではでは、おやちぃにみ

15 さえちゃん 2012-11-29 16:16:50 [PC]

ぷぷぷ(≧艸≦)
寝入ってから手術されたんか~!?
アルコールで、麻酔も消毒も要らんかったわけだね。

あ、赤いシャツの小林さんは、私たちよりひとつ年上よ~。
やっぱりミュージシャンは若く見えるんかね?
打ち合わせに行ったときは、ホール係りしてておろろいた

きーちゃん、来月まであと少し
準備も楽しそうでええなぁ~(∩_∩)
高尾山もみんな楽しそうだったね
おくべぇは、頭皮から若返ってきたか~私もそろそろ行かなくっちゃ

16 おくべぇ 2012-11-29 16:55:36 [携帯]

アハハハ(^▽^) りょうまん何気に赤くなってるし、痛そうなのに寝入ってるんが凄い…いや、智恵の腕が良かったんかな

ハイ、髪バッサリちょっきんしてきたよ、美容師さんに聞いたら8ヶ月ぶりだった さっきまりが「可愛い」っち誉めてくれたから、きっと可愛いんだろうで 何年ぶりかで前髪も切ったからかな?
あっ、あっちーごめん、毛~持ち帰りすんの忘れた_(._.)_

17 ピロエ 2012-11-30 10:44:23 [携帯]

おそよう今日で11月も終わりよ
私も珍しく今日まで休みなしでお仕事

良まんの術後の経過はどうなの?

小林さんは島人?

奥ベエのショートカット高校生の頃を思い出す必ずギター弾いてる姿(^O^)

昨日はいい肉の日で学童でおやつに焼き肉やったけど…皆よく食べてたな

18 あっちー 2012-11-30 13:41:09 [PC]

おそよ~(^.^)

和歌山くん
いい仕事するね~(^.^)
関西もキュラむん揃いだね(^.^)

ピロエ
おやつ?が 焼肉っち 俺も参加したい(^-^)v

可愛い おくべぇ
今度は ちゃんと 取っとけよ♪

19 りょうまん 2012-11-30 17:07:06 [PC]

どうもどうも(^^)/
キレイなピンク色だし(/-\*)

又、歌った記憶と寝た記憶がありません^^;

ラーメン食べに行こうっち食堂はいって大盛の朝定食食べた記憶はあります。うまかった(^o^)

やっと長い1週間が明日で終わるd=(^o^)=b


そうだ、face book でU- 1が誕生日っちきたけど昨日か?一昨日か?わからんけど^^;
おめっとう(*^▽^)/★*☆♪

20 おくべぇ 2012-11-30 21:05:31 [携帯]

U-1、いつだったのか解らない誕生日おめでとう

あっちー、細くてコシ無いけどいい?

ああ~お腹いっぱい
今日はコロンコロンたこ焼きだった、どんどん焼くのが巧くなる

21 あっちー 2012-11-30 22:30:53 [PC]

なんでも
あれば いいちょ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。