2014.4 DX3rdカジュアルセッション掲示板
2014.4 DX3rdカジュアルセッション掲示板

雑談スレッド (コメント数:2)

1 キムラ 2014-02-05 01:18:44 [PC]

いきなり本気で雑談なのですが、実は「ダブルクロスの世界観を使った二次創作の短編小説」などというものを書いてしまいました。

今読むと、「なんじゃあこの、ツッコミどころ満載の設定や描写は!(笑)」という感じなのですが、それなりに気には入っています。主人公が、自分的に超萌え(笑)な某別システム某リプレイのキャラをDX的にアレンジしたものなので。

これの登場人物を今回のシナリオのNPCとして引っ張ってきたりもしたので今はお見せできませんが、その後は読んでくださる方大募集、だったりします。……とか言いつつ、そのころには「やっぱ恥ずかしくてやだ」とか言い出す可能性も無きにしも非ず、ですが。

2 キムラ 2014-02-05 05:39:06 [PC]

自分で作っといてひとりで書き込みまくってることに疑問を覚え始めた今日このごろ…。

ところで、トレーラーやハンドアウトを「未完成形」で投稿して、経験者の方のご意見を問う、というのはありでしょうか?
「ちょっとこの構成はないんじゃない?」ということがあると悲しいので。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.