42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

頂きましたっ!! (コメント数:20)

1 さえちゃん 2013-03-18 13:19:20 [PC]


735 x 980
おくべぇ、お高そうなドレッシング・・・♪サンキュッ (v^-^v)♪
和風が一番好きよ~。
ことづかったミコが数ヶ月ほど熟成させといてくれたらしい(∩_∩)
きっと美味しくなってるはず(≧▽≦)b
これも隆治の会社のだよね?色んな製品があるんだね~。

父ちゃんが送ってくれた竹かご(せぇー?せい?)に入れて
写そうとしたらバランス悪かったので、
ミクからの青森土産ものせてみた。
さすが青森・・・りんごづくし

今日は全国的に荒れ模様の天気だね。
今のうちに仕事行ってきまーす。

2 さえちゃん 2013-03-18 13:43:23 [PC]

お礼メールしようとしたけど、幸せな二度寝の邪魔しちゃ悪いからスレッド立ててみた!
書き忘れいっぱい!!

回文は全くわからずマツコデラックスかと思った…
私も名前入りの箸でサラダかみちゃい♪
あと、なんだ…?なんか書きたかった…
あかん、仕事はじまるわ~

あ!!ワインワイン!!
大事なワインだからハーフだけ頂いた。
やっぱ、りンまいよ、598円とは違うわ~(*^^*)

3 おくべぇ 2013-03-18 19:31:51 [携帯]

mikoはどんだけ熟成させたんか~い(^^)/

そうそう、幸せな二度寝中に起こされたら怒るよ~
夕方までダラ~ッち過ごし、それからノソノソとお着替えして夫婦だけでアリオで買い物して、今スシローでお持ち帰り待ち りょうまんのお給料はこうして支払われてんだな、とか考えたり考えてなかったり

ああ~、今日は水しか飲んでないからお腹が空いて力が出ない(/_・、)

4 ピロエ 2013-03-19 08:49:00 [携帯]

オハヨー今日はすでに20度超えてる気がする

松〇くんの会社では色々な商品を売っているんだね
私も和風が好き

スシロ―は混んでいるからなかなか行けないけど…近くに美味しい魚屋さんがあるからこの前は久しぶりに手巻きにしたよ(^O^)
最近、子供はエンガワにはまっている

5 おくべぇ 2013-03-19 17:11:18 [携帯]

あづい(´ヘ`;) 我が家の室温28℃もあるんですけどぉ~、これから西陽が襲います…私は反対側の番台に逃げてきたけど

えんがわっちあっくん大人~、っちそう言えば、昨日えんがわ忘れてた

桜の蕾が膨らんでたよ~、いつ咲くかな

6 おくべぇ 2013-03-20 09:57:40 [携帯]

甲太くんの回文にビックリしてさまよってたmikoを保護してきました



miko

よのなかねかおかおかねかなのよ…
ほんまやっΣ(・□・;)
和歌山くんはちゃんと帰れたのかな?
おくべぇさらに熟成させておりました

7 ピロエ 2013-03-20 17:09:49 [携帯]

おそよう

miko無事に保護されて良かったね
お彼岸なのでお墓参り行って来ました
道路がすいていて良かったわ

久しぶりに民芸でお昼食べたけどここって関西にもある?
うちの近所でも見ないんだけど…

8 美幸 2013-03-21 18:03:22 [携帯]

民芸は知らないなぁ!
今日は、焼肉かみが!ウフッがうまいはずね。

そういえば、桃のよりも早いと思ってたけど、あとなんだって!

9 さえちゃん 2013-03-21 23:37:41 [PC]


640 x 480
味の民芸・・・よね??
関東ではよく見かけて、行きたかったのに連れてってもらえなかった・・・関西でもどこかで見かけたような・・・っちまぁくんに話したら、隣の市の尼崎にあるやんって。
今度一度行ってみたい。何かオススメある?

美幸は焼肉おっこいだったか~。赤ワインと一緒に食べるのは・・・
・・・オススメできないぞ~o(*≧□≦)o
和歌山くんに聞いてみて。あ何にも憶えてないかもだけど(^^;)財布やらカバンやら無事に手元に戻ったかな。

♪梅は咲い~たか、桜は~まだかいな♪っと。
おくべぇの質問に、まぁくんからプレゼント

10 おくべぇ 2013-03-22 19:55:06 [携帯]

まぁくんサンキュー(*⌒▽⌒*)
大阪は昨日開花宣言したらしいです、流石ドンピシャ

ううぅ…、昨日からやたら目がゴロゴロする(ノ_・。)なと思ってたら、今日白目の毛細血管が切れてウサギのお目目になりました 去年mikoがなったやつね、まりに「ママ恐い」っち言われます

11 ピロエ 2013-03-22 20:13:41 [携帯]

おそようオクベエ大丈夫?
私は今日は鼻水小僧だわ
昨日、高校の説明会で1日出掛け今日も仕事の買い出しでかなり外にでていたからかな?

