42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

よわりめにたたりめ (コメント数:22)

1 さえちゃん 2013-04-20 14:36:24 [PC]


1280 x 960
回文ではありませぬよ。
最近、あちこち病院通いばっかりしてるけど、整形でもらった炎症止めの薬が合わなかったのか・・・
朝起きたら、ムカムカ吐き気と顔のむくみ、更に左目がくっついてあかないという事態に(o;TωT)o"(我ながらぶっさいくやった)
家族にうつしたら大変だから眼科に走ったら・・・
アレルギー性だとのこと。
そういえば、前日布団や枕干したんだった・・・
腰も首も気をつけながら干したのに、目にくるなんて!
かゆみも鼻もどうもないんだけどな、やっぱり抵抗力が弱ってるんかなぁ。
この気温差で心身ともにダメージ受けてる気がするワン。
皆さまもご自愛くださいませ~。

2 さえちゃん 2013-04-20 14:45:14 [PC]

美幸、夏野菜ばっかりだね~夏のBBQに向けてかっ( ̄▼ ̄*)
こっちもヒンヤリ・・・雨の予報。
漁ゅうなくさみって、今日だったんだ。楽しそうなイベントだけど、確かに今日は寒そう。
焼酎とテマイとBBQであったまって楽しんでるといいね♪
さ~って、シップ貼ってDVDでも観るかな・・・

3 H 2013-04-20 15:07:25 [PC]

体調がイマイチの時は凹むよね。薬じゃなくて、整体で治らないのかな?しかし、そこそこの年齢になると不具合無しの事の方が珍しいと想う今日此の頃…
ドラマ,映画情報・・つなぐで。・゜・(ノД`)・゜・。マザーで。・゜・(ノД`)・゜・。して以来、目ぼしいモノは無し。
最近少しハマってるのは牙狼のシリーズ。大人向けのヒーローモノです。仮面ライダーとデビルマンの併せた様なもので、グロありエロあり。

4 おくべぇ 2013-04-20 17:11:39 [PC]

ううう…、朝から片頭痛{(-_-)} で寝込んでた。 最近、今日みたいなお天気の日は必ずなってる、気圧の影響バリ受けてるわ!
さえちゃんも大丈夫かい? 春は色々と体調変動が起こるよね、お互い気を付けようね…っつっても、なってしまうもんは仕方ない、慌てずボチボチ治しましょう(⌒-⌒; )

魚も夏野菜も大好きじゃー(^O^)

5 酔っぱらいりょうまん 2013-04-21 00:19:23 [PC]

ども(^^)/
先週の地震のあとに嫁はんが「いつ死んでもいいように甲太とディズニーランドに行きたい」っち┐('~`;)┌ホンデさっき加藤浩次のROCK??っちいう番組でディズニーランドのスタッフが出てて、昔・・接客業をしてた酔っぱらいりょうまんは感動しました(TT)

6 酔っぱらいりょうまん 2013-04-21 01:07:48 [PC]


480 x 800
久々
夜中のラーメン(⌒‐⌒)うまい(^.^)

7 ピロエ 2013-04-21 09:52:46 [携帯]

オハヨー今日もシゲロイ

良まん今年はディズニーランド開園30年らしいから色々楽しめるハズ
私も結婚してから行ってないわ(-_-#)

佐恵ちゃん少しは楽になったかな?
確かにこの歳になるとガタはくるし…治りは遅い
気長に付き合っていこうと思ったり

夏野菜でBBQいいわ(^O^)

8 おくべぇ 2013-04-21 23:18:04 [PC]

酒の後のラーメン、何であんな美味しいのかね?^_^
酔っ払いりょうまん何に感動したん?

ああーっ?
ゆまた勝手に画面が横になった、腹立つわぁ~
(-_-#)

9 ピロエ 2013-04-22 13:05:27 [携帯]

おそようまだちーと寒い

子供が毎日お弁当持っていくようになったらお米がアッという間になくなっていた
大家族の家が30㌔すぐなくなるのが分かる気がする…

奥ベエ一週間で普通に携帯使いこなしているんだから立派だよ
同じくヒデちゃんも

さて夕飯の下ごしらえして仕事に行くかな
今日は避難訓練やるらしい

10 智恵 2013-04-22 15:08:50 [携帯]

柏原 よしえです紅茶の美味しい喫茶店「うっしゅむやだ~なあんぎゃ」お茶をのむたび行ったり来たり「だ~かちいきが」出来る事なら生まれ変われるなら私こんな可愛いカップになりたい「わりぃだぁ」

11 みなみ 2013-04-22 15:16:34 [PC]

智恵(^-^)/ちっき笑ったわぁ*\(^o^)/*
生まれ変わってもカップにはなりたくないー。
割りるむなてぃや( ´ ▽ ` )ノ

さえちゃん(T ^ T)
体調はどかな?
Hちゃんの言うように、年とるとアマクマ病むよね(T ^ T)
あと、ぴれこちゃんの言う通り体重がなかなか減らん

12 みなみ 2013-04-22 15:19:25 [PC]

