42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

何もないけど!! (コメント数:16)

1 りょうまん 2012-04-16 17:16:59 [PC]

久しぶりッブリ!の階段のコース(/_;)/~~
身体中が痛い(/_;)

昨日は良太が初めて携帯を持ったので我が家はてんやわんやの大騒ぎ(^^)

はぁε=(~Д~;)片付けて帰ろ!

2 ピロエ 2012-04-16 17:33:09 [携帯]

ただ今 良太くん携帯デビューおめでとう(^O^)
まさかフリムンバンク?

会社の社員の人のお子さんが水ぼうそうらしいって早退したけど…この間急性胃腸炎になりその前は容連菌感染症になったばかりなのに可哀想

親の忙しさって子供に伝わるのかな?

早く治ると良いけど

3 りょうまん 2012-04-16 20:56:22 [PC]

フリムンバンクですが( ̄ー ̄)

帰ってきたら甲太が又熱だして早退してるし(・・;)嫁はんは車ぶつけて帰って来るし(><*)ノ~~~~~
はぁε=(~Д~;)風呂入って野茂イヤイヤ飲も

4 さえちゃん 2012-04-16 21:44:07 [PC]

あらあら~泣きっ面にハチ。あるある、なんでやねんっ!っちツッコミタクナル一日。。。良太はご機嫌かな?今度おねいさんとメアド交換しよう~って頼んでみよ
病気をすると抵抗力が落ちるから、また病気をもらっちゃうのかな。お大事に
ボスはどんな調子やろうか。

のものもえ~のまのまのまえ~

5 miko 2012-04-16 21:44:57 [携帯]

フリムンバンクばんざ~い\(^O^)/良太大人じゃん
おめでとうでござるm(__)m
人にぶつけず車だけでよかった

今熱出してる子供たち多いな~お大事にm(__)m

6 ボス 2012-04-16 22:12:45 [携帯]

明日ウッカンの検査してくるわ 何もないこと祈ってて(^人^)

7 さえちゃん 2012-04-16 23:42:13 [PC]

わたし~手相も人相もみれないけど、ボスは強運の持ち主だと思うんだわだから、深呼吸して検査いっといで~!
花の40代、たまには病院ともお友達にならないとね
お祈りしながら寝るだすぅ~(*_ _)人おやすみ

8 あっちー 2012-04-17 08:18:05 [携帯]

おはよう
ボス
オレも、一昨年
脳の検査行ったけど
とりあえず今のところ大丈夫でしょうっち言う結果だった。
あんたも大丈夫ハズ
行くまでは、凄い不安だけど 行ったら安心するから 気張って来い
オレも、お願いしとくが

9 おくべぇ 2012-04-17 08:27:14 [携帯]

おはよん
良太くん携帯デビューおめでとう、甲太くんは大丈夫かな? お大事に


今日はきーちゃんの誕生日だよ~
きーちゃんおめでとう
ヽ(´ー`)ノ

10 ピロエ 2012-04-17 10:24:03 [携帯]

オハヨーきーちゃん誕生日おめでとう今日はご主人様が何か歌ってくれるかな?

甲太くん良くなったかな? 新学期の疲れかな?

ボスも診てもらって安心出来るはず
私も来月 検診あるんだった

11 ボス 2012-04-17 11:51:05 [携帯]

ウッカンの検査終わりましたおかげさまで異常なしでした 心配してくれた人たちありがとうね これでまたキマイでたわ

12 ボス 2012-04-17 11:55:02 [携帯]

あっ忘れてた きーちゃん誕生日おめでとう もう何年も会ってないね また飲もう 今日は自分のウッカンときーちゃんの誕生日祝ってカンパーイ(^^)/\(^^)するね

13 さえちゃん 2012-04-17 12:51:30 [PC]


182 x 120
きーちゃん、ちょいご無沙汰だけど元気で頑張ってるかな?Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
素敵な一年の始まりでありますように。。。

ボスも良かったわ~う~ししたえ~o(*⌒―⌒*)o♪
でも過労は禁物よ、少しは休みもらわんばあかんで

14 きーちゃん 2012-04-17 19:48:15 [携帯]

仕事中がブルブル~ブルブル~ みんな~おめでとうをありがとう。

朝御飯食べて学校に行ったはずのコウキが20分もしない内に帰って来た~
ヌガイ?今日は開校記念日で休みだったち
今宵はボスと開校記念日にも乾杯じゃ~。
祝いだから煮付けしてまーすカレイだけど…

15 りょうまん 2012-04-17 22:49:21 [PC]

きーちゃん!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ρ( ^o^)b_♪♪

甲太は昨日の夕方"時半に39.2度の熱で座薬を入れたら朝8時まで爆睡(・・;)朝には熱も下がってたけど昼頃に微熱が・・
ヨウレンキンかもと病院連れていったらただの風邪でした(^^)

同僚が先週木曜から熱だして休んでて今日から出社してきてノロだったらしい(*_*)そいつのトラックに金曜、土曜と乗ってたんですケロ(・・;)

寝よ

16 さえちゃん 2012-04-18 00:26:05 [PC]

ノロってお腹にくるんだっけ?ビミョーにおなか痛いけろ…食べすぎかね、最近我が家は食欲もりもりです。脂っこいの続いたから煮魚もええなぁー(*^^*)

最近変な気候だからミクもまぁくんも風邪引きコンコンよ、みんなも気をつけて。おやすめ~( ̄q ̄)zzz
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。