42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

花粉日和(>_<) (コメント数:21)

1 りょうまん 2012-03-27 08:13:18 [PC]


480 x 800
(><*)ノ~~~~~

2 ピロエ 2012-03-27 08:31:00 [携帯]

オハヨー良い天気だけどね

私も薬がきれそうだから出勤前に病院に行ってこないと…

マスクはまだまだ離せません(;_;)

3 さえちゃん 2012-03-27 14:13:16 [PC]


119 x 133
そうそう、めっちゃ晴天でめっちゃ花粉日和・・・だけど、
もしかしてもしかして今日は・・・誠と竹原の誕生日じゃなかった?
間違えてたらごめんやで~
火曜の昼休みで・・・確認する時間がないわっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ、とりあえず・・・

(*'∇')/゚・:*【】*:・゚\('∇'*)  

4 おくべぇ 2012-03-27 14:44:43 [携帯]

ほいほ~い、確認してきたで流石さえちゃん、その通りだよ

42年生の末っ子竹原~、誠~、誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)


あぁ~目が痒い(+_+)

5 りょうまん 2012-03-27 15:54:48 [PC]

お!やっぱり!今思いだして書こうとしたらさすがさえちゃんd(⌒ー⌒)!

竹原、誠!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪まだ44歳だし!


さぁ豊岡から帰ろ!目薬さして≡3≡3≡3

6 トイレのさえちゃん 2012-03-27 17:12:39 [PC]

さすが!っち二回も言われたえ~でへへへ(^o^)v竹原も誠も顔ださんかなぁ~♪

7 おくべぇ 2012-03-27 17:23:18 [携帯]

中国自動車道で、10台玉の突き事故っちよ!
りょうまん大丈夫か~? 渋滞に巻き込まれてるんじゃないかね

8 おくべぇ 2012-03-27 17:58:37 [携帯]

私とした事が、玉の突き事故っちなんじゃらほい
( ̄◇ ̄;)

りょうまんは、只今12.5キロの渋滞にハマっている模様(p_-)

9 りょうまん 2012-03-27 18:29:49 [PC]


480 x 800
(><*)ノ~~~~~
渋滞ちゃいまっせ!
停滞!て・い・た・い (T-T)

10 おくべぇ 2012-03-27 20:56:47 [携帯]

停滞?
さて、ここで問題です。
りょうまんは、何時に帰宅出来るでしょう~か?

私の予想は… 10時
っち、遊ぶなってか

11 りょうまん 2012-03-27 22:05:18 [PC]

正解は!!
9:30に帰ってきました(/- -)/
豊岡2:30に出たのに(ーー;)
あれから1時間以上サイドブレーキ引いたままでした、事故現場は何もなかったかの様にキレイでした!
風呂って飲んで寝よ

12 おくべぇ 2012-03-27 22:58:17 [携帯]

いえぇ~~りょうまん、もうちょい勿体つけれっちょ
これじゃクイズにならんがね…
ハァ~(´□`)

あっ、無事に今夜中に帰れて良かったね

13 あっちー 2012-03-28 00:30:26 [PC]

竹原・誠
ちょっと遅れたけど・・・
誕生日 おめでとう

りょう
停滞の中 運転御疲れさん
いっぱい飲んでいいが

14 miko 2012-03-28 00:30:50 [携帯]

りょうまんおくべぇに遊ばれてるし

憧れの髷を結ってもらい春場所も終わり……
髪も切り
燃え尽きました(゚_゚)(。_。)

日曜の尼崎いんたぶの秀がちょぴっとのぞきに行ったらしい♪♪うちの弟も行ったはず☆


花粉~(><)鼻をかむと耳がピーン☆☆ち言う
まだ匂いも味もにゃい
危険だ

15 miko 2012-03-28 00:33:46 [携帯]

わっしてぃ

竹原・誠ヾ(=^▽^=)ノ
はっぴ~ば~すでぃ

16 おくべぇ 2012-03-28 03:32:24 [携帯]

ミコ、久しぶりに登場っち思ったら何を言うか
私は遊んでなん…フフッ、…かフフッ、……フフフフッ
( ´艸`)………



ないっちょヽ(≧▽≦)/

17 ピロエ 2012-03-28 10:05:16 [携帯]

おそよう誠、竹原誕生日1日おめでとう

春休みで毎日シフトがかわる
今日は映画の日やはり一番人気はドラえもん

子供が左肩の下がくしゃみをしただけで痛むようでちょっと大変
レントゲン撮ったら骨に異常なし
大会が近いし今は無理せずランニングとかやってるみたいだけど

こんな経験ある方いますか?

18 さえちゃん 2012-03-28 12:47:22 [PC]

あらら、あっくん大変ヽ(´o`;
レントゲンに異常なければ、整体とか鍼灸とかどうだろう?
ミクが陸上や薙刀で脚を傷めることが多くてお世話になったよ。
周囲に評判を聞いてみて、信頼できるところがあるといいんだけど。(保険診療以外だと費用もちゃんと調べた方がいいかも)

花粉組さん、今年はみんな症状きついね
関西は夕方から雨になるようで、マシになったらいいけど、
さっきから強い風が時々吹いてる・・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!マスクマスク・・・

19 おくべぇ 2012-03-28 17:12:29 [携帯]

朝から鼻が…タラリ~ン おまけに自分の運転で酔ったし、今日は最悪だ

あっくん、変な寝方したとか? あっ、でも若いからそんなんすぐ治るか
ただ、左側ってのがちょい気になるなぁ
大丈夫とは思うけど、あんまり続くようなら内科で診てもらったらいいかも

20 ピロエ 2012-03-28 17:50:22 [携帯]

ただ今こちらも少し降りました

たまたま部活の顧問の先生の教え子さんが整体師でそこを紹介してもらいました
広背筋という筋肉を傷めているらしいけど大会には間に合うようで良かったわ
こうはい菌っていう菌が入ったのかと思ったし(∋_∈)

21 あっちー 2012-03-28 19:44:21 [携帯]

ピロエ
4月になったら 治るハズ
あっくんも、先輩になるから ハハハ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。