42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

春遠からじ・・・ (コメント数:26)

1 さえちゃん 2012-02-27 10:54:21 [PC]


1536 x 1152
いよいよ二月も最後の週になって、
まだまだ厳しい冷え込みも続いているけれど、
見上げた桜の枝先は、ぷっくり膨らんできていたよ
冬ももうスグ終わりかなぁ~o(*⌒―⌒*)o♪

2 さえちゃん 2012-02-27 11:50:36 [PC]

Hデチャン、今日のお昼はポテサラサンドに決定・・・と思いながら寝たのに・・・
食パンの最後の一枚が・・・なくなってた・・・o(TヘTo)

3 ピロエ 2012-02-27 13:37:03 [携帯]

おそよう!そうだね春はもうすぐ
寒い寒いって言ってらんないね(*^o^*)

最後の食パンおおネズミに食べられたんじゃない?
我が家には夜中に大人ネズミでるよ

気張って働いてこよう

4 おくべぇ 2012-02-27 18:43:29 [携帯]

Hデチャンっち、バレバレやんか
今日は風が冷たかったねぇ~、今年の開花宣言はいつになるかなぁ~?
我が家ではまりの風邪が伝染中、みんなも気をつけてね
あっ、きーちゃんのレスこっちに引っ張ってきたよ~

「あくべぃ さえちゃん あっちー おめでとうを ありがとうね\(^o^)/
ぶっつけ本番でのだから完走するとはまったく思ってなかったんだ~きのうは帰ってきてお風呂入ってご飯食べてケーキ食べて撃沈でした~いま筋肉痛と戦いながら仕事中煜サイナラ

5 おくべぇ 2012-02-27 18:46:49 [携帯]

おっとっと
私のdocomoで送ったら、可愛い絵文字がおかしくなったえ~
きーちゃんごめんね、ごめんね <(_ _)>

6 さちよ 2012-02-27 23:22:39 [PC]


600 x 337
たくや君、完走おめでとう\(^o^)/
20歳の節目に素晴らしいね!

私はそんな中、またまた沖縄&宮古島へ現実逃避して来ました。
もちろん滞在中3日間・・・・・・雨

今回は同行した友人が中日の浅尾くんファンなので(*^o^*)
少しだけキャンプ観戦して来たよ~♪
確かにイケメンだけど・・・若過ぎ~

海は宮古島です☆

7 さちよ 2012-02-27 23:23:43 [PC]


600 x 337
イケメン君わすれた(*^o^*)

8 さえちゃん 2012-02-27 23:42:21 [PC]

さちよぉー三日間雨でもうらまましいわぁ('ε'*)私も現実逃避したい…火曜日なんてキライよ(/´△`\)
雨でも海はやっぱり綺麗で癒されはるね♪イケメンくんも♪…んー若すぎるのはちょっと難点だけど。

食パンは、めーれネズミの仕業だったよ(笑)だから
夕御飯にポテサラサンド食べたわーゆなさなお腹すかんかね!

9 ピロエ 2012-02-28 08:09:27 [携帯]

オハヨー拓哉くんの頑張りを少しでも見習いたいと思う40代

さちよ沖縄いいな!

キャンプ巡りもやってみたい

とりあえず北区めぐりでも行くかな(笑)

10 コーチチ 2012-02-28 10:13:38 [携帯]

おはよー
また 今日から 横浜で新校舎作りです(女子校だったら良かったけど)


ピロエ 北区に 名所あるかね?
南区は ドームぐらいかな

さちよ姐 またには お土産もな

11 さえちゃん 2012-02-28 13:02:08 [PC]

コーチチ・・・そんなところにお土産を・・・
はさめっち・・・!!!∑(゚ロ゚?)
姐さんに怒られまっせ~

ピロエはどこかの北区で何かゲットできたかな?

おくべぇ・Hデチャン一家は風邪っぴきさんが蔓延中か
保湿して保温して栄養とって水分とって睡眠とって、早く治しぃよ~お大事にね!!

