42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

マイケーキ☆ (コメント数:21)

1 さえちゃん 2013-08-08 12:32:43 [PC]


1200 x 1600
これ・・・パッケージ違うけど、ひれこが前に話してたアレよね~??鹿児島の製菓会社だし・・・・
100均で見つけたんだけど、ちょっとミニサイズで包み紙も銀色じゃなく半透明だったわ。
でも味は懐かしいあの味のまんまだったよo(*⌒―⌒*)o
今夏は帰省組もけっこういるみたいだから、懐かしい再会も懐かしい味もたくさん味わって、ご報告くださいませ~

2 ピロエ 2013-08-08 14:48:40 [携帯]

おそよう皆さんハガキは届いていますか?

高温注意報がでている
学童でもついに手足口病がでました
明日はプールの日なんだけど大丈夫かな?

このマイケーキ探してみよう

きーちゃんがまゆちゃんのインターハイ応援に行っているはず頑張れまゆちゃん!頑張れきーちゃん!

3 U-1 2013-08-08 16:16:22 [PC]

はがき届いたコールありがとう
4年前の住所だから結構戻ってきてます
来週あたり整理して,不明者リスト(伏せ字使って)アップしますね。
今日も晴天,一滴の雨も降らない。

4 さえちゃん 2013-08-08 18:44:25 [PC]

はーいうちもハガキ届きました!ありがとう!!
ボスはU-1と連絡とれたかな?住所知ってま~す。
島は一ヶ月くらい雨が降っていないらしいね
台風被害もゲリラ豪雨も怖いけど農家の皆さんが心配。
きーちゃんの応援熱中症も心配だなぁ~
今日読んだ記事ダケド、夏ばてには甘酒が良いらしいなんだっけ・・・発酵してるからアミノ酸やらビタミンやら豊富で点滴みたいなもんだって。
島の「ミキ」もそうなのかもしれないね~。

5 ボス 2013-08-08 21:38:08 [携帯]

さえちゃんサンキュ U-1と連絡とれたよ U-1連絡遅くなってごめんやm(_ _)m バタバタしてた いや~プチ熱中症かね頭痛くてダルいわ(>_<) 寝てみよ

6 ピロエ 2013-08-09 05:00:45 [携帯]

オハヨーお弁当作り完了
今日は栃木遠征らしい

私は仕事でプールへ全身おおって日焼け対策はバッチリ

ボスも引っ越ししたんだったね
4年って色々ある年月だわ\(^ー^)/

甲太くんの宿題ももう少しだね
良太くんはアルバイト偉いわ
父ちゃんも夏を乗りきれる

7 きーちゃん 2013-08-09 12:17:42 [PC]

こんちわ。
今朝 福岡に到着
いま長崎ハウステンボスにむかってるよ
こちらも暑いなり

8 きーちゃん 2013-08-09 12:18:36 [PC]

消えた

9 さえちゃん 2013-08-09 20:27:56 [PC]

きーちゃん、未来も今朝から福岡に遊びに行ったよ。
「お土産は明太子~!」っち連呼したけど。
本人は博多のとんこつラーメンをひたすら楽しみにしてた♪
また、まゆちゃん速報よろしくね
水分摂るんだよ~。
のど飴もなめてね( ̄▼ ̄*)
ピロエも、プールサイドは下からの照り返しもすごいから
全身UVカットして、グラサンもね

明日から盆休み・・・
いやっほぉぉぉぉ~いい☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

10 ひでや 2013-08-10 07:32:09 [PC]

オハヨー今日から盆休み(^^)/この時期に帰るのは学生の時以来だし。家族で亀徳新港に降りるのも初(^-^;)
あ、U1ハガキ着いた。それと12日夕方からの喜念浜での同級生の集まり楽しみにしてるよ(^^)/セッティングに感謝です。んじゃ、先ずは奄美でカヌー楽しんでくるわ

11 ピロエ 2013-08-10 11:04:03 [携帯]

おそよう秀也行ってらっしゃい
うちの主人も今日からお盆休み
港が新しくなってから船で帰った事ないわ~

みくちゃんも福岡入りなのね博多ラーメンは屋台で食べると良いよ

今日は午後から容子ちゃんが手に入れてくれてサザンのコンサートに行ってきます
猛暑日だから倒れないようにしないと

皆様よい盆休みを…

12 りょうまん 2013-08-10 18:59:09 [PC]

ひでや!!盆休みっちハゴッケ( ̄^ ̄)
いいや!!
たっちん!に宜しく!

