42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

体のテスト結果 (コメント数:21)

1 ピロエ 2012-04-05 09:39:09 [携帯]


1280 x 960
これは接骨院に通っている子供がInBody検査というものをやった時のもの

90点以上が標準100点以上は強いという事で優秀らしい?

脂肪が少なく骨や水分量が多いのでバテにくい基礎代謝量が高いのが良いとか

これは主人に似たもよう

恐ろしくて私はやれません(∋_∈)

2 おくべぇ 2012-04-05 10:40:24 [携帯]


180 x 240
おっはぁ~
あっくん凄いなぁ~、でも私もこんな検査恐ろしくて出来ないわ

あっピロエ、パソコン組が首さねらんばいかんから画像回転させとくね

3 あっちー 2012-04-05 12:41:56 [携帯]

おそよ~
あっくん
しごい

やっぱり 野球部で一生懸命頑張ってるからハズよ

継続こそ力なりじゃや
さえちゃん
(おひねりじゃなくて) クビしゃねったら キマイがなくなったけど…ぬがや

4 さえちゃん 2012-04-05 13:08:01 [PC]


448 x 336
おそよぉ~晴れてますなぁ桜も順調に咲き始めてまっせ
あっくんスゴイ優秀なDNAと普段の運動がしっかり身体を作っているんだね。広背筋?の炎症は治ったかな?
私なんか骨の量を測るのもコワイ

おくべぇ・・・YMOかTMネットワークとTMレボリューションで思考回路が行き詰ったちば。
骨の量もだけど脳みその固さも問題だな(´-ω-`)
首でもしゃねってもらえば・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

5 おくべぇ 2012-04-05 16:55:52 [携帯]

体のテスト結果に因んで、私も先週末の血液検査の結果を聞いてきた

結果…異常無し
初めて検査した甲状腺も肝機能も問題無し、コレステロール値に至っては善玉が正常値を大きく上回ってました、だからこのお腹はただの皮下脂肪決定

あぁ~、でもこれで安心してたぁ~んと飲めるわ

6 ぴれこ 2012-04-05 17:37:40 [PC]

ドクター;「意外と血糖値が低いですね~」
「これは疲れるね・・・ちょっと食べると元気が出るでしょ?おなかすくと、ぐったりするでしょ?」
イガイってどゆことよドクター??
っち思いながら。
「そっか、じゃ 心置きなく甘いもん食たろ。」と、秘かにガッツ石松ポーズした私。
3年前のことでございます。
今でも勢い変わらず、のべつ食とります。
こういうとこだけ自分を全肯定全肯定。へへへ。
・・・・なにか?

7 さえちゃん 2012-04-05 18:14:26 [PC]

おくべぇ素晴らしいだすなぁ
☆ 二日酔いもあまりしないし肝臓ちゃんがタフなのねん、ええことや! 私の貧血も改善されてたわ~近々他も調べなあかんな(^-^;)
ひでこは低血糖にならないよう食べよし食べよし♪飴ちゃんも忘れるべからず!

8 おくべぇ 2012-04-05 21:00:49 [携帯]

どっぷり関西人(ハーイ)のおばちゃんなら、バッグの中に飴ちゃんは必ず入ってるよ。ねっ?ひれこ

さえちゃん、そうっちょ最近二日酔い知らずっちょ、ただ頭痛は増えてきたかも………。
問題は脳か?

9 ひれこ 2012-04-05 22:51:10 [携帯]

あめちゃん
ひつづひん

10 さえちゃん 2012-04-06 07:31:17 [PC]

おはよ!天気イマイチ?
今日は金曜だけど朝からフルタイムよー(>ω<)/飴ちゃんくらい食べさせてくれんかねぇ~。ざ!行ってきまーす!

11 おくべぇ 2012-04-06 08:06:48 [携帯]

おはよん
今日はまりの通所施設の春の集いで、天王寺動物園へ行ってきます
お弁当作らな…。ああ~眠い(_ _).oO ざ

12 ボス 2012-04-06 11:31:44 [携帯]

き~んち耳鳴りしてて、左側のが全然聴こえなくなってて…片頭痛が酷いんだけど、これって何だろ 村野ドクター観てるかね?他に…貴美ちゃんとか美幸とかトッコ、わかるなら教えて

13 りょうまん 2012-04-06 12:26:33 [PC]

配達終了d=(^o^)=b
だろい( ´△`)
ボス!それはすぐに病院行け!耳鳴りは恐いんじゃないか!
弁当食べて昼寝(^^)

14 あっちー 2012-04-06 12:39:13 [携帯]

本当じゃが
大至急行け~
病みは、早期発見が一番やで~

15 さえちゃん 2012-04-06 14:06:27 [PC]

ボス!病院行ったか?忙しくて休めないとか言ってる場合じゃないよ明日は土曜だから今日のうちに必ず行っておいで~!絶対の絶対よ絶対だからね(`Д´*)q

16 ボス 2012-04-06 14:26:36 [携帯]

あちょちょそんなにヤバイの とりあえず耳鼻科に来てみた ありがとう

17 ピロエ 2012-04-06 16:44:09 [携帯]

ただ今 私も今日はフルタイムだった

ボスその耳鳴りは何かの前兆かも知れないから診てもらった方が良いかも

奥べえのように検査で分かる良い事もあるハズ

ちょっと休もう

18 おくべぇ 2012-04-06 17:14:03 [携帯]


480 x 854
ボス、耳鼻科どうだったの? 片頭痛は辛いよね、大した事なきゃいいんだけど、お大事にね

今日の天気は何なんだ降ったり止んだり、降ったり止んだり…
結局、天王寺駅行って外に出る事もなく帰ってきたしまさかのまさか、ひれこの仕業じゃないよねぇ~

あっ、前にいろはす(水)のみかん味を紹介したけど、今日コンビニでりんご味をみつけたよ~

19 ぴれこ 2012-04-06 23:16:22 [PC]

ボス、そりはストレス&疲れのピークではないか、と思われ・・・
放置してると自律神経がやられ、めまい・不眠を誘発する可能性が・・・って、いうのは私の事例ですが。
突発性難聴っていう可能性も。
適度に休み、気分転換できればいいのにね。。。。

あ、あくべ、今日は歓迎会および花見にはせ参じ、ちと降らせました。ごめんあそばせ~

20 と~まぐ 2012-04-06 23:39:23 [携帯]

ぬがボス 耳なりで悩んでるのか~
俺…もう五年ぐらい 鳴りまくってるぜ~
病院行っても直らなかったから ほっといてるけど…・・・何か

21 さえちゃん 2012-04-07 00:10:39 [PC]

心配したからボスにメールしてみたら、耳鼻科での治療で聴こえるようにはなったとのこと。耳鳴りと頭痛が心配なので更に検査をするっちゅーことでした。(ごめん、勝手に報告してみた)

義父も耳鳴りは治らなくて、一年中セミが鳴いてるっち。
とーまぐもかいなあ~耳の病気は結構ハートにコタエル…(_ _|||)
早く良くなってたぼれ。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。