42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

四半世紀? (コメント数:31)

1 おくべぇ 2013-06-08 14:52:33 [PC]


1280 x 960
私ごとで恐縮ですが、今日は結婚記念日です。
自分でもビックリな25年、銀婚式を迎えてしまいました

2 おくべぇ 2013-06-08 14:54:18 [PC]

あ~~、コメが…

3 ピロエ 2013-06-08 18:44:23 [携帯]

おそよう

ヒデちゃん・奥ベエ結婚記念日おめでとう\(^ー^)/
銀婚式なのね凄いわ
いついつまでも仲良く42年生のお手本でいてね
いい写真だね

自分の25年前を振り替えるとまだファ―ってゴルフ場で叫んでいました
今は野球場で叫んでいますが…

ドッチボールは思うようにボールをキャッチ出来ないので逃げる専門です

4 さえちゃん 2013-06-08 21:05:50 [PC]


960 x 1280
★*゚ ゜ネ兄(*´v'人'v`*)銀婚式゜゚*★

せっかくの良い写真なので、よっこいしょっと起こしました。
みんな、仲睦まじい様子を二度楽しんでくださいませ。
一言で25年と言うのは簡単だけれど、歩んできた歴史だよね。
旧姓より現在の名字になってからの方が永くなるね。
感慨深い記念日
お二人に「乾杯

5 りょうまん 2013-06-08 22:35:09 [PC]

25年おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪

四半世紀っちスゴいね(^.^)


まだ鼻がムズムズしますがヌガヤ?

6 あっちー 2013-06-08 23:03:42 [PC]

おぉぉ~~~~~
ヒデチャン・おくべぇ
おめでとう
銀婚式か~~~  めでたい2
おれも これからいきゃぎるよ。
かんぱ~~い
マニアッタカ 

7 おくべぇ 2013-06-08 23:16:49 [PC]

おめでとう を ありがとう

8 きーちゃん 2013-06-08 23:55:26 [PC]


540 x 800
ひでちゃん おくべぇ 銀婚式おめでとう。
幸せいっぱいの笑顔みたらこっちまで幸せになるよ
これからも二人で歩んでって下さ~い。おめでとう

祝いの時にこんな写真も失礼極まりないとはジュージュー
分かってますが…
今日 校庭一周とダッシュともも上げと朝からハード
ボールカットしたあと足がもつれて倒れたその時のアザです。ボールは落とさなかったからセーフ
あとから筋肉痛くるな
明日は真由の高校最後のインターハイ 応援頑張るぞ

9 ヨーコ 2013-06-09 00:22:41 [PC]

ひでちゃん~おくべぇ~銀婚式おめでと~
25年っちすごいね
我が家も見習わんば!場!馬!
お祝いだから(日付は変わったけど)飲まんばいかんね
かんぱいしながら飲むどーーーー

10 きーちゃん 2013-06-09 14:46:03 [PC]

優勝したよー 全国大会出場!
福岡だって勝った瞬間みんなて号泣したよ
嬉しくて嬉しくて涙が止まらない…>_<…

11 おくべぇ 2013-06-09 16:03:17 [PC]

真由ちゃんスゴ~い! おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
きーちゃん、アンヨは大丈夫か? 喜びで痛みもイスタンブールいったかな(^ ^)

12 美幸 2013-06-09 19:54:24 [携帯]


480 x 854
おくべぇ、ヒデチャン、おくれてごめんね
銀婚式おめでとう
素敵なカップルに、きれいなバラのどうぞ
わかやまくんは、お二人のスタートの事を知ってるから、懐かしいゎぁ、と言うとります。その頃のままやん、だって、このぉこのぉ~私も和歌山くんと、70歳の銀婚式めざします幸せのおすそわけありがとう

13 ピロエ 2013-06-09 22:21:38 [携帯]

今晩 きーちゃんの痣は可哀相だけど…
真由ちゃん優勝おめでとう\(^ー^)/
ヨーコちゃん又、乾杯だよ
めでたい事が続くね
試合見てみたいわ

明日、子供は代休なのに同じく代休の学校が2校もあるらしく練習試合になった
5時起きだな

14 2013-06-09 23:40:17 [PC]

皆さんありがとうv(^_^v)♪つぎは半世紀に向けて頑張ります?
これといった祝い事は無し(^^;;祝いの品は、誕生日を迎える月末まで待ってちょ~だい?

15 さえちゃん 2013-06-10 01:20:15 [PC]

まゆちゃんもおめでとう!!
嬉しいねぇ♪
スポーツ苦手な私も、号泣する気持ちはわかるよわかる!!
頑張ってきた姿も悔し涙も見てきたんたもんね!
筋肉痛は忘れた頃にやってくるはず…( →_→)

私も25年前のあんなことやこんなこと思い出してたよ。
おくべぇとは、たくさん手紙をやり取りしたね
阿倍野あたりのマンションにもお邪魔したな~。
懐かしいなあ。
お二人の歴史をゆっくり振り返れたかな?
美幸たちは。これからゆっくり一歩ずつを踏み出すんだね。
いつまでも可憐なバラみたいでいたいものだ…わ(笑)

16 miko 2013-06-10 09:07:27 [PC]

わぉわぉおめでとぅ\(^o^)/
今日のみゆうの誕生日と一緒にカンペーするべ?
まゆちゃんすげ~(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう??

