42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

コーチチ情報! (コメント数:16)

1 まぁくん 2013-04-14 20:55:13 [PC]


480 x 640
コーチチから木曜日にさえちゃんに届いたメール
都合により、3回に分けて投稿!



ごぶさた<(_ _)>

突然だが マンガとか 読む

2 まぁくん 2013-04-14 20:57:19 [PC]


640 x 480
今日発売の 少年チャンピオンに ブラックジャックて 名画が 載ってけど・・・

3 まぁくん 2013-04-14 20:58:25 [PC]


640 x 480
舞台は 徳之島だよ

島で こんな事が あったんたなぁ

4 さえちゃん 2013-04-14 21:09:28 [PC]

っちゅー、コーキチからのメールをまぁくんに転送したら買って来てくれました。
追記で、本編の後の3ページも、老眼にめげず読んでくれとの事。
今日やっと読めて、離島だとありうる実話にフムフムと頷きながら、ピノコの成長ぶりにアワアワし、こんなんもアリかなぁ~とニヤニヤしながら読みましたのよさ。
今なら、コンビニ走れば売ってるかな?

5 おくべぇ 2013-04-15 07:51:13 [携帯]

おはよ
流石まぁくん、仕事が早い 私まだ立ち読みも出来てないのに

いやっ、ちっがぁーう

だって今日は、今日は…
まぁくんの誕生日だがね、忘れたらあかんあかん


まぁくん46歳おめでとう
コーラとチュッパチャプスでいっぱい祝ってもらってねぇ~、勿論さえちゃんにね

6 りょうまん 2013-04-15 09:12:37 [PC]

おはよ(^^)/
チャンピオン!売ってないんですけど(-_-;)

まぁくん!誕生日おめっとう(*^▽^)/★*☆♪

7 みなみ 2013-04-15 15:03:10 [PC]

まあくん(^-^*)/
お誕生日おめでとう
いつまでも若々しくイケメンでぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
健康一番!!素敵な1年でありますようにぃ

マンガに登場ってすごいo(*゚▽゚*)o
観光客増えて、島も潤ってくれるといいねっ!!

8 おくべぇ 2013-04-15 15:20:34 [携帯]

ヤバッ
あっちーにガブかまされた、茂雄も今日誕生日だったし

茂雄おめでとう
忘れてごめんねぇ、許してちょんまげ

9 ピロエ 2013-04-15 15:40:01 [携帯]

おそよう
まぁくん・茂雄誕生日おめでとう
元気に一年過ごしてね
関東にも又、遊びに来てね

今年の学童の一年生大人並に食べる

朝一で主人は大阪日帰り出張
たぶん江坂辺りで仕事しているハズ

チャンピオンもうないかな?
後で見に行ってこよう

10 りょうまん 2013-04-15 16:27:14 [PC]

えちょ!
茂雄も誕生日ね!(*^▽^)/★*☆♪おめっとう

今から江坂に行くからピロエ~っち叫んでみよ( ̄ー ̄)

11 あっちー 2013-04-15 19:56:30 [PC]

おくべぇ
茂雄に ガブかばされるよ(笑)

まぁくん・茂雄
誕生日 おめでとう♪
よ~ねや コーラとビールで乾杯じゃや(^-^)v

12 ピロエ 2013-04-15 21:15:48 [携帯]

うちの主人も大阪で乾杯ってやっているハズ

ハイ飲み会に誘われ帰られなくなったそうです
明日の新潟出張はそのまま行くとか

良まんにガブしてもらえば良かったかも(∋_∈)

花粉症もう大丈夫だと思って油断して薬やめたら鼻でてきた

コンビニにチャンピオンなし本屋さん探してみよう

13 まぁくん 2013-04-15 23:58:46 [PC]

おくべぇ、りょうまん、れーこちゃん、ぴろえ、あっちー、おめでとうありがとう

週刊少年チャンピオン『19』見つけるのに4日かかったでぇ

あっ、信仁も今日

14 美幸 2013-04-16 07:20:45 [携帯]

あぁ~、まぁくんに茂雄、遅れたけど言わして、ハッピバースデー

ひまらいから、チャンピオン探ししてみよっかね

15 ピロエ 2013-04-16 13:46:39 [携帯]

おそようまだ鼻水と戦っております

チャンピオンなんとか買えました
まーくんが19号って言ってたから見つけやすかった

島の医療はまだまだ大変なんだろうね
この助けてもらった子供は今中学生かな?
元気に過ごしているといいな

では仕事に行った来ます

あっ信仁誕生日おめでとう
また野球の話しができる日を楽しみにしています

16 明日だけGWのりょうまん 2013-04-28 15:50:49 [PC]

ダァァァ~(TT)
なんで⑬三着か(TT)(TT)(TT)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。