42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

ひな祭り♪ (コメント数:26)

1 さえちゃん 2013-03-03 14:15:54 [PC]


171 x 200
・・・といっても、お雛様も飾らないし、ちらし寿司も作らないけど(^^;)ハマグリを使って酒蒸しでも作ってみようかな。

三月三日といえば、忘れられないお誕生日のお二人さん♪
コーチチ&みゆきちゃ~ん
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

素敵な誕生日になりますように。45歳にかんぱ~い

2 ピロエ 2013-03-03 16:04:50 [携帯]

おそよう
コーチチとみゆきちゃん誕生日おめでとう
まだまだ45歳いいな

昨日の野球観戦は前から6番目の席で良くみえたわ
WBC今夜勝って2次リーグ進出だナウ(^O^)

ひなまつりお雛様ないけど…
ちらし寿司作ってはま吸い作って食べる予定
さくら餅も食べてた
アッひなあられ忘れた

3 おくべぇ 2013-03-03 17:14:06 [携帯]

こんにちは
ちらし寿司作ったよ~、お吸い物はハマグリじゃなくてアサリだけど
我が家のお雛様は、もう何年も箱の中(^_^;)


コーチチとみゆきちゃん、誕生日おめでとう
ほこほこの45歳、湯気出てんじゃないの~
明日は八尾会で乾杯するね (^-^)人(^-^)

4 りょうまん 2013-03-03 19:15:46 [PC]

そうそう、コーチチ&みゆき
誕生日おめっとう(*^▽^)/★*☆♪

さぁ野球を見よナウ!( ̄- ̄)ゞ

5 ピロエ 2013-03-04 06:49:52 [携帯]

オハヨー勝った勝った又勝った日本の勢いそれみたか

今日は八尾会だね楽しんで下さい

とうとう入試当日になりました
昨日、髪を切り爪を切りばっちり

頑張れ受験生

6 美幸 2013-03-04 07:58:17 [携帯]

和歌山、いい天気ナウあっくん、爪も切ってちかなっけ 頑張れ~こ~ちち、みゆきちゃ~ん、遅くなりましたがおめでとう 島はもうだいぶあったかいかな! 和歌山は梅が綺麗に咲いてるん

7 おくべぇ 2013-03-04 19:12:12 [携帯]

こんばんは!
夜はやっぱまだ寒いね、今から八尾会行ってきまぁ~す。 さえちゃん慌てんと気をつけておいでませ

美幸の表現可愛いね

8 さえちゃん 2013-03-04 20:53:58 [PC]

もうすぐ着くるん♪

可愛いか!?

9 美幸 2013-03-04 21:31:52 [携帯]

八尾会チュンチュン八尾会かい?はっは~
行きたかったけど、まったね~次はじぇったい若山くんは、今日も遅くまで働いてるん稼ぐんよ

楽しんで、唄い跳ばしてきな

10 ピロエ 2013-03-05 09:16:45 [携帯]

オハヨー八尾会のメンバーは今頃は夢の中かな?

若山くんは気張ってるね

今日は支払いやら歯医者やら出掛ける用事があるけど…
花粉飛びまくり

11 おくべぇ 2013-03-05 17:13:59 [携帯]

アタッ、アタタタタタ
つった つった 脚つった チュンチュンコースの夕方は毎回これが起きるっちょ~、痛い~、でも懲りないのん

残念ながら、たぁ~と今田は来れなかったんだけど、美女4人に囲まれて隆治はハーレム状態でした
2時頃ミコとそのえが戦線離脱するも、さえちゃんと隆治と3人で、サンのママさんの迷惑も考えず朝6時まで居座っちゃいました しかもさえちゃんと隆治は4時過ぎに撃沈
ハイ…、朝まで粘ったんは私です
ママごめんなさい_(._.)_

12 りょうまん 2013-03-05 19:05:03 [PC]

今日は俺が焼肉食べに行ってきます!( ̄- ̄)ゞ
店長連中と一緒やから金は払いません(^.^)
デワデワ行ってくるん( ̄ー ̄)どや可愛いか?

若山くんは新人か?(^〇^)

13 みゆき 2013-03-05 19:06:02 [PC]

みなさんまだまだ若いですね・・・
うらやましいこと。
夜10時ごろになると兎の眼になっている今日この頃です

45歳のお祝いの言葉   おぼらだれん!!

14 りょうまん 2013-03-06 00:24:13 [PC]


480 x 800
最終電車!!なんとか乗ったけんども息切れがァァァ( ノД`)…

あとは座らない事っと(^.^)

15 ピロエ 2013-03-06 08:31:19 [携帯]

オハヨー良まん美味そうなお肉
ちゃんと帰られたかい?