民芸のオススメ何だろう
和風だからうどんかな?
丼ものも甘味も種類がけっこうあったよ

12 美幸 2013-03-22 21:18:52 [携帯]

はい雨です
黄砂や花粉で、もドロドロ、雨に洗ってもらお!
昨日は×3でしたがな!焼肉っつったらでしょう

和歌山くんは、夜中に食べた事も、電話したことも覚えておらず、どこで寝たのか始発までの時間の記憶がないのです。気がついたらぼぉ歩いていたらしい
鞄はお店に忘れていたって。 財布は無事よ。
いんぎゃった

13 ピロエ 2013-03-23 08:08:32 [携帯]

オハヨー今日は午前中仕事

和歌山くん無事に帰られて何より(^w^)

選抜も始まりましたね
龍谷大平安の15番の選手は信仁といーぼんの次男坊さんだそうです
まだ二年生楽しみだ20日の新聞に載っています

勝手に掲示板にのせてゴメンナサイ
でも皆で応援するからいいよね?

では私は働いてきます

14 ひれこ 2013-03-23 13:12:02 [PC]

25日に2試合目!!
チェックしましたえ~!!
京都、龍谷!父ちゃんの夢かなえたね!!
嬉しい報告ピロエありがとう
島の同級生の嬉しい話はめっさ嬉しい(*⌒▽⌒*)

こっちのひろえは、大丈夫?
和歌山君も大丈夫か~!!
サメ誕生日おめでとう☆
みこスマホどごろいか?
さえちゃんこないだ雨降り、あたしスカイパークで飛行機見に行って、子供よりテンションあがった~ さえちゃん家この辺だがな~っちさ迷いたかったが!

ニンジリばんばんばん♪っち何?

15 さえちゃん 2013-03-23 14:01:51 [PC]

あぶぅ~、ひでこ!そこは歩いて10分ほど・・・
一回も行ったことないけろ
今日だったらヨカッタのにぃ~~。
忙しいはずが、仕事早く終って、暇だからお出かけしたい気分
誰か暇な人おらんか~?一緒に、信仁といーぼんの息子くんのために乾杯しよ~
次男坊は、私と誕生日が一緒だから・・・きっと将来有望ハズ。
25日は、仕事行くまでテレビにかじりついとかんばいかん。

ところで、ニンジリばんばんばん♪は誰が発した言葉ね(*-ω-)?

おくべぇは赤いウサギなのか・・・八尾までは、
ちと無理だな(^^;)
民芸で甘味モノ食べるっちゅーのもいいね。

16 こっちのひろえ 2013-03-23 15:33:05 [携帯]

お目目は大丈夫(^-^)v
クシャミばっかりしてるけど

えっと、25日の第二試合ねφ(._.)メモメモ
父ちゃん母ちゃんは甲子園で応援かな? 楽しみだね
ピロエありがとね

にんじりバンバンバンっち何じゃ?
ひれこはポカポカ陽気に夢みたんじゃないのか~

17 おくべぇ 2013-03-23 15:34:55 [携帯]

あっ
ニンジリばんばんばんだった、逆ぎゃく~

18 ひれこ 2013-03-23 17:31:56 [PC]

さえちゃんこんな日に限ってパパ帰って来るし~
何もなかったらごわん行くのにね!

31日はちなみに てぃだに行こうかと。

小林一座?喜界島け?てぃだで働いてる小林さん一家のライブらしい。そこの娘さんが奈菜と同じクラスで、最近民謡の大阪代表に選ばれ
全国大会に出るらしく、奈菜がどうしてもてぃだで歌う友達を見に行きたいのだそうです。
その子はなぜか、津軽三味線らしいけろ。_(_^_)__(_^_)_

にんじりばんばんばんは、きゃりーぱみゅぱみゃだがね。
はー舌咬みそうだが。
どればんごわん何しよかね?
やんすば情報。。。
智恵はちょい悪おやじに通っています。

19 ピロエ 2013-03-24 07:09:13 [携帯]

オハヨー降るかな?
民芸から民謡の全国大会まで皆頑張ってるね

今日は元選抜チームで野球をする事になり応援に出掛けます
私立の名門からバリバリの進学校から進路は様々だけど野球続けて欲しいな

親はくったべって花見の予定

20 秀也 2013-03-24 11:00:30 [PC]

おはよう!今日は、ちょっと息抜きに、一人新宿にて映画鑑賞σ(^_^;余りのジェットコースターなみの日々の忙しさに、観る余裕も無くてゴメンナサイイm(_ _)mみんな元気そうで良かった良かった!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。