2014.4 DX3rdカジュアルセッション掲示板
2014.4 DX3rdカジュアルセッション掲示板

自己紹介スレッド (コメント数:1)

1 キムラ 2014-02-05 02:09:14 [PC]

今回は私の(乏しい(笑))人脈を総動員して皆様にお声をかけたので、初対面の方で宅を囲む可能性が大です。そこで、こんなスレッドを設けてみました。
ご面倒でなければ、簡単な自己紹介やTRPG歴、DX経験等をお書きいだだけると幸いです。

まずはGMの私から。
TRPG歴約10年の「永遠の初心者(笑)」こと、キムラと申します。実は、DXは2ndを2回ほどプレイしたことがあるのみで、思いっきり初心者を地で行っています。
いろいろと病持ちだったりもするし、こんなんで大丈夫なのか?と疑問に思い一時期TRPGを離れていたのですが、今回シナリオネタを思いついたことで、矢も盾もたまらず皆様をお誘いしてしまいました。
こんな自分ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.