17 きーちゃん 2013-06-10 09:57:15 [PC]


540 x 800
みゆちゃん お誕生日おめでとう。祝い続きで今夜も乾杯だね~おめでとう。
応援に小川一家来てたよ。ゆうせい君は真由の後輩で一緒に福岡行きます!100kg超級
土日と家事サボリしてたから今日は片付け頑張るぞっ

18 秀也 2013-06-10 10:03:25 [PC]

おはようm(_ _)m久しぶりに覗いたはら、あらま幸せそうな夫婦に思わずコメント(笑)ひでちゃん、奥べぇおめでとう。夫婦の力は凄いからな、これからも幸せに。 今日は娘のスポーツフェスティバルで等々力まで(^^)/たまには仕事忘れんとや(+_+)

19 おくべぇ 2013-06-10 11:49:16 [PC]

あらま、久しぶりに秀也が釣れちゃった(⌒▽⌒)
みんなありがとう! 銀婚式っち言ってもピンとこないくらい、普通~に過ごしました(^ ^)
あっ、和歌山君とさえちゃん、分かってるよねぇ~?
そのお口縫いに行かんでいいように、チャックし時

20 ボス 2013-06-10 17:58:35 [携帯]

おおお似合いのカップルと思いきやおくべぇ&ヒデチャン銀婚式ちなおめでとう 俺は未だ結婚式の経験もないちいうのに… 半世紀もいつまでも幸せにね おっときーちゃんの真由ちゃんすげーなおめでとう ミコのみゆうはいくつになったのかね超メーレぐゎになったかねオッチャンむこにもらって(笑)

21 あっちー 2013-06-11 00:52:47 [PC]

ただいま~~
えちょ・・・
ちょっと 遅れたけど
みゆうちゃん
誕生日 おめでとう
これからも スポーツに遊びに・・・気張れ

22 miko 2013-06-11 08:21:37 [PC]

おはよう( ´ ▽ ` )ノ銀婚式に便乗してみゆうも祝ってもらった^_^;みなさんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノボス…そんなに大きいムコ扱えるかね(*_*)一応相談するふりしてみるね(^ν^)

23 miko 2013-06-11 08:35:57 [PC]

きーちゃ~んやっほ~\(^o^)/小川ってかじ~のこと?

24 みなみ 2013-06-11 10:38:27 [PC]

ひでちゃん奥べえ
銀婚式おめでとうございます
いつまでもLOVELOVEで、金婚式も元気いっぱいでぇ


美幸もLOVELOVEで銀婚式迎えてねぇ~~)

真由ちゃん優勝おめでとう
すごい頑張ってたもんねぇ~目指せ!!全国制覇

みゆちゃん、お誕生日おめでとう~~
勉強にスポーツに恋に
青春を謳歌してね~~

・・・って、皆さんの幸せ四分の一でいいので、
お裾わけプリーズ
・・・今日はハートいっぱいだわぁ

25 きーちゃん 2013-06-11 16:33:40 [PC]

れいこちゃんも幸せオーラいっぱい出てるよ
みこちゃんかじーって何だ?小川直也だけど。
雨上がったね~ラッキー!これから三者面談 です

26 miko 2013-06-11 17:15:16 [PC]

あちょ(≧∇≦)大きな勘違いだわ

27 ボス 2013-06-11 18:03:53 [携帯]

かじ~?=小川、小川=かじ~だしぬが?あーかたーいの会話の意味がわからんちんちんよ

28 ぴれこ 2013-06-11 19:25:28 [PC]

おくべーヒデチャン銀婚式おめでとう☆彡
四半世紀~(^_^)b島で過ごしたのは18までだからなんだか感慨深いわ~
片やテーンエイジャーのお誕生日!
おめでとう☆彡ミユウチャン(*^▽^*)
きーちゃんとこの真由ちゃんすごいね!早くてべりで応援したいわっ!
小川?ハッスルハッスルだよね?
後ろ姿で誰だかわかるってすごい(笑)

29 おくべぇ、 2013-06-11 21:04:17 [PC]

かじ?=風? かじ?=川? ちゃうか~(⌒-⌒; )

ぴれこ、私は奥のピンクシャツの人かと思うんだけど…
これもちゃうか~?(;^_^A

30 ぴれこ 2013-06-11 22:38:59 [PC]

あれ~(^-^;後ろ向いてないし
ピンクだと思われます。
頭の長さとなで肩度合いが(~o~)

31 miko 2013-06-12 09:05:33 [PC]

おはよう( ´ ▽ ` )ノ
ボス…小川はかじ~以外にもいるらしいf^_^;
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。