42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

笑える話 ・・・ん? (コメント数:21)

1 りょうまん 2012-03-30 12:50:51 [PC]

この間俺が留守の間に俺から電話があったらしい。
そうですオレオレ詐欺です。
相手「ちょっと仕事でトラブって・・」
母「あんた仕事してたん?」
相手「・・・うん」

2 りょうまん 2012-03-30 12:55:29 [PC]

動くと暑いや(^^)
今日も花粉日和ですな(T-T)
マスクし過ぎで耳の後ろが痛い(/_;)

ちょっと寝よ

3 さえちゃん 2012-03-30 13:38:06 [PC]

ニャハハ (*^▽^*)

母「そぉかぁ~仕事してたんかぁ~ヨカッタヨカッタ。働いとったら色々あると思うけど、もうオトナなんやからがんばりや~!・・・ぶちっ・・・ツーツーツー」

っちゅー続きを想像してみた。ざ!私も仕事仕事

4 おくべぇ 2012-03-30 14:39:10 [携帯]

アハハハ
この俺、りょうまんちゃうん?

花粉飛び過ぎっちょー

5 ピロエ 2012-03-30 15:19:36 [携帯]

おそよう早番で8時出勤だった
職場が近くて良かった

知人の所にもご主人在宅中にご主人から電話がかかってきたらしいf^_^;

うちの人も電話に出ると「あっオレ」といまだに言います

春休み部活のお弁当作りでお米がすぐになくなるから10㌔買ってきたら階段からはんてぃりそうだった

6 おくべぇ 2012-03-30 16:26:32 [携帯]

ピロエ気をつけやぁ~

ちょー、顔痒い
これ絶対ヒノキだ、一昨日くらいから症状が酷くなったもん。ああ~こっからがしんどいっちょ

7 さえちゃん 2012-03-31 07:41:50 [PC]

おはよ!
昨日は休肝日で早々と寝たけど、まーた雨降りの土曜日…朝からぬれるの嫌だな~(>ω<)/。・゜゜・

8 あっちー 2012-03-31 08:10:43 [携帯]

おはよ
今日で、3月も終わり
早いの~
こっちも う~風吹きだれん
む~るま ズラんきゃ飛ばしゃらんがねし気~ちきりよ
しか

9 ピロエ 2012-03-31 11:16:00 [携帯]

おそよう1時間半だけ仕事してきた

今日は本当に風が凄い
洗濯物がまっていた
桜が散ってしまわないか心配

3月も終わり
早い早い(^O^)

10 ひでや 2012-03-31 13:38:29 [PC]

良マン、「面白くないっちょ」っち思ったら?そんな事本当にあるんだな?
今日も仕事がんばるわ(^^)/

11 さえちゃん 2012-03-31 14:19:57 [PC]

ひでやだ。ボス同様に相変わらずイシュガイのかな?そろそろ仕事にも慣れて来たころかな。たまに顔出さんと悪戯電話するよ・・・っちヾ(・_・;)子どもかっ

思ったより早く雨もあがって、風もそんなに強くなかったよ。
今日は覚悟して、骨が曲がった古い傘を持っていったのでチョット恥ずかしかった

12 おくべぇ 2012-03-31 14:52:47 [携帯]

あっちー、ズラっち…、ヨシッ今日はズラズラ弁の日ズラ~

晴れてきたズラよ~
あっ、秀也だ、元気ズラかぁ~?
久々に血液検査受けたら、なかなか血が止まらなかったズラ~
そだ 桜の枝先がピンクに染まってきたズラよ~

ハイッ、ズラっち何回言ったズラ~?
(~▽~@)♪♪♪

13 おくべぇ 2012-03-31 14:59:13 [携帯]

ありゃま
ズラズラ喋ってる間に、空がどんより曇ってきた…あっ、雨やん

14 りょうまん 2012-03-31 15:53:28 [PC]

久しぶりの土曜堺方面で仕事終了!
一件目から、かご台車4台トラックから卸したら 突然の暴風雨(>_<)44年間生きてきてベスト5に入る位の素早い動きでお店の中に運んだよd=(^o^)=b
秀也!笑え( ̄ー ̄)

15 さえちゃん 2012-03-31 17:30:31 [PC]

3時過ぎくらいから、あただん暴風雨になったね(@_@)りょうまんが遭遇した雨雲が伊丹にも八尾にも広がったかね…それとも、ひでこがお出かけか?(^o^;)


夕飯何にしようか考えながら寝てた…あ。豚肉を塩こうじに漬けたこと忘れてたわ。
付け合わせ考えなきゃ。
あ!おくべぇ~桜の枝の色に私も気づいて、あっちーンとこに書いたとこよ♪春近し、ずら~(*^^*)

16 ひれこ 2012-03-31 21:31:46 [携帯]

2時半から外出しましたが、なにか?
今日はママ友たちと花見の予定が、暴風雨のため中止になりました。
ま、まだ咲いてないし
にゃは
来週は咲くね~きっと。しでやも、ネクタイハチマキしてくれば
明日もあしびち~きるつもりだけど、何時から出かけるか 教えてあげな

17 miko 2012-03-31 22:36:53 [携帯]

オレオレまだあるんだね
ちょっと笑ってもた^ロ^;


ほんとだ~あくべぇ~ハピドンだ~ヾ(=^▽^=)ノ


ボスも秀也もお疲れちゃんm(__)m


明日堺の新金岡の自転車屋さんにアルバイトに行きます近くにお寄りの際は自転車を買いに絶対にお立ち寄り下さい(*^_^*)

18 yukihi 2012-03-31 22:58:07 [PC]

堺方面に来たら遊びに来てね

19 さえちゃん 2012-03-31 23:54:51 [PC]

yukihiさん、ミコのお友達かな?
堺市の近辺の皆さま、寄ってあげて~買うてあげて~

ちょっとちょっと奥様、みたみた??
高橋くぅ~ん(ノ-^0^)ノキャーキャー♪かっこよかったわぁ~
残念ながら羽生くんの演技を観損ねたけど、もう順位なんてどうでもいいやって気持ちになっちゃった。
あ、メダル確定だってすごいね!
もう十分に堪能したからお風呂はいってこよっと

ひ、ひでこ・・・明日も出かけるのかヾ(・_・;)チョット‥
多分おうちでウダウダしてるからいいけどね~お出かけの方は傘の用意を・・・

20 ヨーコ 2012-04-01 00:05:48 [PC]

奥様みたよ~!高橋君!
凄かったね~!綺麗な滑りだったね~!感動だったね~!
羽入君の演技は感動したよ~涙もんだったよ~みんなよく頑張った。

ぬっち!ひれこは明日出かけるっちな?
明日はアタシお昼から披露宴に出席で夕方からくわっちーだからひれこは外に出るな!
命令!

21 さえちゃん 2012-04-01 00:53:36 [PC]

あはは、命令が下されてるし
だいじょぶ、ひでこの雨女っぷりも関東まではおよばんやろ・・・た、たぶん(^^;)

あああ~一度は行ってみたい「くわっちー」
最近また「沖縄そば食べたい!」衝動にかられてるっちょ。
麺を購入して家で作るんじゃなくって、上げ膳据え膳で美味しいのが食べたいっっむむ・・・夢に出そう・・・(-_-).。oOO
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。