ゆまちん&えむちん

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

カスタマイズ (コメント数:4)

1 えむ 2019-05-05 14:45:18 [PC]


400 x 340
してみた^^

何となく使い方が分かってきた^^

2 yuma 2019-05-05 17:09:10 [PC]


576 x 1024
カスタマイズって何?
パソコン用語もロクに知らない。
今日も孫来てないし、のんびりだけど
おとーちゃんがうざい。
亭主元気で・・の連休だったらいいけど。
毎日ご飯の事ばっかり考えてる。
朝ご飯食べたらすぐお昼ご飯、そして晩御飯
おとーちゃんは一日ゴロゴロ
女は休みないよね~

これ、ハゲサンタ。ネットで調べてたら舐め癖のある猫かも。
それは一生治らないんだって。服とか着せて舐めないようにするしかないみたい。

3 えむちん 2019-05-06 07:07:37 [PC]


117 x 117
カスタマイズ?
設定とか自分流に変えるって事だよ~

まず、タイトルね^^
変えたの気づかなかった?
あと、下にあった投稿欄を上に持ってきた
んで、「スレッド投稿」とかいうのも「新規投稿」に変えたの^^
この方が分かり易いよね~
それと、メアドとURLの記入欄も無くした
二人だけだものいらないよね?

えむにとって今はここが一番サクサク動くし使いやすい
今持ってる掲示板の中ではね

デザインも可愛いしさ
オバチャン二人にはピッタリじゃん?
画像アップも問題ないしさ
って事で、暫くここをメインにしよう^^

ただひとつメンドイのは投稿した後「掲示板TOP」をクリックしないと
記事が全部表示されない
ここがちょとね^^;

ハゲサンタくん、お股全開じゃん^^
人間もそうだけど、癖はなかなか治らないよね
かわゆい服着たサンタくん、アップしておくれ^^

4 yuma 2019-05-06 10:38:25 [PC]

カスタマイズ、そうやった。すっかり忘れてた。
何回も聞いてるのにね。ボケてるんだろか

昨日はえむちゃんとこはお天気大荒れだった?
ニュースで雹とか降ったっていってたけど
こっちは今日午後から下り坂、雷雨あるかもって。
今はすごくいいお天気なんだけどね~
降らないうちに買い物行かなきゃ。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.