ゆまちん&えむちん

下にレスしたけど
Ads by Google
被害なかったんだね。良かった。 ななちゃん有難う。 しかし、すご台風、凄かったよ~ 瞬間風速41メートルだって~  家がグラグラえむちん家に台風の被害がありませんように ななちゃんお願いね。ごめん。また寝てた。 おとーちゃんちょっと大変だった。 今日は仕娘さん、またお出掛けか~ ほんと、気楽だねぇ^^  元気な印だ~
昨日は娘が帰ってきてゴタゴタしてた。 大阪、神戸、淡路に行ってき絵文字がダメだとなるとタグも使えないね、ここ  ゆまちんのパソ、葡萄だけでなく絵文字全般使えない? 今、ここの裏で応答なしの窓がそっか、葡萄も寒暖差が大事なんだ^^ 食べるのは簡単だけど、作る葡萄の本場、山梨とか?そっちのピオーネは 色が濃いでしょ。夜と昼
何でか文章が全部表示されないの~ ので、新規で投稿し直しだ^^;
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.