42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

手作り (コメント数:8)

1 ピロエ 2013-03-12 11:03:30 [携帯]


1280 x 960
おそよう
皆さんお祝いのメッセージをありがとう御座います
昨日はお赤飯にしました(少し固かったけど)(-_-#)
朝一で銀行に行き午後からは制服作りに行かないと…

甥っ子のお嫁さんのまいこちゃんが子育ての忙しい中作ってくれました
内職でやっていたらしい
買うつもりで見ていたからとても嬉しいプレゼントでした

金曜日の卒業式にして行きます(^O^)

2 おくべぇ 2013-03-12 15:21:02 [携帯]

うわあ~素敵、綺麗なブルーだぁ! 良かったねピロエ


昨日コンクリートの上でよろめき尻もちをついたまり、一晩様子見てたけど尋常じゃない痛がり方に慌ててかかりつけの整形外科に行ってきました。
…尾てい骨が折れてた、全治1ヶ月~2ヶ月
一週間は痛みと闘う事になるとか
私が付いていながら可哀相な事しちゃったわ

3 H 2013-03-12 16:44:32 [携帯]


1200 x 1600
低反発クッションを尻に引いて、車の座席に座って帰宅したから重くは無し。暫らく自宅療養になります。しかし入浴はどうしよう

4 美幸 2013-03-12 21:06:06 [携帯]

しぇっ

まりちゃんきむちゃげい確か私もおととしの忘年会?で大尻もちついた記憶が… 2、3か月階段のぼるときとかにビビっと尾てい骨が痛かった記憶が…きっとヒビでも入っていたはず
まりちゃんもそのくらい日にち薬が必要かな!?
固定のしようがないもんね

5 あっちー 2013-03-12 23:40:56 [PC]

ただいま~~
えっちょちょ~~
まりちゃん
きみちゃげい お大事に

ピロエ
いいお嫁さん(まいこちゃん)だね

6 さえちゃん 2013-03-13 12:50:19 [PC]

あねあねヾ(・ω・`;)ノまりちゃん、大丈夫~??
尾てい骨って・・・ギブスは・・・無理よねぇ。
固定も難しそう・・・ひたすら安静?
うわぁ~辛いなぁ。お風呂も大変そうだけど、家庭のお風呂より広いから家族で支えながらできるんかな。いっそ寝かしちゃって洗うとか、シャンプーだけ美容院で頼むのは?
あああ、それでも痛そうくれぐれもお大事にね。
お母ちゃんは、くれぐれも自分を責めないようにね。

Hデチャン、何故にいりこ?(A゚∇゚)ハテッ?
「じゃん辛」って珍しいね。ご飯がすすみそう。
うちも春の風物詩「いかなごのくぎ煮」が届いたよ♪

ピロエのコサージュ、本当ステキ~(*∩ω∩)
買うと高いのよねぇ~。卒業式にも入学式にも活躍するね!
5月に義妹の結婚式が決まり・・・私も何着ようかとか眠ってるコサージュ探してみようかと考えてるところ。

さてさて、関西はだんだん曇ってきたよ。マスク装着して早めに仕事行かなくっちゃ。
あ、砂は・・・サンドちゃうか?ちゃうけ?ちゃうやろか?

7 おくべぇ 2013-03-13 14:54:12 [携帯]

さえちゃんにはバレたか、今日は怖い夢みて自分の叫び声で起きたわハハハでも大丈夫、引きずらないのが私の良いところ

痛いと言いながらも食欲はあるし元気なまり、動きさえしなければ何とかなるやろ
美幸も経験者だったの~ そうっちょ、階段は絶対無理って言うから、昨日から帰った時はヒデチャンにおんぶしてもらって部屋に上げたわ
今は横になって借りてきたコナンの観てます

あっ、ヒデチャンが載せた画像は、この前隆治の会社に油買いに行って見つけた物でご飯にピッタリよ

8 ピロエ 2013-03-13 17:02:08 [携帯]

おそよう風が強くなりまたしても布団を大家さんのベランダに落としてしまった

まりちゃんしばらく不自由だねお大事に
好きなビデオ制覇したら治っているハズ

ヒデちゃんのいりこ気になっていたんだよね
我が家もくぎ煮が届いたよ
神戸の春ありがたや
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。