42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

お花見報告♪ (コメント数:16)

1 さえちゃん 2012-04-09 12:05:05 [PC]


600 x 800
これが噂の うまうまホルモン。
とろっとろの激うまっ!これを食べるための花見になりつつある・・・

2 さえちゃん 2012-04-09 12:06:49 [PC]


600 x 800
んで、そのホルモンを買ってきてくれた人・・・
途中から記憶ないらしいケド寒い寒いってつぶやくから、
手持のショールやマフラーを貸してあげたらこんなカワイソウな姿に・・・(≧艸≦)

3 さえちゃん 2012-04-09 12:09:00 [PC]


320 x 240
誕生日が近いまぁくんのために、こっそり買ったケーキ。
自転車のかごに上手く隠したつもりが・・・風でチャリが倒れた(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
せっかく可愛いロウソク買ったのにぃ・・・でもめっちゃ美味しかった♪

4 さえちゃん 2012-04-09 12:11:35 [PC]


800 x 600
宴もたけなわ・・・だんだんだんだんヨッパになったりょうまん先生、証拠写真撮りましたでっ!

以上、傑作集でしたぁ~(∩_∩)桜は・・・今日が満開で見事にキレイです!

5 U-1 2012-04-09 13:37:04 [PC]

花見で一杯 いいね 
おっさんになってるねー

6 さちよ 2012-04-09 14:55:26 [PC]


640 x 480
花見?ただの、いんきゃぎり隊だったよーな

7 さちよ 2012-04-09 14:56:53 [PC]


640 x 480
立て続けにupしますわ

8 さちよ 2012-04-09 14:58:18 [PC]


640 x 480
いい感じっしょ

9 さちよ 2012-04-09 15:00:17 [PC]


640 x 480
これ丸秘よーこたたるなよ

10 おくべぇ 2012-04-09 15:28:57 [携帯]

アッハハハハハ
おっさんっち、アハハハおっさん Uー1

さちよ姐さんもいい仕事しますなぁ~、でも…ご一緒するのはおっとろい気がする
ヨーコ大丈夫よ、私の半分だが

11 ヨーコ 2012-04-09 16:34:44 [PC]

さ~~~ち~~~よ~~~

12 ピロエ 2012-04-09 20:32:30 [携帯]

今日は日中は暑いぐらいだったね

東西の花見の様子がこれまた楽しいわ
(^O^)
ホルモン食べたい

新学期が始まり野球部の子とは同じクラスになれたらしいけど…2年の時の仲良しとは離されたらしい

まっ友達はすぐ出来るでしょう

13 りょうまん 2012-04-09 21:41:58 [PC]

やっと!やっと!やっと!酒が抜けた^^;まだ気分悪いけど・・
いつもは酔っても所々覚えるけど昨日は花見終わり位から一切の記憶がニャイ^^;^^;

何もやらかしてないか俺^_^;

14 さえちゃん 2012-04-09 22:52:32 [PC]

ぬぁにε=(。・`ω´・。)おっちゃん、覚えていないのか!?
あんた~っ!私とミコに何度も何度も・・・・
o(TヘTo) くぅ・・・な、何度も・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
わ~んっ

寝よ。

15 さえちゃん 2012-04-09 22:55:56 [PC]

♪あのころ二人のアパートは~裸電球まぶしくて~♪

いつの日にか、東西合同でお花見なんかやってみたいね

16 れーこ 2012-04-09 23:51:02 [携帯]

次回の厄祓い同窓会は花見かあ~!(b^ー°)

りょー何かしでかしたはず思い出せ
その前に写真観て、手に持ってるの思い出せ
タバコに見えるのは老眼のせいかっ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。