42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

プッチンプリンプリン~ (コメント数:7)

1 美幸 2013-03-27 20:30:01 [携帯]


480 x 854
知ってる人も多いと思うけど、近くのスーパーで見かけたプリン大好きさんには、かな
サタボーは甘いもの食べないから、わけっこできなくて、一人でなにが増えるで

2 おくべぇ 2013-03-27 21:49:33 [携帯]

デカッヽ(゜ロ゜;)ノ

私も甘いもんは(^^;;
でもヒデチャンと娘たちは喜びそうだ、今度探してみるね! ありがと美幸

和歌山くん、帰れない時はラブコールお忘れなくね、の、ねん

3 さえちゃん 2013-03-27 22:32:00 [PC]

で・・・でかっ!!
これは手作りキットですかいな。
子供達のぱーちーとかに良さそう♪
隣のチューハイ?の方が気になるケロ。

サタボー、わだい いしゅがっちゃげぇい やー。
3月、年度末だからか!あと四日やでっ!きばりよ~。
男性陣が忙しくしていると、女性陣には・・・ナニカが溜まるのよ。
その「ナニカ」は、いるいるだんだん。
体重とはかぎらず・・・ナリ。なー、なり、ぬれ、ねよ。
まちがってるかも・・・ナンチャッテ五段活用。「ねん」も仲間入りさせたい。

4 ピロエ 2013-03-27 22:44:17 [携帯]

おそよう明日は休みだから少し夜更かし(^O^)

こんなビックサイズのプリンがあるのね
我が家は皆甘い物もOKだから帰ってみよう

今日は学童の映画の日で10年ぶり位にドラえもんを観たわ
しずかちゃんはいつでもしっかり者で頼れるわ

和歌山くん躯だけは大事にね

今日は眼科に行ったけどあすは耳鼻科だな
良まんと同じく調子の波があるわ

5 智恵 2013-03-28 09:49:08 [携帯]

さえちゃんにページ更新の仕方を教えて貰ったからな所に書けてるかな…これからは糸電話の時代が来るきっと来るさて花見情報「はなむぃ」ちゃうで~やんすばの本庄公園で6日の天候次第で決行します場所は私か木場に連絡下さい時間てげてげ~泰明が昼過ぎに競馬しながら勝ったらおごってくれるそうです持って来る物は近くにライフがあるのでぬしどぅ出来ます

6 あっちー 2013-03-28 11:21:06 [PC]

おはよう
智恵
オレも行っていいか??
美幸
このプリンや だ~なん売とぅんが??
今日 休みなてぃ 買~~てぃ こうてぃんにゃ
ななむぃ~~  関東も6日っち言ってたけど・・・
そのころは 花見じゃなくて 智恵が言ってるように
はなむぃ~(鼻の穴)見るしかないかも (笑)

7 ピロエ 2013-03-28 15:54:49 [携帯]

おそよう智恵ちゃんときてるし

花見の時間がてげてげからが島人らしくて良いね

関東は多分葉桜になっているハズ

耳鼻科行って高校野球部用の練習着買って昨日は子供がコンタクト作って入学の準備は色々ダンダンだわ

ヤスティ私にもあたる馬教えて(-_-#)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。