42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

頑張れ! (コメント数:32)

1 ピロエ 2013-11-09 15:00:05 [携帯]

スポーツの秋

講道館杯いよいよだね
託児もあるんだってね(^_^)v
きーちゃん応援行けなくて残念だ
私の分まで応援してきてね

こっちはフレッシュリーグ(一年生大会)だよ

2 さえちゃん 2013-11-09 19:55:06 [PC]

託児があるなんてすご~い。
きーちゃん、しっかり応援してきてね。
のど飴持って行くんだよ~!
キョロちゃん相手に接客って・・・(≧艸≦)想像しちゃった。
ピロエも応援かな?
明日は天気が悪そうだから、足元も寒さも気をつけて。

3 きーちゃん 2013-11-11 01:53:49 [PC]

ざんねーん 初戦敗退 悔しい~です。
けど講道館杯に出られてスゴイこと
また来年 挑戦してほしいなぁ。
生で中村美里と松本薫の試合が観れて感動(^。^)
また夜な夜な深夜中継で試合観てたら
こんな時間に……起きれるかな? ヤバイです(~_~;)
応援に来てくれたあんこちゃん幸代あおちゃん
ありがとうね\(^o^)/ おやすみ。

4 ピロエ 2013-11-11 09:02:55 [携帯]

オハヨー寒さも本格的になってきたね

真由ちゃんお疲れ様でした
きーちゃんは起きたかな?

子供が体育で柔道やるから名札付けとかしてるけど講道館杯とか見てたら気合いが入るハズ

一年生大会はホームだったから伸びのびやってて勝てた
次は14日だ(^w^)

5 きーちゃん 2013-11-12 13:20:15 [PC]

のびのびはいいねー(*^^*)
急遽 店長から府中街道沿いにある店舗に
手伝いに来てーって連絡きたけど…!
研修で一時間ちょっとしか練習してないんだけど
大丈夫かな?
のびのびできないよ(@_@)
でわー行って来る(~_~;)

6 さえちゃん 2013-11-12 22:58:43 [PC]

あら、もーはや 応援要請が!
キョロちゃん相手のイメトレが役に立って、のびのび頑張れたカナ?
ピロエは柔道着に名札つけたら・・・指がつりそう。
アレ_(・・? 縫い付けるんだよね、アイロンじゃくっつかなそうだけど・・・てか、フツウの縫い針で縫える?

急に真冬のよな寒さ・・・
エアコンつけたわ。洗濯物乾かすのに助かるな。

さーって、明日までお仕事頑張ったら4連休が待ってる

7 ピロエ 2013-11-13 09:55:46 [携帯]

オハヨー あらきーちゃんはもう助っ人になってるの?
流石だわ

柔道楽しいらしい\(^ー^)/
名札根性でつけたけどマジックで書いても良かったらしい

子供の自転車のタイヤの所の棒(あれは何って呼ぶのだろう?)取れたから修理に出さないと

ペダルが重くなって蹴っ飛ばしたら直ったってテレビか?

8 さえちゃん 2013-11-15 17:38:07 [PC]


960 x 1280
銀婚式記念ミニ旅行で、伊勢に来てま~す♪
どしゃ降りの伊丹を出発して、小雨の伊勢神宮を参拝して、
宿に着いたら綺麗な夕陽!!

早速温泉入ってくるよ~夕飯も楽しみ(*^^*)

9 ピロエ 2013-11-15 21:36:16 [携帯]

おそようそうか芝夫婦はいい女の日で25回目の結婚記念日だ

おめでとうさ綺麗な夕日だね
伊勢の海の幸たくさん食べてきてね
伊勢うどんはお好みは人それぞれかも…

明日は8時半試合開始で神宮球場で龍谷大平安の応援にあんこちゃん、容子ちゃんと行ってきます

いーぼんも信仁も来るそうです

時間のある方は是非足を運んで下さい
因みにうちの子供の野球部も観戦に行くらしい(^_^)v

10 あっちー 2013-11-15 21:44:59 [PC]

まぁくん・さえちゃん
銀婚式
♪ おめでとう ♪
記念の旅行か~いいね (^O^)
ついでに こっちまでおいで~~
おめでとう


ピロエは、あっちゃ野球の応援か~
いいね~~

龍谷大平安 気張てぃ 勝ってよ (^O^)

11 ピロエ 2013-11-16 11:03:31 [携帯]

神宮球場です
龍谷大平安勝ちました
次の沖縄尚学戦も観戦します

12 さえちゃん 2013-11-16 14:22:17 [PC]

おお!やったね!!
応援盛り上がっただろうね

いま、内宮参拝と食べ歩き終わってへとへと~

13 さえちゃん 2013-11-16 14:39:29 [PC]

忍者の末裔を発見♪

と思ったら、まあくんだった…
銃刀法違反で捕まらんかね!?