12 さちよ 2012-02-28 16:24:01 [携帯]

なんち!コーチチ

またに土産そんな無理難題を
土産話なら、たーくさんあるよ

宮古島の海岸でハシャぎすぎて
階段が海苔でヌルヌルしてるのを気付かず
友達とダッシュして下段のコンクリートに落ち腕やら背中やらマタバシやらぶつけて
アオタンだらけよ

だから何もはさめん(-_☆)

13 おくべぇ 2012-02-28 17:21:25 [携帯]

よっ
喉にきてる風邪っぴきです、か~ゆいかゆい

さちよは年に何回沖縄行ってんの? うらまましい事、ネッさえちゃん。。。フフン(´ー`)あんたコーチチに突っ込めないよ!
コーチチは、女子校だったらこっそりのぞき穴でもこさえるつもりやったんちゃうか?

さちよの土産話は、赤っ恥失敗談で天こ盛りになりそうねぇ~、楽しみだねぇ~

14 コーチチ 2012-02-28 20:14:59 [携帯]

うっ
おくべぇに 見透かされいる

女子校だったら 図面に無い あんな物や こんな物をこしらえる つもりだったけど


「女の又(また)に 力と書いて『努力』の ど」
女性陣 チャレンジを

15 おくべぇ 2012-02-28 21:53:57 [携帯]

うっ コーチチは「また」痛いとこをついてくるね
努力なんて、もうとっくの昔に捨て去ったし

でも私、いいとこはついてたでしょ?

16 コーチチ 2012-02-29 07:27:17 [携帯]

おはよー

かなり 雪降ってます。

雪ん中 仕事をしろと むちゃな事を

とりあえず エロガッパに変身しよ(帰りて~)

17 あっちー 2012-02-29 08:32:31 [携帯]


480 x 960
おはよ
今朝は大雪だれん
しぎろいよ~
むぅ~るま気~ちきりよ

18 ピロエ 2012-02-29 08:50:41 [携帯]

オハヨーこちらもかなり積もっています

休みだけど…体調不良の同僚がいるから出勤になるかも

今日は閏年だね餃子の王将で食べると229円の金券がもらえらしいよ(^O^)

19 きーちゃん 2012-02-29 09:21:06 [携帯]

おはよう~雪 降ってるね~外は真っ白きょう休みで良かったぁ(^-^)今朝、目が覚めたら7時半(@_@)でも寝坊じゃないよ~いつも7時起床で30分間はコタツでウダウダきょうはウダウダが出来なかったコウキであるやっぱりこれは寝坊???きょうから念願のバイトデビューです。

20 できる子 2012-02-29 12:24:28 [PC]

クマモツ、晴天なう

21 さえちゃん 2012-02-29 13:17:03 [PC]

関西も晴天、なう なり。
あんまり寒くもないよ

マンションの騒音問題が再浮上して朝からドタバタ。
今日は歩きで仕事行って、帰りに寄り道するので、
またゆっくり覗きにきま~す

22 おくべぇ 2012-02-29 13:50:29 [携帯]

うわぁ~
関東大変だね、車通勤組(れーこちゃん、あっちー、ボス…他の皆さん)気をつけてね

あっ、できる子お久~いつからお天気情報屋さんになったん?

23 ピロエ 2012-02-29 15:24:04 [携帯]

結局休みだった…

雪は気温が高めだから道路とから溶けてきたよ

くまもつも関西も晴れてるんだね

こーちちは大丈夫かい?

24 さちよ 2012-02-29 17:00:17 [PC]

千葉は雪・・・雨雪雨・・・で溶けた。
文字化けみたいだね

怖くてスピード出せない

寒いしだるいし晩御飯は鍋しか思いつかないわ


レパートリ少なすぎ

25 ひでこ 2012-02-29 17:23:43 [PC]

寒いんだけろシコ踏んでみた。
どもども皆様 おひさしぶでぃ~。。
なんか 緊張するえ~。ひさしぶしすぎて。
2月の29日なんて、特別な日だし~っち、訳もなくウキウキしてたけろ、、、子供かっ。かっ。
っしっあわせわぁ~歩いてこないっ だぁ~からあるいって行くんだよ~っと。
いっちょ キマイだして いこっかね~皆さん。
っち、相変わらずの あたしで ごめんやっしゃ~

26 覗き見屋りょうまん 2012-02-29 18:58:16 [PC]

あッ!できる子と、ひでこだしd=(^o^)=b
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。