ゆまちん&えむちん

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

あった (コメント数:3)

1 yuma 2019-05-05 13:27:15 [PC]


1024 x 576
スレッドなんて書いてあるから
婆は分からんがね

2 えむ 2019-05-05 13:59:35 [PC]

そそ、投稿欄が何で下にあるんだぁ?
って感じだよね^^

でも、えむのパソでは今のところここが一番軽い^^
後の所は開くまでに てか、動き出すまでに相変わらず時間がかかる
でもその理由が分からない
中身はWin10でもパソ自体が古いからかなぁ?
新しいのが欲しいけどそんな余裕はね~

掲示板たくさん作り過ぎて自分でも覚えきれない^^;
ゆまちん、気に入った掲示板だけでいいよ
カキコしてくれるのね^^
お付き合いしてくれるのも大変だと思うから~

3 えむ 2019-05-05 14:02:28 [PC]

あ、今日はお孫ちゃん達が来てるんじゃない?
忙しい中ありがとね^^
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.