俺も明日 明後日連休!明日はひらパー行ってきます( ´△`)

13 ピロエ 2013-08-11 05:41:21 [携帯]

オハヨー昨日のサザンは日産スタジアムに7万人
熱気もライブも本当に凄くて最高でした
ヨーコちゃん有難う

ひでこちゃん神戸で弾けてね

子供も無事に関西遠征出発しました
今日は午後から甲子園見学して明日からは練習試合
吹田市のクレイトン江坂に泊まるようだけど…コインランドリ―は2台しかないらしい
大丈夫かいな(-_-#)

関西も暑くなりそうだね

14 きーちゃん 2013-08-11 09:03:07 [PC]

おはよう(^。^)
昨日 無事試合終わりました。
結果ベスト8です。
試合中は怖くてみれず
顔にタオルを当てながらの応援
いつも力が入るよ(^^;;
ちょっと悔しい結果だけど
来月のジュニア大会でまた
頑張ってほしいです。

博多名物は何も口にしてないよ
ホルモン水炊き食べてお肌潤いたかったな(^^;;
未来ちゃんも来てたなんて偶然?
何処かですれ違ってたりして?

いま博多からかごんま空港にむかってます
バスからの投稿 酔いしそう~あんばわーさい(@_@)
でわでわ今宵は島で三沢あけみショーだよ(^。^)

ピロエとヨーコちゃんたちはライブ楽しめて良かったね。

15 ぴれこ 2013-08-11 09:43:07 [PC]

なぬ?百均にマイケーキ?
わお♪さえチャン素敵な情報ありがとう♪
私はただいま沖縄から島への船の上です~
娘に真っ青な大海原を見せたくて 今回の帰省はあえて往復沖縄経由にいたしました~
昨日は沖縄国際通りで買い物したり、子供はオルゴール作りしたり(●^o^●)旅気分も満喫の帰省になりそうです~

16 ピロエ 2013-08-12 07:18:32 [携帯]

オハヨー皆、続々と島に到着だね
絶対島の方が涼しいハズ!

きーちゃん三沢あけみ見れたの?
まゆちゃんは残念だったね

私も今日、働いてお盆休み
気張って行こう

17 りょうまん 2013-08-12 12:57:45 [PC]

昨日はひらパーのプールに4時間( ´△`)
今日はこの前買った食器棚が届くので早く届いたら 甲子園に行くつもりだったのに朝起きたら身体中筋肉痛で身体がダルイダルイ(´д`|||)
食器棚は昼頃届き 只今テレビ観戦中!!!

昨日 島はどんどん祭りだったのかな?

18 さえちゃん 2013-08-12 13:34:53 [PC]


800 x 600
みんな、夏満喫だね♪
ピロエは今日まで仕事か~きばれ~。
でもサザン楽しんでこれてよかったね!

今日は夕方から喜念浜っち・・・いいなぁ~夕方の海
きーちゃんやひでこも参加できるのかな?
写真送ってくれたらアップするよ~

淀川花火と称してユイグレたちとたっぷり遊んできたから
今日はチョットおとなしくしとくかな。
りょうまんもアロエ塗っておとなしくしとき~。
家族サービスお疲れ様o(*⌒―⌒*)o

未来はホルモン鍋と博多とんこつラーメンを食べて、
満足そうに帰ってきました。屋台は眺めただけだったみたいだけど、大宰府に行ったとか。
面白いお土産買って来たわ。

19 さえちゃん 2013-08-12 13:37:27 [PC]


600 x 800
それから、タバスコ・・・ならぬ、ユズスコ。
何に使おうか思案してたら、ドドスコスコスコ、ドド・・・
っち頭の中から離れんけど。

20 きーちゃん 2013-08-12 14:07:08 [PC]

きのうはどんどん祭りだよ東中にーじと一緒に
まぶらいと三沢あけみ聴いてきた。
会場が分からなくて交通整理の人に ステージはどこですか?ち声かけたらテルマンだった 笑っ

母間の幸代んとこもお邪魔してきたよ
澄家 既に真っ黒黒スケ(^。^)

夕方からBBQだってそれまでに明日の盆の準備
ガンバルンバ\(^o^)/

21 さえちゃん 2013-08-12 22:20:15 [PC]

BBQ盛り上がったようで、20人くらい?あつまったっち。
河島が電話くれて、吉丸やテルマンや古勝、きーちゃん夫婦としゃべったよ。
ピロエ、古勝が「野球部であつまろーなっ!」っち。
あんまり喋ったことなかったけど、大事にしてる思い出を共有してるメンバーがいるって嬉しいね。

さっ、またおいおい皆がチョットずつ報告してくれるかな。

「もうウィムンだから寝てたか~?」
数人に言われたけど・・・・同級生っちょ!!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。