DX3rd セッション連絡掲示板

Ads by Google

日程調整スレ (コメント数:7)

1 キムラ 2014-02-09 02:47:45 [PC]

まずは、ご参加される方々の予定や会場手配の関係で、日程調整から始めていきたいと思います。

「確実なNG曜日・日にち」「どちらかというと避けたい曜日等」「まだ不確実な場合、いつ頃にわかるか。または、いつ頃までに他の間で決定してほしいか」等を書き込んでいただけると幸いです。

言いだしっぺの私からですが、4月の2日、16日、30日の水曜日は確実にNGです。
また、できれば木・金曜日は避けたいのですが、これは調整可能なので、ご相談ください。数日前までに分かれば大丈夫です。

こんな感じで書き込んでいただけると有難いです。ついでに簡単な自己紹介などもしていただけると、初対面のひと同士で卓を囲む上でよいかと。

なお、私の利用しようとしている公共施設類は、前日でも空きさえあれば予約可能なのですが、できれば早めに分かったほうが便利な場所を選べるのでよいです。

2 キムラ 2014-02-11 16:01:08 [PC]

すみません、いきなり提案というか質問なのですが、皆様は土曜日というのはお忙しいでしょうか?比較的、私の考えている格安施設が取りやすいのですが。

3 むらい 2014-02-11 18:13:01 [PC]

こんにちは。
この度はお誘いありがとうございました。
私自身は不定休なので、今の時期に4月の日程をたてるのは
難しいのですが、3月末までにある程度候補を出して
いただければ比較的都合をつけられると思います。
土曜日も早目にいただければ大丈夫ですよ。

自己紹介
【名前】むらい(某所にてトランク、めーびー)
【TRPG歴】およそ14年。平均して年に1-2回程度です。
ここ5年ほどはPLをしている事が多かったです。
【所持システム】ガープス3版、新ローズトゥロード、アリアンロッド2E(基本のみ)、ダブルクロス3(基本のみ)、ゲヘナアナスタシス(未プレイ)、シノビガミ(未プレイ)、ピーカーブー(未プレイ)

【DX3の経験】今まで1度だけPL参加しました。当時のPCはサラマンダー/キュマイラだったと思います。

なんだかこう書くとなんとも言えない気になりますがどうぞよろしくお願いします。

4 キムラ 2014-02-11 20:21:32 [PC]

むらい様、ありがとうございます(^▽^)

よく考えてみたら私自身の自己紹介がまだでした。失礼いたしました。
では、むらい様のマネをさせていただいて。


名前:キムラ(ごく一部で「でろ」または「でろでろん」)

TRPG歴:約8年。大体月一でゆるーくプレイしてました。その前に10年くらいのリプレイ読み専歴アリ。ここ3年ほど完全にTRPGから離れていました。

所持システム:アリアンロッド(無印、2E)、ダブルクロス2nd、ダブルクロス3rd(未プレイ、セッションに立ち会った経験はアリ)、ソードワールド完全版、ガープス文庫版(未プレイ)、ガープス・ユエル(未プレイ)、ナイトウィザード旧版、アルシャードff(未プレイ)、パワープレイ・プログレス(未プレイ)。

DX3の経験:上のとおり、一度だけ「会場係兼記録係」としてセッションに立ち会ったのみで未プレイです。DX自体は2ndが2回で、初心者もいいところw

こんな感じです。心もとないGMですが、皆様どうぞよろしく。

5 キムラ 2014-02-11 20:34:45 [PC]

上に書くのを忘れていましたが、GM経験はたしか4、5回で、既製が1回、あとは自作シナリオです。既製の1回がARA2E、あとは全部ARA無印でした。

6 星野 2014-02-12 10:59:57 [携帯]

こんにちは、星野と言います。

土曜日は、大丈夫な週もあります。
3月過ぎになればNGな日が出せると思います。

では、自己紹介を

星野です。(後はvoiceです)
TRPG歴は10年位です。
経験したことのあるシステムは多いので割愛させて下さい。

DX3は、GM、PL共に経験有りです。

よろしくお願いします。

7 キムラ 2014-02-12 18:15:45 [PC]

星野様、ありがとうございます。

今のところ、私の考えている一番便利そうな施設は4月の12日と26日の土曜日が空いておりまして、このあたりではどうかと思っています。
この日がダメでも、他を当たれば空きがありそうなので、皆様、ご予定がお決まりになりましたら、お早めにご連絡ください。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。