42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

充電器 (コメント数:21)

1 ピロエ 2012-02-02 08:26:03 [携帯]


640 x 480
我が家の近所のホームセンターに設置してあります

電気自動車の人は充電して良いらしいけどまだ一度もその現場は見た事ありませんf^_^;

2 りょうまん 2012-02-02 09:22:50 [PC]

おはよ(^^)/今日は荷物積みきれなくて1件少ないからラッキー(^o^)

そのうち電気自動車だらけになるんだろうな!
我が家の駐車場は甲太等のDS の遊び場になってます! 電源があるから(^-^)

3 おくべぇ 2012-02-02 11:35:20 [携帯]

アハッ 朝は無かった写真が載ってる、ピロエは仕事が早い流石だ
電気自動車は静からしいから一度乗ってみたい

一年ぶりにまりの歯科通院、絶対虫歯になってるわとビビりながらきたけど…奇跡のセーフ、おぉおお~~~ヨカッタ(T^T)

4 おくべぇ 2012-02-02 13:26:16 [携帯]


180 x 240
あっピロエ~、ゆんがよゆんが
よっこいしょっと これでいいかな?

5 さえちゃん 2012-02-02 13:51:50 [PC]

おそよ~(゛ω゛)目が腫れるくらいたっぷり寝たわぁ~。
起き抜けに携帯から写真見て「最近のは横向きでコンパクトになったんだなぁ」っち感心してた

まりちゃん、ちゃんと歯磨きできてるってことだしエライエライ。私も先日歯石とって虫歯チェックしてもらったとこ。前歯がスースーする・・・歯茎がねぇ~やっぱり多少下がってくるから隙間ができるのよね歯ブラシにフロスに歯間ブラシ・・・いしゅがいっちゅーねん

あ!表示・・・全部見れるほうがスッキリ嬉しいです♪
おくべぇアリガト

6 れーこ 2012-02-02 16:03:41 [PC]

お疲れっす
自動車充電器・・なんだか近未来の話っぽいけど、
リアルな話なんだよねぇ~~
そのうちガソリン車も喫煙者のように煙たがられるのかしらね

歯は大切にしないとねぇ~っと最近しみじみ感じてますわ。

同僚から母ちゃん手作りの「生姜佃煮」が大好評で、
作り方聞いたら案外手間かかっててたわぁ。
かあちゃんアザーッス

7 りょうまん 2012-02-02 16:03:46 [PC]

はい!今日は仕事終わり(^-^)

管理人ですがどこがどう変わったのかわかりませぬ!( ̄- ̄)ゞ

ちっき(((´w` )))サムイー 明日バイクで会社来れるのかね(- -;)

8 れーこ 2012-02-02 16:08:57 [PC]

あっ、奥べぇ
表示変わって、携帯からみやすくなりましたぁ。
あざーす

同僚の息子さん、めでたく向井お○む君の後輩になりました

同僚は願掛けで「禁煙」してました。
合格して再開するかと思ったら禁煙継続中。
これで社内女子部全員「非喫煙者」となりました

9 おくべぇ 2012-02-02 16:43:31 [携帯]

あっ、見易くなった? 良かったぁ~ また、投稿数の様子を見ながら加減するね

りょう~ま~ん
レス…今までの10件表示だとまいむどぅいするのが面倒だったっちょ

10 さえちゃん 2012-02-02 17:11:59 [PC]


1280 x 960
れーこちゃん、禁煙成功してるんだねd(⌒ー⌒)!偉い!

外はかなり寒そう(>_<)写真は4時くらいに少し小雪が舞っていたのでパシャっ。今は夕陽が照らしてるけど溶けずに残ってまっせ~。

11 ピロエ 2012-02-02 18:07:49 [携帯]

ただ今 オクベエありがとう(^O^)
写真たてる技量がなかった

新潟に行ってる主人が吹雪で仕事にならないって
明日帰ってこられるのか?

息子は今日から塾デビュー
こっちも大丈夫か?

12 あっちー 2012-02-02 18:36:09 [PC]

お疲れさん
ピロエ
タイムリーだし
今朝出かけるとき
日産のリーフみて これからは
こういう車が(電気自動車)多くなるんだろうな~~
でも、後ろから走ってきたとき
わかんなくて びっくりするんじゃね~かっち
話してたとこよ

13 ボス 2012-02-02 20:38:54 [携帯]

オツカレ~ 今日の寒さは尋常じゃないね そのうち電気自動車ベンはずね~ れーこ上手い ガソリン車は煙たがれる日もそう遠くはないな

14 おくべぇ 2012-02-02 22:52:22 [携帯]

ボス、実は私も煙たがられるに「おお~」っち思った、思ったんだ・け・ど すぐ頭の中で変換機能が作動して…

毛むけたがる、と勝手に1人わーはっはははとなりました 微妙に文字は入れ替えてるけど、ハマっちゃったら直せんっちょ

15 あっちー 2012-02-02 23:36:43 [PC]

あははは
毛~~むけたがったら大変だし
誰かさんも 最近(ぬ毛毛が)っち
言ってなかったか~~[exclamation&question]
でぃんにゃ おっちゃんや寝んでぃんにゃ

16 さえちゃん 2012-02-02 23:37:38 [PC]

電気自動車って静かだよね!歩行者が気がつかないと危険だから、その点も課題だってテレビでやってたわ
あっくんも、また大変な天気のときに塾デビューだねぇ~子どもはあんまり気にならないかな?
明日は少し冬型も緩むみたいだけど・・・朝からフルタイムだボスの勤務先の倉庫も冷えそうだね

毛ぇ・・・剥けたがる?長い友達のはずなのに、勝手に自発的に抜けたがってもろたら困りますがなぁ~
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
生姜の佃煮も気になりますがな。れーこちゃん、今度レシピ付き写真でお願いします(*_ _)

17 さえちゃん 2012-02-02 23:58:48 [PC]

あ!あっちーとニアミスだった・・・
この掲示板ではまだハピドン出ていないから「初」だったのにね~残念
どれ、私も寝んでぃにゃ。(o・д・)尸~~おやすみ~♪

18 あっちー 2012-02-03 00:16:21 [PC]

さえちゃん
今日も、ハピドン出てるで~~
しか

19 おくべぇ 2012-02-03 02:52:06 [携帯]

どれどれ…?
おぉ~、れーこちゃんとりょうまんがハピドン第一号5秒差だったよ
因みに、だから何?っちは言わんでいいよ、何も出んし(^_^;)

明日は阪大、もう寝なきゃ、パイなら

20 ピロエ 2012-02-03 06:44:33 [携帯]

オハヨー島の生姜は立派だしあーま達は色々な料理を作ってくれるよね
うちでも市販の生姜商品はよく買ってる(^O^)

塾は走って2分の距離近すぎて寄り道も出来ないとぼやいていたわ

節分だね恵方巻き作らないと

21 あっちー 2012-02-03 12:36:53 [携帯]

おそよ~
今日 こっちは、いい天気
このまま 春になってくれんかね

今日は 全国的に恵方巻きの日だね
今年は、どの方角に向かって食べればいいんだっけ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。