えちょ、途中で消えてる(((o(*゚▽゚*)o)))
ダイエットがてら、加圧トレーニング通ってるけど、
痩せる気配がない( ´ ▽ ` )ノ

奥べえ(^-^)/
携帯あまくま動くから、玲子はロックかけてるよー。

13 りょうまん 2013-04-22 15:42:30 [PC]

ギャハハハ(爆)(爆)
フリムン智恵(^o^)
わざわざメールしてくるな(^o^)

酔っぱらいは何に感動したのか覚えてません( ̄▽ ̄;)

加圧トレーニングっち、みなみは何を目指してるのか?( ̄ー ̄)

14 ピロエ 2013-04-22 19:50:38 [携帯]

ハッハハ智恵はやっぱり最高だわ!!

今日は部会が休みだからもう夕飯終了

今、携帯で子供がルービックキューブにはまっているけど六面できた人いる?

あれはまだ売っているのかしら?

15 と~まぐ 2013-04-23 06:45:53 [携帯]

俺も 牙狼 ハマった事有る…
もっぱらパチ&スロットですけど(^_^;)

エロは無いですけど


☆体重が 減らない時は…
朝・昼 飯し抜き 夜 ガッツリ食べて寝る…
俺は一食に(3~4合)食べてます でっ 半身浴で 1~2時間 汗かいたて
☆高校の時から 体重変わらず きゃいが 皆もやってみそ

16 智恵 2013-04-23 08:12:05 [携帯]

木場君、そこにいたの寂しいラブラブカップルを装ってみた。玲子ちゃん私は薬を残したまままだ煙草を吸っている美幸にも貰ったがやめれる自信がもう無いから葉巻を吸おうと思う。佐恵ちゃん、おくべぇ冬ソナみたいな格好し~や(首を冷さない)頭痛や上半身には整形で葛根湯出されるで~下半身には魔物が住んでいますピロエ「かしら~」ちセレブリティやし

17 おくべぇ 2013-04-23 18:26:15 [PC]

智恵は~(⌒▽⌒) その選曲はどっから出てきたの?
首根っこは冷やすなっちね!
オッケー、冬ソナみたいなマフラーマフラー 。。。は暑いっちょ 、冬でもしない私はどうすれば (⌒-⌒; )

れーこちゃんロックは初めからかかってたよ、ちゃうねん、
こうやって入力してる時に勝手に画面が動くっちょ。あっ、また横になったーーっ_| ̄|○

昨日LINEに繋ぎました、お友達いっぱい見つかったけど…名前が解らない人もいて恐くて使えないよ (;^_^A

18 さえちゃん 2013-04-23 21:16:07 [PC]

あまくま、病みゅーしが火曜日を無事終えたとです。
皆さまご心配ありがとう。
智恵もストレートネックだったよね?
私が行った整形外科は評判悪いので、評判良い病院に予約したら
6月末だって!痛いときそんなに待てる???
あ、そこは加圧トレーニングもしてるらしい。れーこちゃん何に効くのん?
とりあえずマフラー巻いとく。
カップにも産まれ代わらんとく。
あのスゥイングの振り付けが・・・腰にも首にも響きそう・・・

木場くん、そこにいたの?
智恵が葉巻吸い始めたら注意せーね!
てか、そのやり方で体重維持は、あんただけはず!

んっと、あと何だっけ?
あ・・そうそう、おくべぇ~スマホの画面が横にならないように設定できるはず。ⅰphonは違うの?かな?
私のは、自動画面反転をオフにしたら縦ばっかりですだ。
横にしたほうが文字を大きくして見やすかったりするけど。

19 と~まぐ 2013-04-24 02:33:19 [携帯]

あぁ~ぁ
見っかっちゃった・・・



って
何でやねん( ̄○ ̄;)

20 ピロエ 2013-04-24 08:43:57 [携帯]

オハヨー隠れんぼは好きですが…すぐ見つかってしまいます

1日一食は絶対に無理だな

人気の整体 確かに行く頃にはナンジャラほいだわ?

また花粉症がでてきた

21 あっちー 2013-04-24 23:45:56 [PC]

おひさ~~
えっちょっちょ~~
さえちゃん だいじょうびか
この歳になってくると あま病みくま病みいしゅがいよね~~
オレも 朝起きると 右肘が痛いけど・・・
何かの病気かね (笑)

22 miko 2013-04-25 08:15:03 [PC]

おはよう( ´ ▽ ` )ノ
智恵の魔物がきになるのはあたしだけか( ̄▽ ̄)?
初めてあんま屋さんに行きました。
筋肉硬すぎるっち…こんなに硬い人も珍しいっち…
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。