42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

さえちゃんおめでとう♪ (コメント数:21)

1 おくべぇ 2013-09-14 04:23:33 [PC]

超久しぶりのオバンどすえ(^ ^)
今日はさえちゃんの誕生日でぇ~す!

いつまでも小ちゃいイメージだけど実はまぁまぁ大きいさえちゃん、誕生日おめでとう(⌒▽⌒)
飲兵衛には飲兵衛の友達が出来るのね。
また一年、飲兵衛仲間と楽しい時間をいっぱい過ごしておくんなまし、イヒッ(^-^)/

2 ピロエ 2013-09-14 09:39:48 [携帯]

オハヨー

佐恵ちゃん誕生日おめでとう
いつまでも愛らしく可愛いままでいてね
\(^ー^)/
9月生まれはたくさんいるから皆でお祝い出来ると良いね

今日はくわっちで第一回チキチキ回だから関東でも乾杯するよ!

3 ボス 2013-09-14 11:16:10 [携帯]

おくべぇのおばんどす懐かしいがよ 俺はおじんどすえ~ 美幸&さえちゃん誕生日おめでとう ピロエもコメッてたけろ、今夜くわっちーで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)するね 台風が来る前でよかったや~チキチキ

4 2013-09-14 16:31:36 [PC]

祝さえちゃん誕生日
祝イプシロンロケット発射成功
どちらもめでたいな(^ν^)

5 かつや 2013-09-14 22:16:01 [PC]

関東より
さえちゃんおめでとう♪

6 あっちー 2013-09-15 00:17:04 [PC]

ただいま~~
えちょっちょ~~
間に合わんかったし
ちょっと遅れたけど

さえちゃん
♪ 誕生日 おめでとう ♪

7 きーちゃん 2013-09-15 02:45:31 [PC]


960 x 1280
観よっ。
男子達のマジメな顔
やると来はやるのね~ 笑っ
写真撮ったあと
ピロエが大爆笑したね~
UPしながらワタシ
思い出し笑い
夜中に笑い堪えるの
たいへん (^^;;

さえちゃん美幸ちゃん
皆で乾杯したよ~
お誕生日おめでとう(^。^)

今日はちーちゃんの体育祭
天気 大丈夫かなぁ~?

所でチキチキってどういう意味かね(^^;;

8 ピロエ 2013-09-15 04:50:32 [携帯]

オハヨー昨日、皆で乾杯したハズだけど写真が…

第一回チキチキ会無事に終了しました
話し合いは色々な意見が出て盛り上がりました

詳しくは後ほど

野球の千葉遠征だけど台風きてますが(-_-#)

9 ヨーコ 2013-09-15 07:49:10 [PC]

さえちゃん~1日遅刻だけど…お誕生日おめでと~♪
みゆきちゃんは何日遅刻か?おめでと~♪

今日は朝から大雨だけど
あっくんの試合はできるのか?できないのか?どうなのか?

10 ピロエ 2013-09-15 13:12:29 [携帯]

お腹いっぱい
きーちゃん有難うね
昨日は笑いすぎて苦しかった

同窓会決まった事

場所 関東
時期 H15年11月頃
平日を含む2泊3日予算 4万程

後は役割分担です

皆様宜しくお願いします\(^ー^)/

遠征は中止になり学校でトレーニングして帰ってきてただ今爆睡中
明日も遠征だけど…

こっちは今晴れてきたよ

11 さえちゃん 2013-09-15 14:36:51 [PC]


960 x 1280
みなさま、ありがとうございます
おかげ様で無事に46歳の仲間入り・・・
昨日は、家族とお祝いの食事へ。
七輪で魚介や野菜を焼いて食べられるお店、名前忘れちゃった(^^;)
関東チキチキも今頃「かんぱ~い」ってやってるかな?
と思いながら乾杯してきました呑んだどぉぉぉ~

12 さえちゃん 2013-09-15 14:44:15 [PC]


