MHF猟団 円卓の唄 連絡、質問掲示板

Ads by Google

団員連絡用スレ (コメント数:33)

1 九曜 2009-11-15 17:45:07 [PC]

団員に連絡があればこのスレにお願いしますd(o'Д'do)

2 遊び人 2009-11-15 19:32:50 [PC]

くよっちスレ立ておつ~^^b

みんなで頑張って素晴らしい団にしよう!

3 九曜 2009-12-24 20:34:16 [URL] [PC]


150 x 113
皆さんにお知らせですよ~^w^
この度、水面下で進めていた計画が実を結びました!!

ついに!ついに!!

当団HPが!!!

MHF公式ファンサイト登録申請通ったぞ~~(*ノД`*)
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

さぁみんな!周りに自慢するんだwww

4 九曜 2010-02-23 23:31:35 [PC]

今更の報告で申し訳ないですがw

今月末に引越しを慣行しますので、IN率が極端に減るかと思いますがご了承くださいませ(*ノД`*)

5 HIRA 2010-03-05 10:56:12 [PC]

3月4日に珍事件が起こりました><
友達が遊びに来て自分のモンハンデータやらせたら
わざとではないと思うんですが団の退団ボタンを押したみたい>< 実質、円卓から姿が消えています。

自分のデータをやらせた俺も不覚でしたが・・><
ご報告まで・・。

14日まで団加入できず・・。

再入団するか、同盟団のリラ団に入るのもオモローかなと
思ったりしてますぅ。。でわでわ・・。

6 HIRA 2010-06-21 21:11:58 [PC]

こんばんわ!わたくし、ひらっち・・・。
第2次離脱に突入する事が決定しましたーー!!><

原因はPC故障・・。今までノートPCでやってたんですが
ビデオカードが壊れたのか・・。画面もつかなくなり・・。
PCが逝ってしまわれました・・。泣

なのでモンハンは勿論の事PC自体乙りました・・。

つきまして・・。

PCを新しく買うしか選択肢はなくなったんですが
リアルマネーも乏しいため当分買えないかもです。
なので復帰は未定・・。復帰するかも未定です。

なので除名しても構いませんので!!><

それではお世話になりました・・。泣

7 あそびん 2010-06-22 03:07:13 [PC]

うお、まじかっ
しっかり連絡してくれたから、除名はしないよ!
しばらくたってどうしても復帰できそうにないなら、また連絡くださいなb
でも、俺らはみんなひらっちのこと待ってるよ!
またみんなで狩りいこうぜ~^^b

8 HIRA 2010-06-22 11:22:40 [PC]

有難う!なるべく早めに復帰したいです。
この書き込みは親のPCから書き込んでます。

今度はディスクトップ買おうかなと思ってます。
誰か、MHF推奨PC買った人いる??
推奨PC買おうかと考えてるんだけども・・・。

9 リラ 2010-06-22 12:00:21 [PC]

ひらっち~><
待っとるよ~待っとるよ~!!

推奨PCとな?
そちらの団長さんがcore着て歩いてたの見たお^p^

10 あそびん 2010-06-22 15:36:25 [PC]

僕のことでしょうか^p^;;

推奨PC使ってるよ~b
性能良いし、困ったことないww

11 HIRA 2010-06-22 19:00:06 [PC]

お金ないのに。。今日PCを注文してしまったぜ!!
推奨PCではないけどいいスペックのPCを購入出来そうです。

完全にMHF中毒になったなと確信した俺です・・・。
なので早ければ7月頭くらいに復帰出来るかもです。
そのときは宜しくです。

12 あそびん 2010-06-23 13:03:54 [PC]

まじすかww
さすがひらっち!w

待ってるよ、またよろしくbb

13 リラ 2010-06-28 09:30:50 [PC]

おおおお~!!!
ステキだお~ステキすぎるおひらっち~><bb

でも分かるよ。うんうん。あれ着て歩いてたら
「あ、あそ○ん!」って声掛けられちゃうもんね^^;ヤーネー

7月頭ね!!メモメモ
その頃にはうちにもジェネつんが戻って来るし、
またよろぴこまっちょすだお~♪

14 あそびん 2010-08-11 00:23:55 [PC]

わたくし遊び人は明日から実家へ帰省するため、しばらくINできませんorz
あああああ、せっかくの祭が!!!3倍が!!!!!!
くそが・・・、なんで墓参りとかせなアカンねん

みんな、俺の分まで祭頑張ってw
そして勝ってくれ!!
連敗脱出(゚∀゚)アヒャヒャ

15 スイバ 2010-08-12 07:26:32 [PC]

PCがぶっ壊れた模様です。INどころかPCが立ち上がらなくなりました(泣)


昨晩は何の反応も落ちてしまい申しわけありません><


近々新しいPCを買おうと思っとりますので、すみませんがよろしくお願いします;;


一応初日で230ほど入魂しました。今後もネカフェからIN出来ればやりたいと思っています。


この時期に壊れるとかないわ・・・・・

16 アソビソ 2010-08-13 01:57:55 [PC]

>スイバs

マジかww了解b
俺もネカフェいきてぇなぁ

17 ニル 2010-08-15 07:11:46 [PC]

PCこわれちゃ仕方ないw
俺のPC5万で売ってあげ(ry

18 アソビソ 2010-09-20 19:38:48 [PC]

