42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

マミー、パピー&シティチ (コメント数:21)

1 ひでっくん 2013-07-04 08:47:07 [PC]


665 x 764
がははっ!!あじゃ・あまぬ、ツーショット!!
それと、枯れかけてた「シティチ」が、復活!!
生命力強し!!

2 ピロエ 2013-07-04 09:41:44 [携帯]

オハヨーおおっひでっくんのご両親笑顔が良いね
お母さん色白美人で羨ましい(^O^)

蘇鉄うちも羽村に帰ったら植えたい
後、ハイビスカス
バナナは無理かね?

今日は休みだけど久しぶりに子供の中学の時の母達とランチ
埼玉の名門進学校に行った友人の話を聞くのも楽しみ

3 美幸 2013-07-04 12:41:40 [携帯]

小さい頃に、会った覚えがあるけど、面影あるね~
さりげに、肩を抱いているね、ラブラブ

雨が降ったりやんだりうっとぉし~

4 おくべぇ 2013-07-04 13:01:40 [PC]

フフフ、お父さんのタオルハチマキにひでっくんのルーツの片鱗が伺えるわ(⌒▽⌒)
あちゃー、買い物行こうっち車に乗ったらどしゃ降りきたし、雷様も鳴ってる? しばし待機( ̄◇ ̄;)

5 miko 2013-07-05 00:12:35 [PC]

おぅ(^◇^)まみ~とパピーはゴウヤとスリーショット以来かなうちもソテツにチャレンジしよかな?グリーンカーテンのゴウヤは実が一つ成りました\(^o^)/

6 さえちゃん 2013-07-05 10:56:37 [PC]

うちのソテツもほったらかしなのに元気だよ。
生命力強いんだね~。
マミーの笑い方が、ひでっくんに良く似てる~(∩_∩)

お、ちょっと陽が差してきた・・・蒸し暑い今夜は久々にカレー♪
ゴーヤがあれば、トッピングして「夏カレー」にしたかったな。
ピーマンで代用するか。

評判が良くて二ヶ月も予約が取れなかった整形外科にやっと行けて、丁寧に観てもらって、昨日から運動療法。
理学療法士さんに解りやすく説明してもらったから、家でも職場でも頑張れそう
そうそう、れーこちゃんの言ってた加圧トレーニングも薦められて、興味あったのに曜日がお休みと合わなくて断念。
すごく良さげだったから残念

7 ピロエ 2013-07-05 11:11:14 [携帯]


1280 x 960
オハヨーへんな空模様だ これから暑くなるみたい

今日は学童の七夕まつり 子供達がカレー、焼きそば、かき氷、ベビーカステラのお店をやってお家の人がお客さん
今年は焼きそば担当7キロ作ります
頑張るよ

8 りょうまん 2013-07-05 16:44:28 [PC]

ども!ども!ども!ども!m(__)m
管理人だったはずです!

今年の夏は越せそうにありましぇん(T^T) 雨にうたれと思えばカンカンでりで今日は一回溶けました!( ̄- ̄)ゞ

ひでっくん!マミーもパピーも元気そうだね今度一回飲みに連れて来たらいいし(^.^)

今日はお茶とポカリで3リットル飲みました(^^)ビールだったら5リットルいけたはず( ̄ー ̄)

9 おくべぇ 2013-07-06 17:19:39 [PC]

はい溶けたっち、管理人さんはナメクジか? ∑(゚Д゚))
いやいや、ここ3日くらいのジトォーーッとした暑さは、本っ当~に参るよね( ̄◇ ̄;)
外での仕事の人は、水分しっかり摂って熱中症に気をつけて下さいませませ!
あっ、来週の日曜日がBBQだったね、新婚さんの家に押しかける人は私の分も2人にあてられてきてね(^-^)

10 あっちー 2013-07-06 21:12:18 [PC]

おつかれ~~~らいす
ウチも、昨日からあすたまで カレー

あっちゃや 七夕じゃや

ひでっくん家の
彦星・乙姫さんは、仲好さそうだね 
おっこい おっこい (笑)

11 さえちゃん 2013-07-07 12:50:31 [PC]

今日も、程よく溶けそうだね(A;´・ω・)フキフキ
ちょっと風があるからマシかな。
日曜のお天道様はうれしいね、洗濯物が良く乾く。
七夕か~☆
今宵は織姫・彦星も会えるかもね
ピロエは、七キロも焼きそばって・・・体重落ちたんちゃうか~。
でも、子供が大きくなるにつれ、季節の行事が手抜きになっていくから学童で味わえるのはうらやましいな。

