42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

三宮の夜 (コメント数:16)

1 さえちゃん 2012-02-05 14:02:45 [PC]


800 x 600
一枚目。ほぼ・・・みんなそろった・・・かな。
ハイボールの種類が豊富なたまきちゃんのバイト先。
この後ひでっくんが腰砕けになり、トッコが珍しくしゃべりまくりぃ~のヨッパに。おそるべし、ハイボール。

2 さえちゃん 2012-02-05 14:04:50 [PC]


800 x 600
バースデーケーキを前に
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
私とりょうまんはここでチラッと写っておりまっ。
このケーキめっさ美味やった!やすてぃとひでっくんとぱろーが
おごってくれますた

3 さえちゃん 2012-02-05 14:06:41 [PC]


800 x 600
ジャンカラ移動。たまきちゃんも合流♪
勤務が終わってから参加してくれて、上手な歌もたくさん披露してくれたのに、写真がどれもブレブレ(^^;)コレが一番まともだった・・・

4 さえちゃん 2012-02-05 14:11:05 [PC]


800 x 600
家政婦のミタ。
(≧艸≦)ぷぷぷっ!
智恵はとーまぐと真夜中に登場して、テーブルを美幸のハンカチで綺麗にふきまくって、ヤスティの歌に合わせての演技もう笑いすぎてお腹痛かった!
美幸はこの時間にはダウンしてたなぁ。
続けてとっこも睡魔に襲われ・・・りょうまんが珍しくハイテンションで歌って起きてたけど、いきなり撃沈
(*゚0゚)ハッとーまぐが写ってない・・・すんまそ二月生まれということで、もう一つ買っていたチーズケーキで(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*23日だから、ちと気が早かったかな~。

5 おくべぇ 2012-02-05 17:16:01 [携帯]

智恵はその格好で来たの?
ひでっくん腰砕けっち、何があった(笑)

トッコは学生時代、結構なお喋りやったでぇ~

あっ。パルオ~

6 おくべぇ 2012-02-05 17:24:12 [携帯]

ピロエは研修終わった頃かな? お疲れさま
ピロエの様な愛いっぱいの人に私もなりたいな何故なら…八尾会の日。
そのえは「この人意地悪やねん」と私を指差し 隆治は「おくべぇ恐いね」と言ってくれたっちょ
そこに愛はあるのかい?っち言えば良かったえ~

7 さえちゃん 2012-02-05 17:31:52 [PC]

帽子はぱろ~ので、バッグは私の。歌の間中無表情やったで(笑)

ひでっくんはねぇ、一次会半ばで既に居眠りして、イスが小さくてもたれるとこもなかったから、ずりずりっと腰から落ちるように崩れ落ちたっちば。やっぱりハイボールは危険な飲み物やで。そのあと復活したとこがひでっくん凄かった!トッコは珍しく機関銃トークしてて、色んな話ができて楽しかった!

おくべえ、例のごとくメールも返せずごめりんこ。管理人は頑張って投稿していたよ~d(⌒ー⌒)!

8 りょうまん 2012-02-05 17:32:47 [PC]

おそおそおそよ~(-_-)/~
さっきまで寝てた(・・;)

俺の写真ブレブレやな(^^)

9 さえちゃん 2012-02-05 17:39:14 [PC]

ア~りょうまんとまたもやニアミス。おくべえも来てた♪恐いち言われたっち?隆治の愛情表現ちゃうか(笑)私も言われたけど(^_^)v
愛の形は色々さまざま…おくべえにはおくべえ色の愛がたくさんつまっているのです(*^^*)

10 ひでっくん 2012-02-05 18:01:27 [携帯]

うがうが

さっきまでねぃんどぅてぃ復っ活~っ

さえちゃんぬっち?わんが、一次会し、ねぃんどぅてぃてぃしぇ?いきゃ~たんてあらむされ

記憶にございません

楽しかったよ愉しかったよ娯しかったよ

智恵の、『ハゴイから今から行く』っち、ホンマに来たし

みなさん、ハイボールなめたらあきまへんで調子ぶっこいてお代わりしてたら、えらい目あいまっせ

11 ひでっくん 2012-02-05 18:58:13 [携帯]


640 x 480
こんなバッチシなチョコもろた あんがと

12 れーこ 2012-02-05 21:51:30 [携帯]

こんばんは
とっこの誕生日パーティーだったんだぁ
携帯で写真見ると、とっこがmikoちゃんに見えたわぁ。

『承知致しました』は、智恵ねっ

…で、コーキチは誰と飲んだわけね?

13 れーこ 2012-02-05 21:54:36 [携帯]

ひでっくんの最終投稿が、今見れたけどぬがや?
最近、おもしろチョコあるね

14 おくべぇ 2012-02-05 22:01:53 [携帯]

はいぃ~┓( ̄∇ ̄;)┏
ひでっくん、ハイボールは酎ハイじゃないんだから、○ントリーの角瓶はウィスキーっちょ

れーこちゃんナイス
コーチチ~、オーイ(^o^)/

あっ、これも私の愛よ…愛

15 おくべぇ 2012-02-05 22:14:31 [携帯]

そうそうひでっくん

ひでき感激
の、チョコのお味は?
りんごとハチミツとろ~り溶けてる…
の節に合わせて、どう~ぞ( ^-^)_

16 さちよ 2012-02-06 01:30:44 [PC]


640 x 360
久しぶり~(^o^ゞ

今頃になってしまったけど(TT)
誕生日メッセージありがとうございました。

とっこ(^з^)-☆おめでとう~
昨夜の関西ニンジは、いんきゃぎる会だったのかなぁ

私は年末年始と怒涛の日々で若干ダイエット効果ありよ(^^;

そんな中、強引に仕事を休んで竹富島で癒されて来ました。
写真載せるね~
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。