42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

人気者になっていました (コメント数:18)

1 おくべぇ 2012-01-31 16:16:49 [携帯]


480 x 854
昨夜の八尾会二次会は、いつも通りサン

あっ、あった~と前回のクリスマス会の交換で原さんにおいてかれた(と思ってた)千と千尋の神隠しの指人形シリーズ ママに「持って帰っていい?」って聞くと…
「コレみんな欲しがるね~ん」だって!
おっと、知らぬ間に人気者になってたらしいぞ、なら仕方ない…って事で、私はパシャと持ち帰り

2 さえちゃん 2012-01-31 19:45:57 [PC]


1280 x 960
あ?
ごめんごめん、おくべえのスレッドに気付かなかった!こっちに移しとくね~。
指人形私も欲しかった!

今日はミクとデート(*^^*)
去年の忘年会で、ゆっくり味わえなかったからリベンジよd(⌒ー⌒)!
焼鳥デートはミクとも数年越しの約束だったちょ~、ンまいで♪

3 おくべぇ 2012-01-31 20:31:55 [携帯]

さえちゃん、何も消さなくても

焼き鳥食べた~いピヨピヨ

4 おくべぇ 2012-01-31 23:34:36 [携帯]

さえちゃん、ヨッパかぁ~?
りょうまんは…、グダグダかぁ~?

えっ、私?
わたしは今日も、元気なヨッパよ~

5 さえちゃん 2012-02-01 00:23:25 [PC]

゚.+:。(*-ω-)うんうん、程よくヨッパよ♪
タンタカタン(シソの焼酎)飲んだせいか、ちょっと頭痛おいしかったけろ☆

ねーねー、みんなNHK朝ドラ観てない?
私は、つまらなくても好みじゃなくても時計代わりに毎日観てしまうんだけど、今やってる「カーネーション」面白いよo(゚ー゚*o)
今週からガラッと年代がかわったけど、先週まで出ていた「周防さん」がすごくすごくすごく素敵だった(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
主演の尾野まちこさん(あってるか微妙)もグーっ
主題歌も好き~毎日15分の楽しみって結構貴重♪ゲルマコロコロしながら観るとです。
ではでは、おやすみ~(●UωU)..zzZZ

6 ピロエ 2012-02-01 08:50:46 [携帯]

オハヨー指人形達みんなに可愛いがってもらってるんだね

朝ドラは見てないわ島じゃ必ず見てたけど…

休みだけど職員会議があるから一時には職場に行かなくては気張ってみるか(^_^)v

7 U-1 2012-02-01 10:49:06 [PC]

ゲゲゲから朝ドラファン 録画して毎日チェック
いい息抜きなるよ
島の天気:今日は晴れ薄曇り 気温18度ぐらい
かんひ桜が咲き始めました

8 さえちゃん 2012-02-01 12:06:01 [PC]

U-1だっうぃむん仲間がいて良かったo(^∇^)o♪
ゲゲゲの女房も面白かったね。
島の桜は、濃いピンクなんだよね?春も近づいてるって事かな。

こっちは夕方から夜にかけて冷え込みが厳しくなりそう。
毎月1日は映画の日で一人千円だから、仕事帰りにまぁくんと「三丁目の・・・」観にいこうかと話していたんだけど、来週に変更でござる。楽しみは分割して味わいたいしぃ~

さぁて、昼ごわん   

9 りょうまん 2012-02-01 13:02:14 [PC]

ダァァァ☆○(゜ο゜)o節分でイシュガイ(;´д`)ゞ!

朝ドラ さいとうこずえ以来見た事ニヤィ^^;
カーネーションっち途中で俳優が変わった?とかニュースで見たような・・

10 おくべぇ 2012-02-01 15:34:01 [携帯]

あっ、りょうまん生きてたか~寒い中ご苦労さん、明後日は太巻き心して食べます
しっかし、さいとうこずえっち又古い話を…でも同い年よね?まだ幼稚園児だったんじゃないっけ? 日本よ~日本っちこずえちゃんが唄ってた歌、未だに覚えてる自分が恐いわ(^_^;)

11 りょうまん 2012-02-01 22:20:42 [PC]

そうそう、♪♪にっぽんよ~にっぽん!それがでてこんかった(^^)

おやすみo(__*)Zzz

12 ひでっくん 2012-02-01 22:29:35 [携帯]

その歌憶えてるわ

にっぽんよ~にっぽんあいす~る~にっぽんみどり~の~にっぽんあおいう~み~にっぽんよ~にっぽんわれら~が~おくにまだま~も~れ~るぞじかんはあるぞどどんがどんっ
こんなんちゃうかったか?

13 ひでっくん 2012-02-01 22:36:56 [携帯]

ちなみに、我が家にお初の、三等当たり出たぞっ

カタログからセレクト出来るやつ

あっ、年賀状の話しやしが

14 さえちゃん 2012-02-01 22:43:18 [PC]

鳩子の海!ってタイトルじゃなかったかな。歌詞かんぺちじゃね?すご~いd(⌒ー⌒)!三等もすごい!明明後日三宮に持ってこ~い、みんなでセレクトしちゃるっ!!

15 おくべぇ 2012-02-01 22:58:38 [携帯]

どどんがどん
ひでっくんありがと~いやぁ~嬉しいわ、仲間がいた
あっ、りょうまんお疲れ!早よ寝なはれ

さえちゃんそれそれ、鳩子の海! 戦中からの話だった…と思うんだけど、内容は覚えてないのに何故かこずえちゃんの歌は記憶に残ってるっちょ因みについでに出てくる、山口さんちのツトム君

16 さえちゃん 2012-02-02 00:14:20 [PC]

山口さんちのツトムくんも懐かしい!

それと同じ年くらいに「みんなのうた」で
「はじめましての僕です」?あってる?転校生の歌かな・・・
♪今度越してきたボ~クでっす!初めましてときちゃうんだ♪
ってのも覚えてる?
エレファントカシマシのボーカルの宮本さんが歌ってたんだって

だいぶ冷えこんできたね~明日はこの冬一番の寒さだってよ
休みだから一歩も外に出ないつもり。
あぐまくなってきた・・・

17 あっちー 2012-02-02 00:45:03 [PC]

ただいま~~
いつみても 坊~が一番 可愛いです。

「鳩子の海」そんな感じだったハズ
ひでっくん
あんた よくそんな歌までおぼえてるね~~
いなむんじゃが
オレは、「日本よ 日本」しか覚えてにゃい

18 おくべぇ 2012-02-02 03:18:18 [携帯]

あっちー、今日も遅くまでお疲れさん 確かにボーは可愛いね、湯バァバの気持ち解るわ

ちょっとレスの表示数を増やしてみた、からだと電池の残量も気になるしっち思ったんだけど…どうかな?(^^;)
みんなも気がついた事は管理人りょうまん……まさか本人忘れてないよね?(-_-;)……がサボれん様に何でも言ってちょうだいね
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。