12 ピロエ 2013-07-07 16:54:12 [携帯]

おそよう無事に七夕まつりは終わりました
残念ながら体重は増える一方私も短冊に軽くしてと書けば良かった(-_-#)

選挙が近いから近所に山本一太氏が来て演説してた

今日は徳高の試合があり出水中央に勝ち無事初戦突破したそうです
埼玉は10日から始まります

13 あっちー 2013-07-07 18:54:43 [PC]

あははは
こっちでも 間違ってるし 
「乙姫」じゃなく「織姫」だった。(笑)

徳高野球部 初戦突破 おめでとう♪

14 さえちゃん 2013-07-08 11:13:01 [PC]

お、テべりつけたら「八尾市ぶらぶらの旅」だって。
八尾って古墳があるんだねぇ~。
いまは八尾のエジソンさんが出てる・・・
「奄皿」近辺しか知らない私は見慣れない辺りダケド。
八尾市で思い出したけど、
きーちゃん、上尾市ってどこだ!?
まゆちゃん相変わらず頑張ってるんだね
声援するほうも熱中症に気をつけないとアカンで~。
高校球児たちにも熱すぎる夏の到来・・・
キバレ ワレンキャ!ですな

15 ピロエ 2013-07-08 12:36:17 [携帯]

おそよう昨夜天の川は見られなかったらしい(by意外にロマンチストなうちの子供)

上尾市はさいたま市の隣よ
何が名物かはよく分かりませんが…

部活の先輩が二言目には上尾は田舎ではありませんって言ってるから それなりに栄えてるハズ
予定が合えば応援行くからね\(^ー^)/

シャワーして仕事仕事

16 きーちゃん 2013-07-08 13:27:21 [PC]


960 x 1280
おそよう~今朝の我が家のぐーたらニャウです。

きのう れーこちゃんとこの甥っ子くんの
高校野球の応援に行ってきたよ~!
15対0で圧勝でした。

上尾市は埼玉県ですぅ~
試合は9月7日ですぅ~
あついですぅ~

えっ?いまヒルナンデスの調理対決で
長瀬?りさんって言ってたけど
まさか~のまさかよね?

夜はバレボの練習ですぅ~
チトぐーたらニャウとお昼寝しよっ^^;;

17 さえちゃん 2013-07-08 20:50:56 [PC]

さいたまなんだ~。またピロエと団扇折れるまで一緒に応援できるといいね♪
れーこちゃんの甥っ子というと・・・よ○お兄ちゃんとこの息子さんかな?ひ○し兄ちゃんとこといい(マーのとこね)
パパが頑張ってた野球に励む少年に育ってるんだねぇ~
きーちゃん、
写真編集の腕前があがってる・・・!!
この文字は、どうやってるのん?
ヨーコもそうだけど、台詞が入ると、ほんとーに喋ってるように感じるニャン

18 2013-07-09 21:56:20 [PC]


960 x 1280
新しいドラマが続々と始まりました。
あまり見ないんだけど、昨日の名もなき毒(宮部みゆき原作)は良かった。そしてシリーズ4回目の救命病棟24時(=゚ω゚)ノニャウが余りに可愛いので、少し画像を細工しました。

19 ピロエ 2013-07-10 08:18:25 [携帯]

オハヨーキョロちゃんすぐに人気者になったね
ヒデちゃんはオススメテレビ今度チェックしてみようう(^O^)
今日から夏の大会が始まります
子供は3時半起きで場所取りに出て行きました

私もこれから見に行く予定だけど…暑さ対策をしっかりしなくては

20 きーちゃん 2013-07-10 09:53:35 [PC]

おはよう!
さえちゃん よ?お兄さんとこの長男だよ(^。^)
ニャウの気持ちこれからもやっていいかな?

ひでちゃんバッチぐぅーよ(^。^)
一段とニャウをカワユスになった ありがとう
ひでちゃんがニャウって…笑ってしまった

福岡まであと一ヶ月早いもんだ?
美味しい食べ物いっぱいありそうだよね~
楽しみ 笑…。

ピロエ睡眠不足じゃない?今日も暑くなるぞ~
気を付けて応援してきてね?

さて洗濯おばさんは この辺で

21 りょうまん 2013-07-10 17:03:41 [PC]

樟南二も徳高も勝ってるね(^.^)
次が直接対決か?
初めてじゃないの?


誰か新スレッド宜しく!( ̄- ̄)ゞ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。