MHP3rdハンターズモデルがamazonで予約開始してます!
欲しい方はお早めに~~

っていう宣伝でしたw

19 ニル 2010-10-04 06:24:17 [PC]

そういえばさっき(仕事中)に規約みてたんだけど、
拠点がハン5のままだから修正したほういいかもだす。
多分気が利くとか言われる前に・・
「仕事中なにやってんのwww」
って言われそうですけどご報告ですw

20 九曜 2010-10-04 11:07:59 [PC]


150 x 150
わざわざ仕事中にありがとうw
早速規約ページ、同盟ページともに修正しておいたよ^w^b

今後も何か気が付いた事があればどんどん教えてね(-^□^-)

21 ひらっち 2010-11-02 17:57:06 [PC]

えーっと、わたくし!ひらっち急で申し訳ないですが・・。
(前にボソッと冗談半分で発言したかもですが・・。)

MHFを引退する事にしました。

何個か理由がありますけども・・。

仕事が今後また忙しくなってMHFが余り出来ない!!!
MHP3rdが出るからMHFに手がつかなくなる!!!
ちょうど、課金が切れた・・・。

などがあげられます。

長い間この団の皆と遊べてよかったです。
有難うございましたー♪団からは除名しちゃってくださいね。

でわでわ、以上報告でしたぁ~。

22 あそびん 2010-11-03 21:56:50 [PC]

そうかいそうかい、了解した!
長い間おつかれさまでしたb

俺達はこれからものんびりとやっていきます。
またいつか、音楽談義でもしながら一緒に遊ぼうよb

仕事頑張ってね!
では、ごきげんよう。

23 銀の字 2010-11-06 11:45:09 [PC]

ひらっち引退しちゃうのかー(ノ∀;)お疲れ様だよ~

MHP3発売したらFはおろそかになりそうだ・・・(今でもおろそかな気もだけどw)
新鬼武者の実機も買ってしまったし、バラエティなプレイスタイルになりつつあるなぁ・・・

とにかく、お仕事頑張ってくださいっ(`・ω・´)

24 リラ 2010-11-09 14:49:25 [PC]

ひらっちお世話になりました ^ ^ ノ
なんかいつもタイミング合わなくて、
結局ひらっちとはスカせず終いだったな~><

円卓同様、リラ団ものんび~りとやっていくましw
またいつの日か一緒にワチョーイできることを勝手に願って^-^*

お体たいせつにお仕事がんばってくらさいまちょし^-^9ムキ

25 HIRA 2010-11-19 09:40:36 [PC]

引退宣言したはずの・・。わたくし、ひらっちですが・・。

なんだかんだ少しだけ時間が出来る時もあるので・・。
INすると思います。

色々お騒がせしました。なんだかんだ完全引退は難しい!!笑

団にも再び入団させて貰いました。

くよっち・・。団員一覧消して貰った所申し訳ないですが
復活を宜しくですww

またお世話になりますwww (笑)

26 九曜 2010-11-22 02:41:37 [PC]

最速の復帰おめww

じゃあ復帰ついでに紹介用SSでも撮りなおしますか?w
どうせ作業量も変わらないしね(-^□^-)

27 HIRA 2010-11-22 11:15:19 [PC]

くよっち

最速復帰どもっすwww
そうですね!SS撮り直したいですね♪
フルゴルド装備のSSは入団当時のですしねぇ~

IN被ったときにお願いしますです

28 sazanamitomo 2010-12-22 01:40:27 [PC]

えー本日をもちまして私sazanamitomoは引退ではなく来年の3月頃まで休止という形をとらせてもらいます。
理由は受験が近いからです。ほんとはもっと早くに休止すべきだったのかもしれませんが、ホントにここが心地よすぎてついつい先延ばしていましたが、ちょうど今Fの課金も切れ3rdも後3クエぐらいになったので、潮時かなと思いました。今日誰もいないのもちょうど良かったのかもしれません。後を引かずに。
しばらく身を引きますが、必ず戻ってくるとここに誓いますので、私のことをお忘れなく。
それじゃお元気で。

29 遊び人 2010-12-22 20:00:12 [PC]

受験かー、そっかそっか;辛くなったら息抜きに一狩りいこうぜぃ^^ いつでも戻ってきていいから、今は勉強がんばりんしゃいb自分の力を信じて、あきらめずにがんばれー! 

30 りらまっちょす 2011-01-01 13:10:23 [PC]

トモちゃんがんがれ~!!
勉強に疲れたらデパ地下でチョコラスク買いなねw

無理しすぎて体こわさないように!
戻ってくるの待ってるお~^-^ノ

31 sazanamitomo 2011-02-25 01:08:57 [PC]

ふっふっふっふ、遂にこの時が来たか
さあ、第二期の始まりだ
<要約>
復帰します またよろしく

32 九曜 2011-02-26 19:39:43 [PC]

おw
ともちゃん復帰か!!
(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
メゼポルタで待ってるよんヾ(^Д^*)ノ

33 九曜 2011-07-07 02:38:07 [PC]

夏です!
梅雨です!!
繁忙期突入です!!!w

と言う事で、「お中元シーズン」終了(大体お盆前位)までIN率が低下すると思われます(´・ω・`)
繁忙期に突入すると
・帰宅がいつもより遅くなるw
・疲労がハンパ無いww
という弊害が発生する為です(・д・`●)

それでも滞在時間は短いだろうとは思いますが極力INするので皆様ご理解のほど、宜しくお願いいたしますm(*・ω・*)m
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。