42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

再度山荘 (コメント数:26)

1 さえちゃん 2013-09-22 16:33:43 [PC]


576 x 768
「ふたたび山荘」という
神戸は六甲の山んにゃーにあるステキなお店。

2 さえちゃん 2013-09-22 16:35:11 [PC]


615 x 461
九月生まれが三人。
ひでやには電話で・・・
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪の乾杯♪

3 さえちゃん 2013-09-22 16:36:42 [PC]


615 x 461
トッコとヤスティが用意してくれた
御影ってオシャレな町の美味しいケーキ
カットする前に写真撮ればよかった~。
佐武が撮っていないかな。

4 さえちゃん 2013-09-22 16:39:30 [PC]


615 x 461
山を降りる途中にある、カップルの聖地
ヴィーナスブリッジ。夜景がキラキラ愛の南京錠がジャラジャラ。
うるさい46歳たちに、カップルはそそくさと私たちの周囲から離れてゆきました・・・

美味しかった料理の写真は携帯に入っている・・・ハズ。
久々の本格的二日酔いゆえ、このへんで休憩~

5 りょうまん 2013-09-22 17:02:30 [PC]

山道歩いて飲んだせいか二日酔いじゃないりょうまんです。

ホントに周りに居た10組程のカップルがいつの間にか居なくなってや(^^;

写真これしか撮ってません。

6 繧翫g縺&◆.VY1taVQlA 2013-09-22 17:05:16 [PC]

写真が送れん

7 謎の中国人代理 2013-09-22 18:58:19 [PC]


960 x 1280
このケーキのほかにチョコレートケーキもあった
上品なお味ですっごく美味しかったよ。
美幸とヤスティは食べた記憶がないらしい・・・(^^;)

8 さえちゃん 2013-09-22 19:00:21 [PC]


960 x 1280
メインは炭火焼のスペアリブ。
ボリュームもあって柔らかで味付けも(b^ω^)b

9 さえちゃん 2013-09-22 19:01:42 [PC]


1280 x 960
石がま焼きのピザも三種類も♪
(〃)´艸`)オイシー♪

10 あっちー 2013-09-22 19:02:17 [PC]

こんばんは~~
9月生まれの方(4人)
誕生日 おめでとう
こうやって祝ってもらって 幸せじゃや 
 かんぱ~~い 
いい歳になるハズよ (^O^)

11 さえちゃん 2013-09-22 19:08:02 [PC]


1600 x 1200
ワインも頂きました
私がフォークに突き刺してるのは、前菜の海老の串焼き
お料理特集は以上!

あっちー、ありがと。
いいお祝いが出来たよo(*⌒―⌒*)o♪
ただ・・・今日はもう呑めにゃいぞ・・・(o>ω<o)
山を降りた後、ジャンカラで朝までチュンチュンコースだったからね。私たちって、ある意味すごい46歳ハズ。

12 テ」窶塲?テ」窶壺?。テ」ツ?amp;◆JE7JT4Z1gM 2013-09-22 19:38:37 [PC]

ナステ環真窶堋ェ窶倪?披?堙ェ窶堙ア

13 ピロエ 2013-09-22 19:39:28 [携帯]

おそよう良い誕生日祝いだったんだね

改めておめでとう(^w^)
夕飯食べたばかりだけど…そのケーキなら食べられると思う

巨人のリーグ優勝が決まったみたいだね

今日は浦和学院の試合を観に行ってきたけど初戦なのに観客がたくさんいた

14 satabo- 2013-09-23 21:07:34 [PC]


800 x 600
お久しぶりです。
和歌山から関西のフリムンキャに付き合い神戸まで
超ハードな山登り
筋肉痛してないか[exclamation&question]

15 satabo- 2013-09-23 21:10:58 [PC]


800 x 600
ビールの片手にカラオケへ
神戸のカップルを蹴散らし

16 satabo- 2013-09-23 21:13:57 [PC]


800 x 600
ちなみにビーナスブリッジは南京錠
クリスマスにはおじさんおばさんは行けないところだべぇ~

17 satabo- 2013-09-23 21:15:56 [PC]


800 x 600
超えらかった山道
筋肉痛の根源の坂道

18 satabo- 2013-09-23 21:18:12 [PC]


800 x 600
山道でヤステェ~こける
血だらけ
トッコと美幸は大笑いしてた。

19 satabo- 2013-09-23 21:19:31 [PC]


800 x 600
山荘で乾杯

20 ----- -----

-投稿者により削除-

21 satabo- 2013-09-23 21:25:27 [PC]


800 x 600
誰にもオメデトウ言ってないから
皆さん46歳おめでとう

22 satabo- 2013-09-23 21:27:44 [PC]


800 x 600
のんでるか~ぃ
酔い始めた頃かね

23 satabo- 2013-09-23 21:31:20 [PC]


800 x 600
ヤスティ~はまだ知らない?
倒れるなんて?
夏ばて解消できたか?
ではではこの辺で

24 satabo- 2013-09-23 21:34:51 [PC]


800 x 600
編集間違えた

25 さえちゃん 2013-09-23 23:08:48 [PC]

サタボー、お疲れのところありがとー♪
山道で写真撮る余裕あったんだね。
ヤスティは見事に溝にはまったね(>_<)
ひざ小僧擦りむいてたから今ごろ青汁出ていないかねーとトッコが心配していたよ。
崖下に落ちなくて良かったわ(o^-')b
あ、チョコケーキも映ってる☆

26 ピロエ 2013-09-26 22:00:08 [携帯]

おそようヤスティのケガは回復したのかな?

まだまだ元気な46歳だよね

全国で秋季大会が開催中ですが樟南二校も徳校も残念ながら負けてしまったみたい(T_T)

うちの子の学校も今日負けてしまいベスト16
ベスト8の壁が大きい
浦和学院も負けてしまいました
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。