42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

じゃばら (コメント数:19)

1 美幸 2013-03-09 13:35:20 [携帯]


480 x 854
発フレッド、作成しちゃいました

さえちゃんが、言うてた、じゃばらのジュースだよ。
和歌山のとある村でにしかない果実らしいよ。柑橘系で、かぼすや柚子なんかとおんなじ系?
花粉症にいいらしいけど…今年はキツイね ナゾネックスきらして、油断してたら鼻もおめも、顔も全部痒いちゅうねん

2 H 2013-03-09 17:49:12 [携帯]

北山村だけのじゃばら違う柑橘類を掛け合わせたはず。スダチとも柚子とも香りは随分違う。お試しあれ

3 miko 2013-03-09 19:24:38 [携帯]

もうすぐスマホに機種変何に対しても返信がない場合奮闘中だと思っててね~(*´∇`)

緊張と花粉症の薬で喉が渇くじゃばら飲みたい

では

4 りょうまん 2013-03-09 19:25:48 [PC]


480 x 800
たらいま☆≡(>。<)
じゃらんの薬はまだ発売されてないみたいよ!

俺が飲んだのはこれ!
近畿大学で研究開発されたみたい!
これは和歌山の青みかんからできてるらしい。
なんと30日分で3600円だったわ(^.^)薬じゃないから眠くならないっちゅうのがいいd(⌒ー⌒)!
こんだけ色んなモノが飛んでても効くのかね又報告します(^_^)/

5 おくべぇ 2013-03-09 21:07:23 [携帯]

アハハハ、美幸は~
書き出しの発フレッドで大受けしたし

花粉症キッツイ(x_x;)
鼻の皮がむけてます!

ミコもスマホデビューするの~、ガラケーはとうとう私だけになるんかな

さえちゃんの無茶ぶり、いやダいやダと言いながら結局唄っちゃう薬師丸ひろ江デス。テヘッ

6 美幸 2013-03-09 21:50:42 [携帯]

やっとおくべぇが突っ込んでくれたか

そうそうHちゃんの言うとおり北山村のそんなやつなんです


みこ、持っていくから待っとけ
喉はそのままキープ。

7 ピロエ 2013-03-09 22:20:12 [携帯]

おそよう良まんのじゃらんにも突っ込んだほうがいいのけ?
私は鼻は大丈夫だけど仕事で公園に行ったから目が真っ赤だった

mikoも携帯替えるのね?
うちの子供もこの前買ったけど混んでいたわ

毎日羽伸ばしすぎで今週は家でご飯食べたの2日だけ

8 miko 2013-03-10 09:54:29 [PC]

おはよ

9 miko 2013-03-10 10:06:13 [PC]

おはよ以外も書いたのにどっかいった( ̄▽ ̄)
もう一回書くわ…

フレッドもじゃらんも…しらん
あっくん花粉は大丈夫なんだね

10 miko 2013-03-10 10:09:19 [PC]

また切れてる( ̄▽ ̄)
美幸…舞っとくわ

11 おくべぇ 2013-03-10 13:55:44 [携帯]

ハハハハハ(^o^) miko何しぃ~

そう言えば…この前の八尾会でmikoは、二次会の「サン」のドアを開けた瞬間…ホンマに瞬間よ、先客のおじ様の唄に手拍子合いの手しながら盛り上げ、しまいには社交ダンスまでしてたよ
気分良くしたおじ様、チップを出し去ってったし!
さすがmiko

12 おくべぇ 2013-03-10 20:43:48 [携帯]

今日のWBC凄い
前ケン安心して見てられるね、えみと同い年っちゅうのが信じられん

13 miko 2013-03-10 22:58:02 [PC]

たらいま掲示板( ´ ▽ ` )ノ

ち、ずっと家だけど…
ちゅうかさむいね(°_°)
おくべぇ見てたのね。そういえばチップもらったo(^▽^)o
ママに渡したケロ(^O^)
三色ペンももらった。
帰るの渋っててママがちと困ってたから…
エレベーターまでお送りしただけっス(^o^)/
絵文字使えなかったっけ?

14 ピロエ 2013-03-11 09:37:03 [携帯]

オハヨー昨日は風も空もすごかった

mikoの合いの手はある種の才能だね

無事に息子にも咲きました
連絡がなかなかこなくてやきもきしました

15 美幸 2013-03-11 12:48:07 [携帯]

ピロエよかったね本命やろ?おめでとう
うっとこのめいっこは、明後日だよ
豚カツして食べさんば
サンのカウンターに、みこ用チップ入れ置いとけば? 回収係はしといてあげる

16 あっちー 2013-03-11 12:58:34 [PC]

ピロエ~
おめでとう(^o^)
あっくん
いいキバイしゃ~が(^-^)

17 さえちゃん 2013-03-11 13:10:28 [PC]

あら~!あっくん
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これでひと安心だね。ヨカッタヨカッタ

美幸の初発信に、ながなが~とピコピコしたのに、消しちまって
スマホ投げそうになった・・・・
スマホ歴一年半くらいなんだけろ。
ミコはどうけ~。もう慣れていたりして。。。

18 おくべぇ 2013-03-11 16:43:08 [携帯]

あっくんヤッタネ、おめでとうヾ(^▽^)ノ
ピロエもお疲れさん

さえちゃん言葉使いが…、スマホのせいか?そうなのか?

ちっき鼻詰ばっでまず、しんどいわぁ~、花粉症いらんわぁ~
美幸は薬もらってきた?私、ナゾネックスが上手に使えない(x_x;)

19 美幸 2013-03-11 23:41:20 [携帯]

なんでぇ、おくべぇ、ナゾネックスは朝起きたときに、シュッシュッっち、しといたら、1日一回で、グーなんだケロ 私、切らしてる
あちゃんべ、おく耳鼻科にいってくる

ハァ花粉よりかなわんのはイエローの砂なのよね~
砂ち、なんちゅうの
さえちゃん、茜ちんもスマホに替えたじぶんはよく3メートルほど、投げとった

あたしは当分、アナログでいくよ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。