脚がつっても楽しい事は止められないよね
松〇くんは両手両足に華だったね(^O^)

もう鼻がたれてる

16 さえちゃん 2013-03-06 11:00:46 [PC]

おそよ~めっちゃ晴れてる。
私は目が腫れてる・・・寝すぎだな。。。

八尾会は久しぶりだったから、めっちゃ楽しかったよ
喋りすぎで喉痛いし、はしゃぎすぎて筋肉痛。
サンで頼んだ「れんと」の一升瓶・・・ほとんどなくなって異端茶卯???!!!∑(゚ロ゚?)
いたんちゃう??

他のメンバーは無事かな。私も最近よく脚がツルけど・・・
ツルさんの「両手両足に華」に座布団一枚
あっくんの受験が終ってホッとしてる頃かな。

今度は焼肉が食べたひ・・・(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
りょうまん、寝過ごさずに帰れたか~。
またJRAと上手くお付き合いして、梅田の「牛○」連れてってね~(*_ _)人  

和歌山に梅も観に行きたい・・・
今年は桜でなく梅っていうのもオツかもよん。
ちゅーか、忙しそうだし無理言えんかな(⌒_⌒;

17 おくべぇ 2013-03-06 17:27:08 [携帯]

ハッハハハ(^o^) ホンマや~若山くんに両手両足に華っち、座布団あげるん

つった脹ら脛がまだ痛い、治りが遅くなり始めたお年頃…オヨヨ

肉に苦肉←肉×3
りょうまんは焼き肉率高くない?
私も行きた~い(^O^)/

18 ピロエ 2013-03-07 08:53:17 [携帯]

オハヨー筋肉痛いつのか分からないのがくる(>_<)
オマケに身に覚えのないアザがよくできている

昨日、球技大会だった子供あっちこっちで脚をつった人が続出で悲鳴があがってたらしい…
運動不足だもんの

さてこのまま暖かくなるのかしら?

19 りょうまん 2013-03-07 21:51:01 [PC]

イィ~ックシュン☆≡(>。<)イ~クシュン☆≡(>。<)
毎度毎度鼻とって洗いたい。ゴシゴシ(∋_∈)

焼肉の時にニンニクのホイル焼き一人で2人前食べて帰ったら 次の日甲太にゴミ箱の臭いがすると言われましたΣ(ノд<)
ホンデ歯医者にも行きました(((^^;)
歯医者さんすんまそんm(__)m

20 りょうまん 2013-03-08 22:11:07 [PC]

寝れませんな(^ー^)

21 りょうまん 2013-03-08 22:50:31 [PC]

おォォォ(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)

22 ボス 2013-03-08 23:27:28 [携帯]

寝れまへん(o^O^o)鳥肌鳥肌(^○^)

23 ひれこ 2013-03-08 23:40:20 [PC]

ニンニクニクニク♪ニンニクニクニク♪にしんがさんぞ~▽・w・▽♪
りょうまんそりゃまだ寝れんやろ!
え!?野球?か?そうなのか、?
なでしこはどうなった?
黄砂…( ̄。 ̄;)困るあるよ。
なんとかならんのか?ある。
PMナントかも花粉も参るなりある。
ありえない~あるなりぃ~
▽・w・▽♪

24 ひれこ 2013-03-08 23:47:41 [PC]

ちなみに、よっぱじゃないよ。
おふざけが過ぎました。とぅんまてん。

サメの ぁ!ボスの鳥肌鳥肌を焼鳥焼鳥に都合よく読み違えてた。どんだけ肉に反応か、わたし。
の巻。
おやしみ~☆

25 さえちゃん 2013-03-08 23:54:26 [PC]

お?おおお?っち、まぁくんも言うとった。
同点になって、それからどうなったアルか?

ある、ある、ある、そーーーゆーーにほいの人。

・・・・、まっ、マスクしてるからね歯医者さん。
だいじょうぶ。たぶん。
「あのホラ、アノ人・・・」っち記憶されるかもだけど。
ニンニクが美味しいのは周知の事実ゆえ・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・かなぁ。

ひれこからもヨッパか~(//∇//)

26 さえちゃん 2013-03-08 23:58:23 [PC]

あ、あれ???
ヨッパじゃないのか・・・確実に~っちおもったのにえ~。

この前の八尾のスナックで一緒だったおねえちゃん、38歳。
中島みゆきが頭からはなれません。
タイトルが思い出せず、いまぐぐったら「横恋慕」だった。
おくべぇに無理やり歌わせた「
かもめはかもめ」の方が好きだけど♪あれは絶品だった
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。