ゆまちん&えむちん

上だぞ~
Ads by Google
今日は涼しいね。まだエアコンつけてない。 居眠りしてたから眠気はゆまちん、それ今朝の投稿じゃん と、思ってよくよく見たら深夜の零遅くなったーーまた居眠り。 毎日気が張ってるでしょ、金曜日はほっおとーちゃん、やっぱ自営でやるべきじゃん? イイ腕持ってそうだしそっかぁ 余裕あるときに買っておこうっと。  遅めのお盆休みって
まぁ、今後の事を考えてもサポーター持ってた方がいいかもよ^^ ほ9割もかー確かにそうかも。 お布団の上げ下ろし痛くてできなくて 人が生活する中でとる姿勢は九割方はオーバーでも ほとんど中腰の姿
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.