14 さえちゃん 2013-11-16 17:13:36 [PC]


960 x 1280
あれ?写真載ってないや(;^_^A

15 ヨーコ 2013-11-17 09:16:17 [PC]


640 x 480
まぁくん&さえちゃんは銀婚式なの
おめでと~
伊勢神宮って厳かな雰囲気がすごいよね。
伊勢うどんはふにゃふにゃで面白い食感だった

信仁の息子ちゃんの応援行ってきたどーーー

16 ヨーコ 2013-11-17 09:17:10 [PC]


640 x 480
きゅらめ~れたちが黄色い声で応援

17 ヨーコ 2013-11-17 09:17:56 [PC]


640 x 480
信仁そっくり~~~のフォルム

18 ヨーコ 2013-11-17 09:19:29 [PC]


640 x 480
思わず「信仁ーーー頑張れ!」「信仁ーーー!走れーーー!」…ち何回も言って
ピロエとあんこちゃんに「信仁じゃないから!」注意受けました

19 ヨーコ 2013-11-17 09:20:17 [PC]


640 x 480
むーーーどっから見ても父ちゃん似だね

20 ヨーコ 2013-11-17 09:21:00 [PC]


640 x 480
見事勝利ーーーーーー

21 ヨーコ 2013-11-17 09:21:58 [PC]


640 x 480
常…っち名前がスコアボードにあるだけでなだはんてぃりそうになった

22 ヨーコ 2013-11-17 09:23:18 [PC]


640 x 480
勝利のタバコ中のお父さん

23 ヨーコ 2013-11-17 09:26:33 [PC]


640 x 480
続いて2試合目の沖縄尚学の試合の応援

やっとビールの販売がはじまった
1試合目は早い時間だったからビールも売ってなくてあんこちゃんが文句いいっぱなしだったちょ

24 ヨーコ 2013-11-17 09:27:13 [PC]


640 x 480
沖縄尚学も逆転勝利~

25 ヨーコ 2013-11-17 09:28:42 [PC]


640 x 480
でも…試合より気になったのがこの女子高生

この女子高生の正体は[exclamation&question]

ピロエ~みんなに教えてあげてーーーー

26 ヨーコ 2013-11-17 09:30:34 [PC]


640 x 480
試合が終わった後は神宮のいちょう祭りを満喫

楽しい野球応援でした

高校卒業してから初めて会った信仁に「整形したの?」っち言われた!
肉つける整形っちことかーーーー

27 さえちゃん 2013-11-17 13:53:52 [PC]

ただいま~。ふぅー、どんなに豪華なお宿でもやっぱり
我が家が一番だわ。
楽しい楽しい旅行でしたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

応援きゅらめーれチーム、おつかれさま!
勝利、おめでとう。情報だけで嬉しくなるね。ヨーコありがと!
春は甲子園で!!

この女子高生の正体はいかに・・・??(・_・*)(*・_・)??
え?・・・女子高生・・・だよね?ナンダカ・・・

28 ピロエ 2013-11-17 16:15:48 [携帯]

おそよう昨日は7時前に家を出て夜の同窓会の打ち合わせ終了まで17時間ハードでした

神宮球場で野球をしている信仁じゃなくて仁志くんを応援出来て良かった

ビールを早く売ってと言ってたねはあんこちゃんだったっけ?
信仁の差し入れのノンアルコールビールじゃ酔えないと言ってたのは?

制服の〇じさん撮ってたんだ(^_^)v
歩き方まで女子高生だったね

イチョウ祭りまで行けて楽しかった

いーぼんと信仁はお疲れの中 夜のくわっちまで来てくれました

次は明日の8時半から新潟の日本文理とです

29 美幸 2013-11-18 09:56:36 [携帯]

もゆるスポーツ観戦の秋ですな銀杏並木も綺麗だね ヨーコちゃん、綺麗になったち言う意味じゃないの?
まぁくん&さえちゃんお帰り~、いい旅行やったねはぁ、やっと外壁塗装の足場が解体されて、景色が見渡される
爽快感がないとあかん

30 ピロエ 2013-11-18 13:05:54 [携帯]

おそよう

さえちゃんお疲れ様
まーくん忍者似合ってる

日本文理に6対5で負けてしまいました
惜しかった
秀也も忙しい中かけつけてくれました

今、沖縄尚学応援中勝ってます

私布団も畳まずきたけど…いいよね?

31 さえちゃん 2013-11-18 22:31:53 [PC]

いーよ、いーよ、許す!
たまには布団広げたまんまにしといたら湿気も吹き飛ぶ・・・
それこそ爽快感♪
○じさんも女子高生になって応援したら爽快なのかしらん。
美幸もうっとおしさから開放されたね。
住まいがきれいになるのは嬉しいけど、いいいいいーっちなりそうになるもんね。

あ、言い忘れたけど
まぁくんが背中にしょってるのは「傘」ですハムニダ。
カバーも、背負える肩紐もついて1200円inおかげ横丁。
実用的なのは良いけど、視線が集る集る・・・

32 あっちー 2013-11-18 22:57:15 [PC]

こんばんみ~~ フルイカ (笑)
みんな 色んな秋してるね~~

まぁくんのんは、傘ね
ものほんの ポン刀かと思った (^O^)
似合いすぎ (笑)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。