960 x 1280
「大アサリ」でっかいでしょ~ヽ(・_・;)ノ
3人前頼んだら6個も来ました♪
貝が苦手な私も美味しく食べたよ。

チキチキ幹部の面々、いつになく凛々しい~じゃんこの分だとトントンと決まっていきそうだね!
お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は台風で大雨・・・ちょっと残暑を吹き飛ばしてくれるなら嬉しいけど、被害など出ませんように・・・・

13 おくべぇ 2013-09-15 15:21:18 [PC]

雨~、しぶったろい(ー ー;)
第一回関東チキチキ会お疲れさまでした、真面目な会も出来るのねん、流石関東…関西じゃこうはいかんはず(^ν^)

ところでピロエ? 私の目がおかしいのかね?
開催時期、既に終わった事になってないかなぁ~(^_^)

14 ボス 2013-09-15 16:26:26 [携帯]

きーちゃんピロエ早速の報告Sunkusm(_ _)m 初回にしては良い打ち合わせができたや~ およそ一年ぶりの飲み会楽しかったよ(^人^) 終電で帰る予定だったけど、やっぱりチュンチュンコースでした 大雨でパンツまで濡れたわ(>_<) 皆さんありがとうm(_ _)m またやろうぜ

15 miko 2013-09-15 17:56:00 [PC]

チキチキさえちゃんチッキおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノチキチキ(チキ乱用)今からくらでカンペ~するね~七輪焼美味しそう~絶対ホタテ食べるo(^▽^)o

16 美幸 2013-09-15 17:58:50 [携帯]

さえちゃん、遅れちゃったぁ~
お誕生日おめでとう

もうすぐ、乾杯できるよ

ちきちきも、同窓会のだんどり、ありがとうございます。ピロエ、超しょーとかっとしてこんがり小麦色だし~こーきちは、今夏はしぶいはなかったの台風、関西は今夜から明け方に通り過ぎるみたいだね。
関東にんじも、竜巻、水災害気をつけて~

17 ピロエ 2013-09-15 18:16:22 [携帯]

ありゃりゃ2015年の間違いです

奥ベエ有難う
チキチキ会はこんな感じです

和歌山台風大丈夫かい?
こっちも降ったりやんだりだわ(T_T)

大あさりは愛知県に行った時食べたけど…美味だった
海鮮食べたいな
今日はおでん

18 きーちゃん 2013-09-16 00:01:00 [PC]

体育祭は?って誰も聞かないの?
はい、18日水曜日に延期。
ピロエこないだの時よりまたまた髪短くなってた~
私もアチャガマライから夏にバッサリ切ったんだ^_^;

写真 画像悪いなぁー(^^;;
何でだろう~何でだろう~?
乾杯の写真はかつやだぞぉ~。

さえちゃん それマッチャゲそう
夜中に覗いたらお腹グゥ~グゥ~(@_@)

19 ピロエ 2013-09-16 05:16:33 [携帯]

オハヨー体育祭は延期になったと思ってた(^w^)

今日は秩父の方に遠征に行くようだけど台風よ台風
早く連絡網こないかな?

髪は後1ヶ月ぐらい経つと落ち着くハズ

起きたらすぐお腹すくんですら

20 さえちゃん 2013-09-16 11:12:06 [PC]

こっちは晴れてきたよ~!
しっかしスゴイ雨風だった・・・マンションが丸ごと洗いになったみたい。河川敷も増水でサッカーゴールが流されてる・・・

そうそう、かつや久しぶり~って書こうとしてたんだった。
お祝いメッセージありがとねヽ(*’-^*)。
ゆかちゃんも元気かな?
ショートカットになったきーちゃんにも会いたいから
また「くわっちー」に行きたいな。

今朝目覚めたら、喉の辺りが・・・
風邪ひいたみたいですら。(ぴろえ語かわいすぎる・・・

21 ぴれこ 2013-09-16 13:54:13 [PC]

さえちゃん 美幸ちゃん お誕生日おめでとう!
いつやねん!って突っ込まれるくらい遅くなってごめんね~!
台風 みんなだいじょぶだたあるか?
こわいね~
油断大敵やで
淀川もすごいすら
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。