42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

で で で でかい (コメント数:13)

1 コーチチ 2012-02-24 07:16:09 [携帯]


480 x 854
この建物に 係わることはないだろ と 思っていたが

ただ ただ でかい

2 りょうまん 2012-02-24 08:04:06 [PC]

おはよ(^^)/
コーチチ!隅っこにコーチチ参上っち書いとけよ(`ー´ゞ-☆

今日はかふんず日和になりそうですな(TT)豚肉やめたら治ったりして(^^)タバコやめても豚肉はやめれませんな(^〇^)

3 ピロエ 2012-02-24 08:48:28 [携帯]

オハヨー確かに私も煙草は止められても豚肉はやめられない うん?煙草吸ってないか…

こーきちの仕事は歴史に残る仕事だよね
どの辺りにいるんだろう?

4 おくべぇ 2012-02-24 09:48:16 [携帯]

おはよん

あははは、コーチチ参上っち…書け書け鉛筆でしかし、こんな歴史的建造物に関われるなんて幸せだね

かふんずだから出掛けたくないんだけど、市役所へ要望書提出にいって参ります(^^ゞ

5 りょうまん 2012-02-24 12:09:50 [PC]

配達終了!!
花粉なんか大丈夫なんですがヌガヤ治ったかね?

今週は久々の1週間休みなしやから疲れた!
o(__*)Zzz

6 おくべぇ 2012-02-24 13:51:09 [携帯]

ただいま~
花粉…今日はどっか違うとこに飛んでったんかな? 私も気にならない

ハァ~~(´ヘ`;)
お役所って、何であんなに融通きかへんのやろ、ガックリこきたわ

7 きーちゃん 2012-02-24 15:06:04 [携帯]

(--;)どこ押したんだろう?コメが全部消えた。時間がないまたね(⌒0⌒)/~~

8 コーチチ 2012-02-24 15:11:02 [携帯]

おくべぇ~
こきたわ っに ぬが?

一瞬 名前を 反対から呼ばれたっち 思ったし

9 コーチチ 2012-02-24 15:14:56 [携帯]

えちょ

俺も 何いいかね

10 コーチチ 2012-02-24 15:27:09 [携帯]

っに ? 発音出来ません

11 おくべぇ 2012-02-24 16:12:36 [携帯]

アハハハハきーちゃん、帰ってこいよ~

コーチチは何いいね?
っに…、ハイ溜めて溜めて「に」っち読めってかにはにっちょ

んで、私何かした? どれどれぇ…
ああ~やっちゃってるねぇ、「こ」までがカタカナでござんす

12 きーちゃん 2012-02-24 17:39:42 [携帯]

ただいま。コウキがひたすら何か書いてるよ~。志望動機が…ブツブツ~ブツブツ。5時半からバイトの面接みたい~去年の今日は後期選抜の合格発表だったんだ~早いもんだバイトも早く決まってくれ~ってかんじ
オジンのお客さんに『もう一人のおばちゃんと似てるね~もしかして親子?』って聞かれたよ。この話、姉ちゃんに言うべきか言わないべきか(笑)

コーチチ参上ビルにウチの水産も入るからね~OPENしたらみなさん立ち寄ってみてね。コープで塩こうじ買ってきた~これ美味しいよね。

13 ピロエ 2012-02-25 06:00:44 [携帯]

オハヨー雨だね

野球の茨城遠征いちおし集合だから私も一緒に着いて行きます

多分できないと思う
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。