42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

納豆よ納豆 (コメント数:11)

1 おくべぇ 2012-03-26 11:22:06 [携帯]


480 x 854
のお客さんに、とっても元気で太っ腹なおばちゃんがいます。太っ腹と言うのは、見た目同様太っ腹…いやいや しょっちゅう何かくれるのに、お返しは絶対要らないと拒否る、ってか御礼言っただけで怒られる

そんなおばちゃんは、春から秋は大阪で働き冬場は実家の水道凍結防止の為に大分へ帰る生活を続けています。

昨日突然戻ってきたおばちゃん、番台にポイッ(-_- )ノ⌒とお土産を置いてサッサと脱衣場へ行きました
納豆ふりかけ~~
感想は、食べてたヒデチャンに聞いておくんなまし

2 さえちゃん 2012-03-26 12:23:05 [PC]

わっはは~(o≧▽゚)oなんだか男前なオバチャンだね!パワーをもらえそう納豆は苦手なんだけど、ふりかけだったら大丈夫かな?ヒデチャンいかがでござったか?

要らないと言われても、お返ししたくなるのが人情というもの。
脱衣カゴの中に、ぽいっと黒ザータでもおいとけば・・・・いや、突っ返されるかねぇ

3 ヒデチャン 2012-03-26 15:44:18 [携帯]

納豆好きのヨシモト家としては、物足りない位のほんのりした香。違和感無く誰でも食べられる味
このおばちゃんに貰った物香は数知れず、頭が上がりません。
ところでミクの出社はいつから?

4 トイレのさえちゃん 2012-03-26 16:02:32 [PC]

ミクは4月からよー!

5 ピロエ 2012-03-26 18:26:05 [携帯]

納豆ふりかけ気になっていたんだよね

今日、子供は部活の友人とドームのマリナーズ対巨人戦に行きました

部活を早退したいと先生に言えず直前まで悩んでいたのだけど…なんと6時前に部活が終了したらしい

私だったら休んでも行くのにと言ったんだけど

楽しんで来て欲しいわ(^O^)

6 おくべぇ 2012-03-26 18:49:45 [携帯]

いや、さえちゃん
おばちゃんの交際は幅広い様で、黒砂糖も持ってきた事があるっちょ

さすがにその時は、私の田舎の物だから他の人に食べてもらって下さいっち言ってお断りした
おばちゃん、初めて私の田舎を知った日の出来事であった

あっくんlucky(^-^)v
ってか監督さん、実は自分が行きたくて早くに切り上げたんじゃ?…

7 おくべぇ 2012-03-26 21:03:25 [携帯]

番台からの帰り道はいつも空見上げながらなんだけど、みんな今日の夜空見た?

金星(多分…) 月(三日月) 木星 が縦に並んでたよ

8 あっちー 2012-03-26 22:17:37 [PC]

ただいま~~
おくべぇ
三田 見た
きゅらかったよね
(仕事中に見てた)
帰りに 見たらが 赤かったで~

9 さえちゃん 2012-03-26 23:55:48 [PC]

見た観たミタ私も仕事帰りには必ず空を見上げる。
ブログをしていたころからの癖かなぁ。。。お月様も下弦の月で綺麗だったぁ~

くろざーたがそんなに浸透していたとは・・・(‘0‘@)!
なんか嬉しい出来事だねぇ。

あっくんは楽しめたかな?
観戦も立派な練習のひとつだよねっ

10 おくべぇ 2012-03-27 00:32:41 [携帯]

う~~ん、さえちゃん残念下弦じゃなくて、上弦の月だよ

11 トイレのさえちゃん 2012-03-27 13:48:44 [PC]

あねあね、まちがえてたか~(^-^;)
私、どーんまいっp(^^)q
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。