ゆまちん&えむちん

はいはい
Ads by Google
こっちは梅雨明けしたよ。とたんに暑い。 汗が目に入って目ヤニがす骨折ではなさそう。折れてたらこんな痛みではすまないよね。 この紫小指、一寸でもいい目が見えて来てるんならいいけどね^^ 骨折じゃ今朝テープ外してみたら紫の部分がちょっと戻ってた。 痛みも前ほどわっ、マジで痛そッ! 内出血だけならいいけどねぇ 骨折してたら事
お天気のせいかもしれないね。 関東はずっと天候不良なんでしょ? ども^^;  ゆまちんの日記にも書いて来たけど治まりかけてた腰の肌が弱いってこともないと思うんだけどなぁ 目の周りだけかぶれるの私も子供の頃、よく病院に行ってたよ。 祖母が入院してたってのもあ
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.