42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

レートーロー (コメント数:7)

1 おくべぇ 2012-03-02 14:36:22 [携帯]


480 x 854
ハイッ
うちの銭湯は昔ながらの町風呂です、建物自体が相当古いんだけど…置いてる物もまたレトロなんです これらは私が嫁いできた時には既に年代物だったんだけど、未だ現役で頑張ってくれています。
私も負けてられない

2 コーチチ 2012-03-02 15:14:08 [携帯]

おくべぇ 銭湯
『三丁目の夕日』のロケ出来んじゃねぇの


早よって 風呂入ろう

3 とんまなひでっくん 2012-03-02 20:28:28 [携帯]

ボーーーっとしてて、自動改札にクレジットカード突っ込んでもて、駅員到着待ってます………晩なると、無人になるんだな、この駅………

4 さえちゃん 2012-03-02 21:08:32 [PC]

ププッ ( ̄m ̄*)ひでっくん、ぬぎった顔して駅員さん待ってたのけ~今日はあんま寒くなくてよかったね!

おくべぇンとこは、家電とかも長持ちする家相っぽい・・・と思うのは私だけ?なんかホッとする光景だわ
なんだか背中が痛いから、それでゴロゴロやって欲しい☆

5 ひでこ 2012-03-02 21:13:45 [PC]

なんでやねん!!どないやねん!!どやっさどやっさひでっくん。大丈夫あるか?
たるんか助けがちっちゃんかに?

さっちょちゃーん アフガン豆、ちょうらい
ななみと毎晩鉢の周りで傘持って、トトロ踊りするから~

レトロ大好き
ビールはもっと好きで~す。
正確に言えば、ビール味の飲み物ならなんでもすっきで~す ねっ、ヨーコ。

6 さえちゃん 2012-03-02 23:27:42 [PC]

豆は植えたらなんか生えてくるのかぁ~
どーやさっさ、どやさっさ~酒の飲み方考えやぁ~♪

・・・・はい(*-ω-)よ~っく考えながら寝ますだ
(o・д・)尸~~おやすみ~♪

7 あっちー 2012-03-03 00:52:44 [携帯]

はい
またいだ~~
しでこ
発見
今日は、ひな祭りじゃやっち言う事は…

ウチのPCからこの掲示板にちながらしが
ぬがや
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。