42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

女優鏡! (コメント数:15)

1 りょうまん 2013-02-28 11:57:42 [PC]


480 x 800
振り袖の粗品として届きました!鼻んみぃのみぃまでよく見えます!( ̄- ̄)ゞ
後ろの洗濯物は気にするな(^.^)

2 りょうまん 2013-02-28 12:14:16 [PC]

とーまぐ(^^)/誕生日あったのか?( ̄ー ̄)おめっとうρ( ^o^)b_♪♪ベランダに置いてる台車あげるが(^o^)

まだ花粉の症状が今年は出てないけど今日は花粉が多く飛ぶとの事で昨日 花粉の薬を買いに行ったら店員が柑橘系のサプリメントをしつこくすすめてくるから値段みたら3600円(*_*)効くのかわからんのにと普通のにしたらサンプルを3日分もらった(^.^)一回9粒!今日朝飲んできたら症状がでないですけど(*_*)(*_*)(*_*)まだ症状出てないけどサプリのせいか?まさか治ったのか?(^ー^)

3 ピロエ 2013-02-28 13:40:48 [携帯]

おそようこちら15度お昼ざる蕎麦にしたし
私は花粉の薬飲んでいるから何とも言えないけど…良まん効いているならおっこいだし(^w^)

この鏡は若い雪奈ちゃん達はいいけど…私らは見たくないものまで見えるだろうから怖い

4 あっちー 2013-02-28 16:34:50 [PC]

こんにつは~~
ルカピ~
おめでとう
これから 高校生活エンジョイしてね~

と~まぐ
おめでとう~~ いくちなたんが??

りょう
そのサプリメント効いたら あんたにとっては
「良薬」っち事じゃないか

5 和歌山君 2013-02-28 18:34:56 [PC]

受験生を持つ親諸君、お疲れでやんすね
頑張れ
とーまぐもおめとうてっか
和歌山は梅の花満開
桃のn花もチラホラ咲いてきたべ
後はひたすら熟すのを待つべし。
八尾会はすんだべか?

6 ピロエ 2013-02-28 22:21:22 [携帯]

和歌山は花が先 華やかだ
八尾会は4日って言ってたハズ(^w^)

あっちーに座布団一枚

WBC強化試合を観ていて思って巨人の山口投手はかつやに似ている

7 おくべぇ 2013-03-01 17:24:52 [携帯]

はぁ~い(^O^)/ 八尾会は来週4日の月曜日だよ~、平日だからみんなに申し訳なくて個人的にはお誘いしてなかったんだけど、参加出来るなら誰でもいらして下さいさえちゃんが10時頃から参加なので、必然的にチュンチュンコースまっしぐらとなっております

因みに今回の幹事はいしゅがいmikoです、連絡はきちんとマメマメにお願いします <(_ _)>

8 おくべぇ 2013-03-01 17:33:07 [携帯]

おっとっと
雪奈ちゃんは来年成人式なん? ついこの前まで女子高生で、昨日くらいに花の女子大生になったばかりと思ってたのに…
父ちゃんは益々娘が眩しくなりますなぁ~、来年雪奈ちゃんの晴れ着姿見たら泣けるできっと

9 さえちゃん 2013-03-01 21:23:23 [PC]

うぐぁい、うぐぁい。
誰でもカンもーれ。
私が日にち指定したんだけど、二次会から参加だから・・・
おくべぇ・ミコにはご迷惑おかけしまっするm(_ _)m
でも賑やかになったら、嬉しいよねっ
りょうまんも鏡に見とれていないで来ぃ~や。

柑橘系のサプリって、例の「ジャバラ」ちゃうけ~?
それとも「シークニン」かな。
今のところ、アレロックとナゾネックスで治まってるけど、
昨日布団干したから、寝る前クシュンクシュンだったわ
*花*(*' i。 '*)*粉*

↑この顔文字・・・・横に広すぎてわからん?
鼻水たっらぁ~ヤデ。

10 ひれこ 2013-03-01 23:50:53 [PC]

こんばんみ☆!!
どちら様もお元気?だよね~▽・w・▽
とーまぐちゃんお誕生日だったのね♪おめでとさん~♪
みこ~まずはお疲れさま!一安心だが~♪おめでとう♪

りょうまん( -.-)素敵な女優鏡☆彡
娘より先に化粧の練習するなよ~
とりあえず、上下アイラインは許す!権限はないけろ
あ、調子にのったらコワイで~、はなげ・ちょびひげ・目尻のシワと、眉間のシワなんか、あっちゅーまに書いてまうで~_(_^_)_あしからず!

11 ピロエ 2013-03-02 15:04:44 [携帯]


1280 x 960
おそようひでこお変わりなく良かった良かった

ナウ東京ドーム 強風の中ソフトバンクと巨人のオープン戦に来てます

野球少年は明後日が試験だから元野球少年が代打でくる予定
開場まで後一時間プラプラしてくるかな?

12 おくべぇ 2013-03-02 16:01:43 [携帯]

ふふっ ピロエの「ナウ」使いがピロエらしすぎる~

さえちゃん、私は何の迷惑もこうむってないから謝らんでよいよい

ひれこ、何でアイラインはいいの?
だけど…( ´艸`)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

鼻水が止まらんよ~

13 りょうまん 2013-03-02 21:48:44 [PC]

井端!いばた!イバタ(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)

14 りょうまん 2013-03-02 21:59:56 [PC]

ヨッシャ!
もう寝よ!ナウ!( ̄- ̄)ゞ

15 おくべぇ 2013-03-02 22:01:15 [携帯]

やばい
WBC ワクワクするね
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。